復縁を叶えるために「でもでもだって」の考え方を封印する!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き

「話が下手なの。」
「うまく気持ちを伝えられない。」
「恥ずかしいから、難しい。」
「自分はネガティブだから」
「自分は●●のタイプだから。ムリ」

そうやって思っている事ってありませんか?

わかっているけど、でもできない。そう感じることが、人生でどのくらい存在していますか?

どうしてもうまくできなくって、できない理由を考えてみたら、「向いてない」「恥ずかしい」「どうしても下手で」「私は●●なタイプだから…」。
「でもできない」っていう反語、ですよね。

それって本当にそうなのでしょうか?

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁は、できる・できないじゃなく、やる・やらないで考える!復縁を叶えるために必要なのは楽しんで行動できるかどうか。「それができないから困ってるんだよ」の考え方を根本から変え、復縁の確率を100%まで近づける! あなたも復縁のために、行動できる人間になりたくないですか?...

あなたができないと思っている事は、本当にできないことなんでしょうか?

「復縁したい相手がいるけど、怖くて1通目のLINEが送れない。これを送れば間違いない! っていうLINEの例文があればいいのにな。」

「復縁したい相手がいるけど、怖くて近況を聞くことができない。近況を聞いて、新しい恋人ができてたら、もうあきらめるしかない。」

この状況を、思考停止と言います。

思考停止とは、チャレンジすべき状況のとき、やらなくていい理由を探しているor探した状態のことを言います。

あなたは復縁がしたいですか?それとも元カレ元カノのことをあきらめたいですか?
あなたがどうしても復縁したいのなら、もしも今から元カレ元カノからLINEが来て、「もしかして復縁したいの? 自分はしたくないよ。」と書いてあったとしたら、あきらめてしまうんでしょうか。
それって結局復縁をしたいわけではないのでは?

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁の悩みは大体、「肯定してほしい欲求」に起因する解決しない復縁の悩みは、原因が「肯定してほしい欲求」によるものの場合があります。 実際に復縁活動に取り組んでいたからこそわかる筆者が、より詳細に復縁の悩みを解決する方法を紹介した記事です。...

やりたくないことを、「でも~だから、できない」と言い換えていませんか?

でもでもだってが最優先のあなたは、もしかして

・元カレ元カノが、元の通りに自分のことを好きになってくれて
・前のように一番大切にしてくれて
・自分の思い通りの元カレ元カノでいてくれる状況を望んでいるだけ

じゃないでしょうか?

復縁がうまくいかない人は、実はこうやって考えていることが多いです。
復縁したいというよりは、思い通りに事を進めたい。本当にしたいのは復縁ではなく、寂しいときの楽しいLINEだったり、寂しいときのデートだったり。
休日を誰かと過ごしたい、ひとりぼっちでいたくない、とかそういうことだったり、します。
結局元カレ元カノではなく、誰でもいいのです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
「好きだから●●できない」と決別して復縁を叶える!復縁したいなら意固地になっている場合じゃありません。意固地は復縁のもっともたる敵。元カレ元カノに賛成し、素直になること以外で復縁が叶うことはありません。「好きだから●●できない」と決別して復縁を叶える方法とは?...

“めんどくさいが復縁を殺す”。

「そんなことない! 元カレ元カノじゃないとダメなんだ!」と思ったあなたは、「私は●●だから…」「でもそれは●●だから…できない…」というような、言い訳を封印してしまいましょう。

人間はいつでもやらなくていい理由を探しています。

なぜなら面倒だからです。
誰だって面倒なことは嫌いに決まっています。
でもその面倒ごとの果てに目標が叶う未来があるのなら?
面倒だとか、私は●●だから、というような決めつけで、あきらめてしまっていいのでしょうか?

復縁したい!と思うなら。

私はこういう人間だ、というあなたの思い込みほど、あてにならないものはありません。
そもそも、あなたが自分で自分をこうだ! と思っていても、周囲から見てみたらあなたの印象がまるで違う事なんてざらです。

もしもあなたが、まるで愚痴を言わない人で、それはただ愚痴を言うことを面倒だと思っているだけなのに、
周囲からしてみたら、いつも明るくて愚痴ひとつ言わないまじめな人だと思われている、なんてことはざらにあります。

もしもあなたが。なるべく職場の空気を悪くしたくなくて、別に心底ポジティブなわけじゃないのに、つとめて明るく振舞っていたとして。
周囲から客観的に見てみたら、あなたのことは大事なムードメーカーだというポジションだったり。

目に見えるあなた、自分で考えているあなた、いろいろなあなたがいます。
だからいろんな自分にチャレンジしてみて、TPOで使い分けをしてみてもいいんじゃないでしょうか?

まとめ・上手な復縁のための「でもでもだって」を封印するノウハウ

まずは、すぐに否定をする癖を治しましょう。

元カレ元カノのために「即LINEが欲しい」自分を卒業してもいいと思います。
元カレ元カノと復縁するために、すぐ落ち込む自分から卒業して、考え方を変えていっていいと思います。
元カレ元カノともう一度一緒にいるために、ちょっとのことで落ち込んだとき、すぐに趣味に逃げて事なきを得られる自分にチャレンジしてみてもいいと思います。

そして肝心のあなた自身は、ここまで記事を読んでみて、どう思ったでしょうか?

あなたもよい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁の基本のキ! 復縁したい時にまずは絶対にやっておくべき"アレ"とは?復縁したいなら絶対にこれをやっておかなきゃいけない「別れの理由の解決」。 恋人同士の別れには理由があり、その原因を解決し、その部分をプラスに変えることで復縁は成立します。 復縁を成功させた筆者の復縁ノウハウ基本のキです。 ...
復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事
結局復縁って何なの?どうすれば叶うの?復縁にまつわる疑問をすべて解説!!復縁とは何なのか? どうすれば叶うのか? どんな方法が効果的なのか? 復縁に迷った方が一度はひっかかる落とし穴とその解決策、どうすればつつがなく復縁できるのかの方法についてまとめました。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
問題から目をそらしたままでいると、復縁はできずに終わる。復縁ノウハウは世の中にたくさんありますが、あくまで復縁のためのサンプルとしての紹介のされ方が多いため「じゃあ私はどう復縁したらいいのか」までが探れません。 復縁ノウハウや復縁サンプルを読んで満足するのではなく、実際に「あなた」が「復縁するための考え方」を得るためにどうすればいいのかを紹介した記事です。...