元彼に復縁したいと思わせるために必要な、基本の考え方。

元彼、復縁したいと思わせる、彼氏、復縁したいと言わせたい、と復縁したい、line、高校生

まず復縁とは、待っていて叶うものじゃありません。
復縁活動初心者の方にはショックなことかもしれませんが、現実なんです。

復縁したいあなたと、そうでない元彼。
二人の気持ちが二つにならなければ、復縁は叶わないのです。

ですから、元の関係に戻るというよりは、元彼と新しい恋愛をする、という考え方が妥当です。

元彼に復縁したいと思わせるには?

元彼に復縁したいと思ってもらうには、別れの理由を解決することが第一条件です。
別れの理由=フラれた理由ということになります。

たとえば重たい、疲れたって言われた場合。

その部分を解決すれば、復縁の可能性はアップする。第一関門突破ということになります。

元彼に復縁したいと思ってもらえる女性とは?いつでもポジティブでいればいい?

ただし、ムリしてポジティブになればいい、というわけではありません。
ネガティブなことが理由でフラれた人がよく勘違いしがちです。
いつでもポジティブでいればいいっていうのは正解だけど、少しだけ違うんです。

ネガティブもポジティブも同じ感情だから、別にどんな感情でいようとそれはあなたの自由なんです。

いいとか悪いではないんです。
あなた自身の感情を、あなた自身で認めてあげないと――要するにネガもポジも認めてあげないと――それは結局、ずっと「我慢をしている」ということなんです。
ずっと我慢しているとどうなるかというと、元彼に対して「我慢してあげてるのに」っていうテンションになってしまう。
そうなると変なLINEをしてしまう。復縁がうまくいかないとき、八つ当たりをしちゃうんです。

ネガティブな理由でフラれた場合の解決法は?

ネガティブな理由でフラれた場合の、別れの理由の解決法はただひとつ。
ネガティブな選択を、元カレにぶつけないことです。

たとえば……

病んでるときに元カレから用事のLINEがきました。
ネガティブでいっぱいになっているあなたは、落ち込んでいる気持ちや悲しみのすべて、思いのたけを元カレに連ねてしまう。

これは、ネガティブな選択です。

ポジティブな選択っていうのは、元彼の聞いてきたことに普通に応えてLINEを普通に終わらせることです。
簡単ですよね。

言うのは簡単だけど、実現するのは難しい?

そう思ったあなた、そこです。
そこが理由でフラれたんだと思います。
重たいとか、疲れたが理由でフラれたのなら、その繰り返しでフラれてると思います。

別にネガティブでいてもいいけど、それを他人にわざわざ教えなくていいんです。
自分の中で処理すればいい。
そのためにどうすればいいかって、やっぱりネガな自分を押し殺したりしないことが一番大事なんです。

ネガティブな自分を押し殺さないとはどういうことなのか?

自分の気持ちをありのままに認めていかないと、押し殺された気持ちがずっと拗ねたままになってしまう。
拗ねたままだとその悲しい気持ちが事あるごとに復活する。
ずっと我慢してるっていう気持ちが消えないから、いろんなことに狭量になったり、私はこんなに頑張ってるのに! っていう気持ちのままだから、他人につらく当たっちゃう。
正しい選択ができなくなる。

元彼なんかに病みLINEを送ってしまうのもそれが原因です。
送らなきゃいいのに、っていうのができないのは、やっぱりずっと我慢させられてるっていう気持ちが根底にあるからこそなんです。

あわせて読みたい
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
あなたの復縁の邪魔をする「我慢してあげている」という潜在意識とは?復縁を叶えるために一番必要な、自分を否定しないための復縁ノウハウ。 冷却期間や自分磨きも、ひとりよがりなら復縁にはつながりません。まずは「フラれた自分はダメなんだ」と思わず、フラれた事実をただ受け止めて、二度とフラれないためにはどうすればいいのか考えるだけでOK。 そう考えるためにどうすればいいのか、何に気を付けて考え方を変えていけばいいのか。 復縁を必ず成就させるのための記事です。...

他の理由でフラれた場合は?

・二人で納得して別れた場合。
・遠距離になるから別れた場合。
・家柄のことで別れた場合。
・新しく好きな人ができたから別れた場合。

どんな理由で別れたとしても、理由があるはずです。

遠距離が原因なら、距離をどうにかすればいい。
家柄のことなら、最悪実家と縁を切るとか、そういうことを気にしないとか。
どちらかに好きな人ができたとかなら、もう待つしかない。待っている間にできることはたくさんあります。

待っている間に何ができるのかは、この記事とかが参考になるかもしれません。

「これが答えだ!」というノウハウって?

別れの理由は千差万別。
世の中にはたくさんの復縁ノウハウが存在しますが、「これをこうすれば絶対に大丈夫」っていうものはないはずです。
だってあなたや元彼と100%同じ他人って、この世に存在しないですよね。
あなたや相手に合わせて、いろんなやり方や方法があります。
だから「これは自分に当てはまらないな」っていう方法も、ないといえます。

状況は違っても使えるやり方っていうのは存在します。
ですから、普段からたくさんアンテナを立てておいて、復縁のために自分磨きを欠かさないことが大切です。
それが面倒だと思う人は復縁に向いてないと思います。

まとめ・元彼に復縁したいと思わせる女性の極意とは。

別れの理由を解決できているなら、復縁したいと思わせられる女性としての呈は取れてることになります。
その後どうアプローチしていくか、どんな方法が元彼にとって効果的なのか、トライアンドエラーで試していくしかありません。
それを楽しめるかどうかで、自分磨きやアプローチがうまくいくか・続けられるかも決まってきます。
復縁は一筋縄じゃいかないけど、新しい自分に生まれ変わるという意味では、必ずあなたの糧になりますよ。
あなたもよい復縁を!

あわせて読みたい
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
ネガティブになってもいい!復縁に必要な選択肢の話復縁したいから、ネガティブな自分を消さなきゃ…。 もしもそうやってネガティブな自分を責め続けていたら、あなたは一生ネガティブなままです。ネガティブになってもいいんです。ポジティブにならなきゃいけないことはありません。 ネガティブなあなたもポジティブなあなたもあなたです。認めることで成長し、復縁ができる人間に変わる方法を紹介しています。...
あわせて読みたい
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁した人の8割はできている!「余計なことを考えない」!復縁できる人の8割は、余計なことを考えていません。 復縁の可能性をアップさせるために取り除くべき「余計な思考」とは?自分自身を知り、復縁できる人間へ変わる方法です!...
あわせて読みたい
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁できる人は全員、「復縁できなくても大丈夫」と考えている!!復縁したい。復縁を叶えたい。少しでもいい、復縁の可能性をあげたい。 そのためにポジティブに過ごすことはいいことですが、ポジティブでなければならないという思い込みがあなたの精神を摩耗させている可能性があります。 復縁を叶えるための一番の近道は、正しい選択をすることです。疲れず、楽に、あなた自身を否定しない復縁のためのノウハウを紹介しています。...
いかがでしたか?

復縁ゼミのノウハウは、他と一味違います。
ライターが実際に実践し、復縁に成功したもののみをピックアップ&アドバイス!
あなたにピッタリ合う方法を選んで、Let's復縁!
役に立ったと思ったら、シェア/拡散お願いします!