元カレ元カノとまたちらほら連絡を取り始めて気付くのが、
特段、LINEをする用事がないということ。
LINEばっかりしていた恋人時代とは雲泥の差です。
でも当たり前です。元恋人と毎日濃密なLINEをしている人達って実際、ほとんどいません。
目次
用事がなければLINEができない……どうすればいいの?
「未練を感じ取られないために、元カレ元カノに頻繁にLINEはできない。
用事があればLINEができるけど、そんなモリモリ用事は現れない。
実際、用事を作ってLINEをしまくったとしたら、ちょっと変だな…? と思われてまた未読無視の日々が始まるに決まってる!
復縁のきっかけのためのLINEなのに、苦しいよ~……」

大体皆さんこういう悩みを抱えていると思うんですが、実はそれ、正解です。
どういうこと?とお思いでしょうか。
元カレ元カノに用事がなくてLINEができない。
これこそ、元恋人に対する、「正しいLINEの頻度」。
それで正解なんです。
用事なんてそうそうないんです。
用事を作ったとしても、限度があるんです。
この頻度を守っていきましょう。絶対にそれ以上LINEをしてはいけません。

とはいえLINEなくして復縁は叶わず……
といっても、1年間LINEをしないとか、数か月に一度LINEをする程度…とかだと、復縁のふの字も近づいてきてはくれません。
用事がなくてもLINEができる状態。
そして相手がいぶかしがらない状況。
それってどうやって作るんでしょうか?
手っ取り早いのは、相手と同じ趣味を持つ
これだと趣味の話でLINEがぐるぐる回っても特段おかしなことはありません。
たとえばそれがアイドルだとか、俳優だとか、いわゆる現場っていうものがある存在なんだとしたら、
そこに一緒に行くこともできるでしょう。
興味が向いている場所が同じなら、同胞とは情報交換が肝になってくるでしょう。
要するにそういう事なんです。
LINEをするために、何か状況を変えなければいけない。
ムリして相手と同じ趣味を作ることはありません。
そもそも、相手が興味を持つ相手というのは、同じ趣味の相手だけではありません。
相手からLINEが来るようになればいいんです。



どうやって?
相手があなたにLINEをすればメリットがある、という状況を作るべきです。
たとえば相手の愚痴聞き係。このポジションをゲットできれば、相手に探りを入れなくても、相手が勝手に自分の状況を教えてくれます。相手に新しい恋人ができたからといって、変なテンションになって未練を感じ取られる場面にも、早々遭遇しません。
疲れたな~暇だな~そうだ、あの子にLINEをしよう!
そういうポジションを狙うことが、まず今あなたにとっての優先順位第一位です。
・楽しく話を聞いてくれて、嫌なことは何も言わない。
・周囲からの評価も高くて、あの人になら任せておいて間違いない。
・何でもできるからすごく頼りになる。何でも知ってるから安心できる。
そんな風な人になっていくことを目標として、復縁活動に精を出してみてください。



包容力を手に入れましょう。
何もないあなたが、何かを得ていくたびに、元カレ元カノの視線はあなたのほうへ向いてきます。
「あれっ、あんなにダメな子だったのに。」
「あんなに頼りない人だったのに。」
「最近何だか違うな…?」
そんな風に思ってもらって、いつだってLINEができる現実、手に入れましょう!
何よりもまず、期待せずに現実を見る
考えてみて欲しいのですが、
「このLINEを送ればあっという間に復縁できて二度と別れなくて済むしそのまま結婚できますし一生ラブラブでいられます!」
……なんていうことは、ないんです。
あるわけないんです。
そんなLINE術があるならこの世の男女はすべてカップルになっています。
少子化なんてどこ吹く風です。
そんなことないはず、ぜったいにあるはず、もっと簡単で楽であっという間に復縁できる方法……と思いながら探し続けて何もしないでどのくらいの時間が経ちましたか?
その時間を自分磨きに使えば、今頃どんなふうになっていたでしょうか?
前に進みましょう。
何をしていても、流れている時間は同じです。
それなら絶対に、自分の為になる風に時間を使った方がいいに決まってるんです。
まとめ・向こうからLINEが来る状況を作るのが一番!
相手からLINEがいつでももらえる状況を作れば、LINEする用事がない、アプローチが厳しい! と思い悩むことはなくなります。
相手にとって心地よい人間に、相手にとってメリットのある人間になりましょう。
「どうやって?」はもう卒業しよう
まず考えてみてほしいのは、「それってどうやればいいの?」の答えなんです。
あなたがこの記事を読んで、考えてみてほしいんです。
相手のために時間を使って、相手のために変わってみてほしいんです。
色々試してもうまくいかない、どんな風な心掛けでいればいいのかわからない。
そんな時は、復縁ゼミの記事を読み返してみてください。
復縁のきっかけはLINEじゃなくてあなたです!
頑張りましょう!











