復縁したい元彼の既読無視にはこう考える!「LINEと結婚はできない」

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達

元彼からのLINEに一喜一憂しては、吐くほど落ち込んだり、自分を責め立てたり、バイオリズムが下降気味の時に絶望的な病みLINEを元カレに送ったりしてしまう。
そこまでひどくはないにしても、元彼からのLINEってやっぱり特別だって思っている。
だからもう毎日そんな感じで、何もできない。つらすぎる。復縁したい。元カレに会いたい。
私っておかしいのかな…?

もしあなたがそう思っているなら、安心してください。
復縁できない人生まっただなかにいた過去の私も、毎日毎日そんな感じでした。

元彼と復縁したいけど、LINEは結構どうでもいい、という人は、ほとんどの場合、復縁が目前の場合が多いです。

これすなわち、「LINEのことがどうでもよくなれば、あなたももはや復縁目前!」というわけです。
極論すぎるでしょwと思ったかもしれませんが、なかなかどうしてそんなこともありません。

LINEに執着しないあなたになるっていうことは、復縁においてかなり有効ですからね。

とはいえ1日2日じゃLINEへの執着なんて治るわけがありません。
じゃあどうすればいいのかの極意を今日はお教えしたいと思います。

復縁したい元彼とのLINEに執着しないための極意。それは……

あなたが元カレと結婚したいか、LINEと結婚したいのか考えることです。

どういうこと? と思いましたよね。
今筆者も、口に出してみてわけがわからなくなりました。
でもそういうことなんです。

LINEっていうのは手段なんです。

元彼がいくらLINEでそっけなかったとしても、画面の向こうのことまではわからないんです。

壮絶にニヤニヤしながら、あなたに「わかった」と送ってるかもしれない。
壮絶にニヤニヤしながらあなたのLINEを読んでそれから既読無視してるかもしれない。
あなたからのLINEの通知にニヤニヤしながら、今忙しいからあとで読もうと思って未読無視をしているかもしれない。

元彼以外には、元カレの本当の気持ちなんてわからない。ましてやLINEでそれを読み取るのは不可能

意外とこういうこと、考えてみたことがないと思います。
なぜならLINEに関する大体の反応を、あなたがマイナスだと思ってるから。

考えてみてください。

過剰に気づかいしてくれたり、過剰に愛の言葉が並んでいるLINEは、「うれしそう」「たのしそう」「私も嬉しい」って思いますよね。
それ以外だとどうですか?

誘ってみた返事が「考えてみる」とか。
何か用事でしたLINEの返事が既読無視とか。

なんでもないようなLINEなのに、喧嘩腰に感じてしまう、等々。

実際、元彼はどう思っているかわからないのに、あなたの中のLINEのルールがあって。
それにのっとって考えるもんだから、「イマイチ」「失敗した」の烙印が押されていることがほとんどじゃないですか?

だからそんな固定概念はぶち壊してください。
LINEとは結婚できない。と思ってください。
LINEと結婚できないのなんてわかってるよw何言ってんのwって感じですよね?
それと同じくらい、あなたの中のLINEルールもどうでもいいようなことなんです。

LINEで失敗してしまうと、せっかく過ごした冷却期間が無駄になる場合もある

ですからいちいち落ち込まなくっていいし、本当に元カレの反応が微妙過ぎて気になってどうしようもないなら、元カレに直接聞いてみたらいいんです!
怒ってるの?! って。
怒ってないというと思います。

まとめ・復縁したいあなたが取り組むべき既読無視への考え方とは?

成長とはまず、落ち込むことから始まります。
あなたが今、元彼からの既読無視で落ち込んでいるなら、それは「次のLINEはどうしよう」と考え始めているという証拠、成長のあかし。
どうすればいいのか、どうなりたいのか、たっぷり考えて、自分の中の意味不明なルールに惑わされず、客観的な目で見る力を身に着けてください!

客観的に物事を見ることすなわち、元カレの目線で考えること、です。
元カレの目線で考えるという事は、元カレの気持ちになって考えることができるというわけですから。

そして最後に朗報です。

LINEの既読無視や未読無視、LINEそのものに執着している人はこの世にあんまりいません! 元彼に関しても、右に同じです。

あなたもよい復縁を!

あわせて読みたい
復縁,LINE,元カレ,きっかけ,元カノ,連絡
LINEが絶対うまくいく!復縁を叶えるためのLINE心得相手のLINEがそっけないから復縁が叶うなんて夢のまた夢かも。 そんな風に思っている人は復縁したい人間の約8割!そのうちの約半数が、自分が送っているLINEの内容が悪いことに、気付けていないんです。 復縁におけるさまざまな気づきを得て、あなたも復縁を叶えましょう!...
あわせて読みたい
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
元カレからLINEが来ると嬉しい、本当の理由。 しんどくて、 しんどくて、 しんどくても…… でも明るい振りして、元カレにLINEをする。 うざくないように。 元...
あわせて読みたい
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁に挑むのが楽になる!叶う復縁は「復縁までが楽しい」の法則!「復縁に挑むことが楽しいと思えれば、どんどん前に進めるし復縁だってすぐ叶う」 復縁の可能性を上げるんじゃなくて、復縁を成功させるためにどうすればいいのか? それは復縁に挑むことが楽しいと思うことです。 他にはない復縁のためのノウハウ・紹介記事です!...
あわせて読みたい
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
LINEやSNSで得られるプチ達成感が、復縁のためのすべてをあなたから遠ざける!復縁したいけどLINEしかしてない。自分磨きに励めない原因はLINEやSNSのプチ達成感にあった!プチ達成感とうまく付き合って、復縁を叶えるための記事です。 ...
いかがでしたか?

復縁ゼミのノウハウは、他と一味違います。
ライターが実際に実践し、復縁に成功したもののみをピックアップ&アドバイス!
あなたにピッタリ合う方法を選んで、Let's復縁!
役に立ったと思ったら、シェア/拡散お願いします!