やり方次第で復縁は必ず叶う!復縁したいのなら、絶対に知っておくべき基本の考え方。

復縁,恋愛,相談,方法,占い,気持ち,女性,自分,あなた,男性,心理,カウンセラー,関係,相手,博士,工作,結婚,メール,

「このままで復縁できるのかな……」
「どうして私ってこうなんだろう……」
「こんなんじゃ一生復縁できないかも……」

こんな風に、復縁のことで落ち込むこと、よくあると思います。
それってやっぱり、復縁がうまくいっていないからじゃないでしょうか。

復縁に悩んだらまず考えてほしい、復縁のために必要なことはできている?

復縁のために必要なのは

①別れの理由を解決すること
②あなたの欠点を元カレ元カノに好きになってもらうこと
③元カレ元カノにもう一度好きになってもらうこと

この3つですが、それをまず理解できてないとやみくもに元カレ元カノにアタックしてしまい、撃沈します。
自分が正しいと思ったことがうまくいかないわけですから、もちろん自尊心も傷つきますし、思い悩むことも致し方ないんですよね。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁の基本のキ! 復縁したい時にまずは絶対にやっておくべき"アレ"とは?復縁したいなら絶対にこれをやっておかなきゃいけない「別れの理由の解決」。 恋人同士の別れには理由があり、その原因を解決し、その部分をプラスに変えることで復縁は成立します。 復縁を成功させた筆者の復縁ノウハウ基本のキです。 ...

復縁のために何が必要なのか、しっかり考えてみてほしいんです。

うまくいかないときというのは、2種類に分けることができます。

①すぐに結果が出ないとき
②やり方が間違っているとき

この2種類です。

①すぐに結果が出ないとき

これまでやってこなかったこと・初めて取り組むことに関しては、すぐにうまくいくわけがありません。やり方を探り探りラン&テストを繰り返してやり方がわかっていくものです。
大体の人は復縁が初体験です。
それから二度と経験しないことも多いです。
だからこそ、あなたが正しい選択をしていても、すぐに結果が出ないことが多いです。

また元カレの気持ちを軸に復縁を進めていると、ずっと永遠にうまくいかないの連続です。
元カレは復縁したくないわけですから、あなたの復縁したいという気持ちを軸にするべきなんですよね。

②やり方が間違っている時

やり方が間違っていれば何も成功しません。
うまくいくわけがない、というやつです。

針に糸を通さずに縫物はできません。糸を布に投げつけ続けても裁縫はできないですよね。

復縁も同じで、やみくもに元カレ元カノにアタックしたり、言わなくていいことを言ってしまったり、まったく告白しても無意味な時期に告白しようがやり直したいと縋りつこうが、まったく意味がないんですね。
復縁のことで思い悩んだときは、この2つの状況のどちらに自分が当てはまっているのか、知ることが最も大切です。

何もかもがうまくいかないからって、あなたは自分自身の全否定を行っていませんか?
問題なのはやり方か状況かどちらかなので、自分を責めるのはやめましょう。

自分を責めると何かを我慢することになりますから、してあげているという気持ちが湧いてきて、いろんなことに余裕がなくなってしまうんです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
あなたの復縁の邪魔をする「我慢してあげている」という潜在意識とは?復縁を叶えるために一番必要な、自分を否定しないための復縁ノウハウ。 冷却期間や自分磨きも、ひとりよがりなら復縁にはつながりません。まずは「フラれた自分はダメなんだ」と思わず、フラれた事実をただ受け止めて、二度とフラれないためにはどうすればいいのか考えるだけでOK。 そう考えるためにどうすればいいのか、何に気を付けて考え方を変えていけばいいのか。 復縁を必ず成就させるのための記事です。...

復縁を叶えたいなら、答えが出ないことを考え続けないのが大切。

やるべきことをやっているなら、いずれ結果は出ます。
もちろん、すぐには出ません。なんでもそうですよね。
ずっとやってもダメならやり方が間違っていただけなので、軌道修正すればいいんです。
人生はこの繰り返しです。復縁もこの限りです。

復縁とは相手の気持ちを動かすこと。

もう一度元カレ元カノからあなたのことを好きになってもらうこと。
いろんなことをしなければいけないですし、いろんなことを考えなきゃいけません。

だから、自分のことをとことん悪く考えたり、そのうちに過去の嫌なことを思い出してひたすら自分を責めるフェーズに入ってしまうときもあるはずです。
反省なら改善点を示して終了ですが、とにかくひたすら自責をするとき、問題から目をそらして自分をハチャメチャにいじめてしまうときです。

そういう時は何が大切かというと問題から離れることです。
考えてもどうしようもないことを考えるのは完全なる時間のムダで、あなたは傷つくし、あなたにとって得はひとつもありません。
自分をいじめても、ただただ認知が歪むばかり、ネガティブが加速するばかりです。

元カレ,元カノ,復縁の悩み,相談
復縁とは、相手の気持ちを動かすこと。その方法について。復縁したいなら必ず知っておきたい基本的な考え方をご紹介。この考え方さえ身に付けば、元カレ元カノに煙たがられることもなく、自分で復縁の可能性をガンガン上げていくことができます。正しい復縁方法で、最短復縁を目指しましょう! ...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁成就に絶対欠かせない「自分を大切にする」という考え方復縁を叶えたいがあまり、元カレ元カノを軸に物事を考えるようになると復縁はうまくいきません。自分を軸に考える、実践・復縁済の復縁ノウハウを紹介。これで復縁の確率はぐっとアップします。...

自分をいじめる傾向が強めな人は、他人のこともいじめてしまいます。

例をあげると、自分のことをわざわざ相手に卑下して聞かせて、悲しい気持ちをおすそ分けして、相手を微妙な気持ちにさせたりだとか。
そんなの、まっくする必要ないんですよ。
改善する気のない落ち度なんて、自分でも知らなくてもいいくらいのレベルです。

元カレに嫌味を言ってしまうとか、元カレに期待をしすぎてしまう傾向がある人は、普段から自分をいじめすぎているんです。
「こんなに冷却期間を置いたのに!」とか、「え、こんなに優しくしてもダメなの?」とか、「こんなに自分磨き頑張ったのに!」とかで元カレと喧嘩してしまったこと、ありませんか?

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
【復縁相談】問題から逃げているようでは、復縁なんて叶うわけない、自分に都合のいい意見を探すのをやめて現実を見よう。復縁したいけど面倒なことは一切したくない、という心持では復縁は叶いませんが、本人がそれを最も求めているのなら、それを選択するのは悪いことではありません。 復縁するために自分が変わること、それに必要なのは復縁ノウハウではなく本人の気持ちだけだということを紹介した記事です。...

答えを出すために考えることは有益ですが、
答えが出もしない=答えを探す気がない考え事はただの時間のムダなんです。

考えかたを変えたいときは、変えたい方向へ意識することが大切です。

というかそれだけでいいです。
間違ったときに間違ったと思えること、意識しなきゃ! と思っているうちにだんだん変わってきます。
もちろんすぐに結果は出ませんし、なんとなくぼんやりしててもずっと一生「変えなきゃな~」で終わってしまうんです。
とにかく意識することです。

来ないLINEを見つめて5分経った頃に、ああダメダメ!このままじゃ変なLINEしてしまう!携帯捨てよ!って携帯置いて外に飛び出せるかどうかです。

復縁 ,sns,元カノ,いいね,アピール,ブロック,元カレ,サイン,更新しない
【復縁相談】スマホ、LINE、SNS…「わかっていてもやってしまう」をやめる方法。 「復縁したくて前に進みたいのに元カレのことばかり考えてしまう。」 「復縁したくて、自分磨きをしたいのに、元カノのSNSばかり見...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
元カレからLINEが来ると嬉しい、本当の理由。 しんどくて、 しんどくて、 しんどくても…… でも明るい振りして、元カレにLINEをする。 うざくないように。 元...

まとめ・復縁したいのなら、絶対に知っておくべき基本の考え方とは?

復縁のために必要な、

①別れの理由を解決すること
②あなたの欠点を元カレ元カノに好きになってもらうこと
③元カレ元カノにもう一度好きになってもらうこと

この3つの通りにできているかどうかを考えてみましょう。

難しい方法は必要ない、あなたの気持ち1つで復縁は叶う

大丈夫! できてる! 心配ない! でも不安…そんな時は、自分の置かれている状況を見直してみてください。

①今はまだ結果が出てない状況
②やり方が間違っている状況

この2つのどちらかを疑えば、あなたの復縁の悩みは大体解決するはずです。

復縁はやり方次第、復縁の悩みは必ず解決できるものばかりです。

自分が今何に取り組んでいるのか、それは本当に効果的なことなのか、正しい選択ができているか、元カレ元カノを軸に復縁に取り組んでいないか。

何よりも「元カレ元カノが復縁したいあなた」で、いられているのかどうか。

しっかりと見据えて前に進んでいってください!

あなたもよい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
「復縁したい」だけじゃ復縁できない!必要なのは「復縁後の自分」復縁後の自分の姿が明確でない場合、復縁を叶えることができません。なぜなら「復縁後の自分」という目標の設定ができないからです。 ...
復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事
結局復縁って何なの?どうすれば叶うの?復縁にまつわる疑問をすべて解説!!復縁とは何なのか? どうすれば叶うのか? どんな方法が効果的なのか? 復縁に迷った方が一度はひっかかる落とし穴とその解決策、どうすればつつがなく復縁できるのかの方法についてまとめました。...
復縁,占い,あなた,恋愛,元カレ,方法,男性,連絡,自分,相手,気持ち,記事,無料,女性,可能性,心理,行動,元カノ,com,期間
「元カレがどうしたいのか」を捨てることで復縁を叶える復縁方法って?「元カレがどうしたいのか」ではなく、自分自身の考えを確立することで復縁が叶うようになる復縁方法を紹介!...
復縁,占い,恋愛,あなた,電話,無料,気持ち,復活愛,方法,結婚,連絡,自分,占い師,サイト,可能性,関係,女性,
復縁を叶えた私が提案する「復縁したいなら『待つ、考える、整える』を守る」ということ復縁したいなら、復縁できる状況を自ら作り出すことが大切です。 復縁のために必要な三つの法則、「待つ、考える、整える」を武器に、今日明日にでも復縁を叶えられるあなたへメタモルフォーゼしましょう!...