1分で実践できる!復縁したい元カレ元カノに嫌われたかも?を消す方法。

復縁,期間,ライン,LINE,友達

「あ~LINE既読にすらならない…嫌われたかもしれない…」
「なんでLINE返ってこないのに、インスタどんどん更新してるんだろ…」

毎日そんな感じで生きていると、本当にどんどん生きる気力すら失ってきます。
復縁できない人生時代の私がそうでした。
「なんでもないようなことで、嫌われてると思う。」
昔そんな歌が流行ったような気がしますが、そういえばそれを歌った本人も奥さんに捨てられていましたね。

「嫌われたかも」「何かまずいことしたかも」そういう気持ちを簡単に消す方法があります。

しかも、実践にかかる時間は1分もかかりません。
元カレや元カノのことでどうしても辛くて、抜け出したい。
あなたがそう悩んでいるなら、今からちょっとやってみませんか?

復縁したい元カレ元カノに嫌われたかも?を消す方法とは。

まず頭の中にあなたの友人を用意しましょう。
なるべく親しい人がいいです。
そしてあなたと向かい合って座っている風を想像してください。
あなたの友人が言います。

友人「元カレ(元カノ)と復縁したいんだけどさ。昨日のLINEが既読無視のまま。嫌われたと思う?」
あなた「マジか。LINE見せれる?」
友人「これ…」

LINEの内容「やっほ~! お疲れ~!」

あなた「これ、たぶん忙しくて見てそのままとかじゃね?w」
友人「そうかな…」
あなた「そうに決まってるっしょw大丈夫だよ!」

以上で想像は終わりです。

復縁において「冷静に客観視できる」という目線は本当に大切なんです。

もっと簡単に説明すると……

あなたが
・元カレ元カノから嫌われたかもしれない
・元カレ元カノからこう思われたかもしれない
という不安を、想像上の友人に言わせて、あなたがそれを確認し、「大丈夫っしょ~」という流れを想像する、という内容です。

他人のことなら客観的に見れますよね。

「嫌われたかもしれない」なんていう内容のLINEっていうのは、ほとんどの場合相手から嫌われるような内容なことなんてないと思います。
ただ返事しなくていいやと思われたか、ただ返事するのを忘れているのかどちらかで既読無視になってることが多いはず。
頭の中で第三者に状況説明をさせ、物事を客観的にとらえるといいのです。

人間、自分がどう見られているかが一番大切です。
だからこそ、自分のことなら大げさに感じます。
すぐに嫌われたかも、とか、すぐに大丈夫なのかな…と不安にあるものです。
そういうのってほとんどが、他人からしてみたら「全然大丈夫だよ!」ということが多いんです。

これは私が復縁できない人生のときに編み出した物事を客観手に見る方法のひとつなので、実際かなり役に立つし精度も高いと思っています。

あなたも何気ないことですぐ不安になったり、嫌われたかも、まずかったかも、と思うことが多いと思います。
なぜならそれが復縁活動というものなので。
そういう時は、ぜひすぐに試してみてください。

読んでくれてありがとう。あなたもよい復縁を!

あわせて読みたい
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
元彼と復縁できたのは「ディズニーランドな女」になったおかげ!ディズニーランドは、一度じゃ攻略できないように作ってあるとのこと。復縁も同じで、攻略しがたい・何度でも会いたい相手になれれば、必ず成就するんです。 元彼元カノとよりを戻して復縁を叶えたいあなたのための、基本の考え方です。 ...
あわせて読みたい
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁したい元彼に嫌われたかどうかは、こう考えればわかる!復縁したい、でも元彼の一挙手一投足に対して「嫌われたかもしれない」と思ってしまう。 こういう人は多いですが、こう考えていると、大概復縁が叶いません。 元彼に嫌われたかもと感じてしまう理由とは? どう克服して、復縁をつつがなく行えばいいのかの記事を紹介。 ...
いかがでしたか?

復縁ゼミのノウハウは、他と一味違います。
ライターが実際に実践し、復縁に成功したもののみをピックアップ&アドバイス!
あなたにピッタリ合う方法を選んで、Let's復縁!
役に立ったと思ったら、シェア/拡散お願いします!