バレンタインの告白は復縁のきっかけになりえるのか?

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達

もうすぐバレンタインですね。
あと1か月弱、復縁の告白をしようとしている人もたくさんいると思います。

復縁ゼミの常連の方はご存知かと思いますが、「こう告白すると絶対復縁できる」いう文言はこの世に存在していません。
「元彼元カノにとってどういう立場のあなたが」「何をいうか」で復縁は成功するわけです。

復縁したいからバレンタインに告白すべき? 成功率のジャッジの仕方

元カレ元カノにとって別れる前より大事な存在であるあなたが、バレンタインで告白するのなら復縁は叶います。

別れたばかりで元カレ元カノは怒ったままで、別れの理由も解決してないあなたが、バレンタインに告白しても、いい結果が起こるとは思えませんよね。

あまりLINEなんかもしたくない相手から、ものをもらっても嬉しくありません。
しょっちゅうLINEをしていたい相手と、百貨店のチョコパラダイス的な催しに行くのはとても楽しいです。

あなたは今、元カレ元カノにとってどういう位置なのか見極めるのが大切。

イマイチな位置でも落ち込まなくて大丈夫です。
イマイチな位置だということはこれからいくらでも元カレ元カノにとって大切な相手になれるということです。

元カレ元カノにとって、別れる前より大事にしてもらえているなら、それはあなたがとても頑張った証拠ですし、元カレ元カノへの愛の証明になりますね。

結論から言って、バレンタインに告白して復縁が叶うかどうかは完全にあなた次第。

告白までは行けなくても、デートに誘うことができなくても、ここまで頑張れたから私はまだやれる! というような、達成感が得られるようなバレンタインデーにしましょう!
あなたもよい復縁を!

いかがでしたか?

復縁ゼミのノウハウは、他と一味違います。
ライターが実際に実践し、復縁に成功したもののみをピックアップ&アドバイス!
あなたにピッタリ合う方法を選んで、Let's復縁!
役に立ったと思ったら、シェア/拡散お願いします!