元彼と復縁できたのは「ディズニーランドな女」になったおかげ!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達

「復縁したいな。しんどいな。」
「このまま一生復縁できなくて一人だったらどうしよう。」
「一生独身かもしれない。それってどうなんだろう。」
「みんなの中で、彼氏いないの私一人だけだったらどうしよう?」

そんな思いにさいなまれて、いてもたってもいられなくなって。
できることといえば元彼のSNSを見たり、既読が三日間つかないLINEを眺めるだけ。

落ち込んでいるあなたに朗報です。元彼と復縁したいなら、ディズニーランドな女になればいいんです!

そして、これは男性にも言えます。元カノと復縁したいなら、ディズニーランドみたいな男性になればいい。
とはいえ「ディズにーランドみたいな女って何?!」って感じですよね。
わかりやすく説明していきます。

これは予言ですが、あなたはこの記事を読んだあとに必ず「なるほど~」って思うはずです。

ディズニーランドみたいな女性って何?

それは、楽しくてうれしくてまた来たい! と思える女性です。
女性は人間であってテーマパークではないので、また来たいというより、また会いたい、と思われるってことですね。

復縁の確率とディズニーランドの関係性とは?

あなたはディズニーランドに行ったことがありますか?
初回のデートで行くと必ず別れると言われているあの魔の地に。

ちなみに、行ったことがあるならよりイメージしやすいっていうだけなので、別に行ったことがなくても大丈夫です。

ディズニーランドは広いです。1日じゃ到底回り切れない。

ガチ勢の友達と行けば話は別ですが、初心者同士で行ってしまった日には目的のほとんどが達成されないなんてことはざらですよね。
とにかく広い。回り切れない。
乗り物も多い。並んでたら一瞬で1日が終わる。
ファストパスを取ろうにも取り切れない。取ってる間に終わってしまうものもある。
ポップコーンだけでも味が10種類以上ある。
食べきれない。期間限定フードもわんさかある。食べきれない。
しかも、実はそんなにおいしくない…

こんな風に、1日じゃ到底攻略できない。無理すぎますよね。

実はディズニーランド、はじめから1日じゃ到底攻略できないように作ってあるそうなんです。

というのも、もう一度来たい! と思ってもらえるように、はじめっからそういう風に作られているテーマパークだそうなんですよね。

開園30周年を迎えた東京ディズニーランド。そこではお客が「また来たい!」と思うような、様々な心理テクニックが駆使されているようです。
また来たい!と思わせるディズニーランドの心理テクニック

ここまで読んで、もうお気づきですよね?
そうなんです。
あなたもそんな風に、元カレにとって……何度も会いたいと思える女性になればいい!

復縁できない人生の真っただ中にいた私は、
・自分の気持ちは一切言わない
・そのくせ声をかけられたり察してもらえないと拗ねる
・LINEを送れば「寂しい…」だの「つらい…」だの
・本当は優先してほしいクセに「私のことはいいよ」とか言って、あとあとブチ切れる
というように、もう一度会いたい・もう一度話したい・いつでも会いたいと思えるような女性ではありませんでした。
今、相手にとってディズニーランド風にできているのかと言われたら口ごもってはしまいますが、
それでも大切な相手にとってはいつでも安心できる相手であったり、楽しく一緒に過ごせる人間でいようと心がけてはいます。

もう一度会いたい女性、もっと話していたい女性、また会いたい女性、またLINEしたい女性。

難攻不落で攻略しがたくて燃える、楽しくいられる相手。
そんな人になれれば、復縁なんてあっという間。

もしあなたが今復縁活動中でLINEに悩んでいるのなら、ディズニーランドのようなLINEを送れるようなればいいわけです!
もしあなたが元彼にデートの誘いを受けてもらえないなら、ディズニーランドのように趣向を凝らしてみればいいわけです。

まとめ・あなたもディズニーランドのようになれば、元カレ元カノからもう一度付き合いたいと思ってもらえるはず!

楽しい。また会いたい。
決めきれない、選びきれない。
今度はこうしたい。これを話したい。
二度目は来週がいい!
ディズニーランドに行ったばかりの人たちは、こんな風に思うことがほとんど。
それと同じように、あなたも元彼元カノからこんな風に思われる人間になれれば。
復縁はきっとあっという間です!

あなたもよい復縁を!

いかがでしたか?

復縁ゼミのノウハウは、他と一味違います。
ライターが実際に実践し、復縁に成功したもののみをピックアップ&アドバイス!
あなたにピッタリ合う方法を選んで、Let's復縁!
役に立ったと思ったら、シェア/拡散お願いします!