ネガティブなあなたが復縁を叶えたいなら絶対読んでおくべき記事まとめ

ネガティブ,復縁,潜在意識,引き寄せの法則

「重たい。」
「疲れた。」
「もういい。」
「俺じゃダメだよ。もっといい人がいると思う」

そんな風に言われてフラれてしまった皆さんに共通しているのが、

「また好きになんて、本当になってもらえるのかな」
「復縁なんて、本当に叶うのかな」
「元彼から選んでもらえないなら、意味がないんじゃないのかな」

というように、元彼ベースで物事を考える、ということです。

元彼のことなんて考えてる暇があるでしょうか。
いえ、ありません。
あなたが今復縁できないのは、余計なことを考えてしまうことが多いからなんです!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁した人の8割はできている!「余計なことを考えない」!復縁できる人の8割は、余計なことを考えていません。 復縁の可能性をアップさせるために取り除くべき「余計な思考」とは?自分自身を知り、復縁できる人間へ変わる方法です!...
復縁、方法、する、元彼、したい、元カレ
「復縁できない人」が陥りがちな改善すべき状況・3パターン復縁したい! でも叶わない…という人は、「「復縁できない人」が陥りがちな状況」というのに陥っている場合があります。復縁率を高めるために、復縁できない人が改善すべき点を詳細にわかりやすくまとめています!...
(読んだらちゃんと戻ってきてね!)

ネガティブが悪いのではなく、なんでも彼ベースに考えるから復縁に対して不安が起こっている。

あなた”が”復縁したいんです。
あなた”しか”復縁したくありません。

・元彼にまた好きになってもらえるの?
・元彼と復縁なんて本当にできるの?
・本当にもう一度元彼から選んでもらえるの?

そもそもそう考えることが、大きな間違いです。
元彼はどうしたいのか、を軸で考えてしまうと、こういう風に落ち込んだり考えすぎてしまいがちです。
「あなたが、あなたのために、何をどうしたいのか」を、それだけを考えてください。

男性心理、復縁、する気がない元彼、元彼、したいと思わせる、占い
復縁したいあなたが真っ先に理解するべき、ただ一つの男性心理とは?元彼のことがわかりたい。知りたい。そんな風に悩んでいるあなたが本当に知りたいのは、元カレの気持ちでも、男性心理でもないのかもしれません。 自分がどうしたいのか、何を欲しがっているのか、何をわかりたがっているのか、それがわからないままでは復縁は難しい。逆に言えばそれさえ知っていれば復縁は絶対に叶うんです。あなた自身が復縁を叶えようと動き始めるからです。 他とは違う切り口で復縁の可能性を高めていくための記事です。 ...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
元カレ元カノに未練がばれた時、復縁を叶えるために行うべき行動とは?元彼、元カノへの未練がばれても、やりかたひとつで復縁は叶います! 元彼・元カノがそっけないのは未練がばれたからではなく、未練がばれたうえで、まずい行動をとっているときだけなんです。 未練がばれても復縁が叶う、「まずくない行動」のしかたを徹底解説しています!...

(読んだらちゃんと戻ってきてね!)

復縁したいのに、ネガティブ・不安になる。それはどうして起こるのか?

不安というものは単純で、準備不足かつ暇だからこそ、起こるものです。
それ以外に理由はありません。

・知識がない。
・準備ができていない。
・復縁のために何も動けていない。
・復縁のノウハウで頭がいっぱいになっている。
・知識に行動が伴っていないため、自分の中でギャップが起きている。

この状況では、不安が沸き起こってきて当たり前なんです。

準備万端、知識ばっちり、何が起きても自分で対処できる! なのに突然不安になって涙が止まらない!

それはただの寝不足や空腹、疲れによるものです。
おそらくあなたは、風邪をひきかけていると思います。寝ましょう。寝ないで恋愛や復縁についての考え事に没入していれば、不安になってもしょうがありません。
今日から一週間毎日20時に寝て、しっかり体力を回復させましょう。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁は、できる・できないじゃなく、やる・やらないで考える!復縁を叶えるために必要なのは楽しんで行動できるかどうか。「それができないから困ってるんだよ」の考え方を根本から変え、復縁の確率を100%まで近づける! あなたも復縁のために、行動できる人間になりたくないですか?...
復縁、嫉妬、彼氏、重い、束縛、冷却期間、改善
「ダメな私は復縁できない」?それ、一体誰と比べてますか?復縁したいのに、成功している他人と自分を比べてまったく前に進めなくなっている人は、本当は自分が何を考えているのかわかっていないことがほとんどです。 考え方を根本から変えて、復縁どころか望む人生をも手に入れる方法を紹介しています。...
(読んだらちゃんと戻ってきてね!)

復縁への近道「ネガティブな自分を消そうしないこと」

ネガティブになってしまったら、ネガティブな自分を認めてください。
やり方は簡単です。

「ネガティブになってるなあ~!」と思う。
これで終わりです。

これだけじゃ納得いかない! と思うなら、こう考えてみましょう。

ネガティブになったらどうなるのでしょうか。
体中の水分が蒸発してこの世から消えるでしょうか?
消えないですよね。何も起こりません。あなたがただネガティブになっているだけで、そのほかには何もないんです。
もちろんネガティブになっていることで不幸になるなんてこと、ありえません。

ネガティブになりたくない、と思っている人のほとんどは、ネガティブになっている自分から目をそらしたいのだと思います。

なぜかって?
それを考えてみてください。
あなたはどうして、ネガティブになっている自分から目をそらしたいんでしょうか?

多分思いつく理由はすべて、誰かが決めた知らないルールや、どこかで読んだなんとなく信じてる話だとか、そういうものがすべてなはずです。

復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事
結局復縁って何なの?どうすれば叶うの?復縁にまつわる疑問をすべて解説!!復縁とは何なのか? どうすれば叶うのか? どんな方法が効果的なのか? 復縁に迷った方が一度はひっかかる落とし穴とその解決策、どうすればつつがなく復縁できるのかの方法についてまとめました。...

ネガティブになっていいんです。

ネガティブにならないと、ポジティブも生まれません。
ネガティブな自分を否定するからこそ、余計な心配ばかり生まれて、何もできないままになってしまうんです。

ネガティブになった時の対処法は?

ネガティブになってるなあ~! と考えるだけ。これで終わりです。
ネガティブなんてダメダメ! 今すぐポジに切り替えないと! とかやってると、我慢してあげている気持ちが終わらず、落ち込みようや無気力感がどんどんひどくなるばかりです。

詳しくはこの記事にまとめてあります。参考にしてみてください。
(読んだらちゃんと戻ってきてね!)

絶対に元カレを振り向かせるんだ!は正確に言うと間違い

絶対に元カレを振り向かせるんだ! と毎日気持ちだけ空回りさせていると、元カレを振り向かせられなかった自分はダメだと自分を否定していることになります。
元彼なんて振り向いてくれなくていい。
復縁なんてできなくて大丈夫。
このくらいの気持ちで挑んでいてください。
意気込みなんて必要ありません。必要なのは自分を否定しないことと、行動することだけなんです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁できる人は全員、「復縁できなくても大丈夫」と考えている!!復縁したい。復縁を叶えたい。少しでもいい、復縁の可能性をあげたい。 そのためにポジティブに過ごすことはいいことですが、ポジティブでなければならないという思い込みがあなたの精神を摩耗させている可能性があります。 復縁を叶えるための一番の近道は、正しい選択をすることです。疲れず、楽に、あなた自身を否定しない復縁のためのノウハウを紹介しています。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
元カレからLINEが来ると嬉しい、本当の理由。 しんどくて、 しんどくて、 しんどくても…… でも明るい振りして、元カレにLINEをする。 うざくないように。 元...

不安・心配・病みLINE。耳ざわりのいい言葉でごまかしていますが、結局のところ……

・言わなくてもわかってほしい
・言わなくても知っていてほしい
・自分から何かをしなくても、一気にバーンと現状がよくなるような魔法がほしい
・ノウハウ読んだりしてる間に元彼からLINEが来て復縁できないかな!

こんな風に考えているだけのことなんです。

だから現実との乖離が起きて、不安が起こる。心配になる。病みLINEをしてしまう。一切生産性のない行為。こんなんじゃ、一生復縁は難しいです。

復縁というのはあなたが変わるチャンス。

自分の感情にいいも悪いもありません。ネガティブでいたら悪いことが起こるわけがありません。心では思ってないのにポジティブな発言をしていて、幸せになれるわけでもありません。
幸せそうな人はみんな、幸せになろうとして努力をしたんです。
幸せでいようと毎日頑張っているんです。
楽しいことを自分から探して、選択してるんです。

まとめ・ネガティブな自分、落ち込んでいる自分を隠そうとすると逆効果。どんな自分でも認めることができれば、復縁への道が開ける

あなたは何を選択していますか?
元彼の気持ちを勝手に決めつけて不安になることを選択していますか?
また好きになってもらえるかわからないって一晩中泣くことを選択していますか?

そんなの不幸で当たり前じゃないでしょうか?

幸せな人は、復縁できた人は、根っからポジティブなわけじゃありません。
毎日ヘラヘラしていたから幸せになれたわけじゃないんです。
幸せになることを選んで、毎日楽しめるように頑張ってるんです。そのことを選択してるんです。

もう一度お尋ねしますね。あなたは毎日、何を選択していますか?

どうかあなたも、よい復縁を!

復縁、方法、復縁したい、元彼、元カノ、復縁。元彼、可能性
たったこれだけ?! 復縁できる「自分主体人間」になる方法復縁したいあなたに贈る、復縁の可能性が劇的に上がる、自分主体の復縁方法を紹介している記事です。 復縁を叶える方法というのがあって、それはだれが行ったかに大きく左右されます。 フラれたときのままのあなたでは、どれだけ復縁の方法を知っていても、元彼元カノとの復縁を叶えることができません。 なぜかというと、状況と方法がそろって初めて復縁は叶うからです。...
元カレ,復縁,嫌われた,嫌われたい,冷却期間,仲直り,嫌われたくない,友達,連絡取れない復縁
復縁への近道!「私、元カレに嫌われてるかも」の解決策。復縁したいというのは自分の願望なのに、なぜか別れた元カレ主体で復縁を考える人がいます。 復縁がうまくいかない人の考え方を基本から覆し、復縁を成功させる。同じ方法で復縁を成功させた筆者の復縁ノウハウです。 ...