復縁できない人の3人に1人がやっている悪癖とは?

復縁,期間,ライン,LINE,友達

復縁に悩んでいる人って自分の気持ちがよくわかってなかったり、ノウハウを読んでどうしたらいいかまで気づけてない人が多い気がするんです。

どういうことかというと、

①復縁ノウハウを読む。
②当たり前だったり、厳しいことが書いてある。
③あ、私こんなだからダメだったんだな…悲しい…シクシク…1日泣いてすごす。
終わり。

ということです。
ノウハウを読んで実践=復縁につながるみたいな感覚がないとこうなってしまいがち。
そして、ここで止まってしまうと復縁はできないんです。
過去の私のことなんですけども。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
知っておきたい復縁裏ルール!「ノウハウだけじゃ復縁は叶わない」復縁ノウハウだけを知っていても、復縁は叶いません。 行動力が、あなたの復縁を叶えます!! 復縁のために行動することと、復縁ノウハウを知るだけの人の違いと、復縁ノウハウの実践方法とは? ...

復縁できない人にありがちな悪癖って?

はじめての彼氏にフラれた私は毎日泣いて、とにかく復縁のノウハウ読んでは落ち込んで、とにかく復縁の本読んでは落ち込んで、復縁の教材買ったりパワーストーン買いまくって浄化とかしまくったりしてたんです。

元彼には毎日おかしなLINEをしていました。

そんな日々のさなか、元彼にLINEブロックをされました。
毎日やり直したい、しんどい、寂しい、都合がいい女でいいからってLINEや留守電に入れていたせいで。

「なんでブロックされたんだろう。
ノウハウ読んでるのに。
パワーストーンいっぱい買ってるのに。
復縁の教材の通り、毎日叶ってほしいことをノートに書いてネガティブな気持ちは消してるのに。」

どうしても元カレの行動が腑に落ちなかった私は、必死になって考えました。

『LINEブロックされるってことは嫌だってことだよね。
なんで嫌なんだろう。
パワーストーンにお祈りして、毎日お祈りして、毎日ノートに願い事書いてるのに。
毎日…LINEを…元カレにはしてた…。
苦しい苦しい苦しい苦しいってLINEをした…
元彼が彼氏のとき、そんなLINEをするたびに「俺じゃ幸せにできない、ダメなんだって落ち込むからやめて」って言ってたな…
あれっ、元彼、………? あれっ……?
あ、ら、ら、LINEーーーーーーーーー!!!!!!!』

みたいな感じで気づいたんです。
そう、まるでヘレンケラーのように。

LINE~~~~~~~~~ッ!!!!!!

ヘレンケラーは、目が見えないから「物」があることがわからなくて。
それにいちいち全部名前がついてる意味がわからなかったんです。
でもサリバン先生から水を触らせてもらったときに唐突に全部理解できたんです。
見えてない・聞こえてない・話せない世界ってそのくらい孤独だったんですよね。

ヘレンの手に水を注ぎながら「w-a-t-e-r」と指文字(指話法)で何度も綴っていると、突如としてヘレンは言葉と物を結びつけ、すべての物に名前があることに気づいた。
2歳から5年間身を置いた暗闇に光が差した!
ヘレンはポンプなど数語を尋ねた後、サリバンの方を向いて名前を聞いた。手の平に綴られたのは「t-e-a-c-h-e-r 」。
“先生”の名の通り、サリバンは人生の先輩として、全存在をかけてヘレンに向き合っていく。
「water」を理解した同日夕刻には、「give」「go」「baby」「door」「open」「come」など30もの単語を覚えていた。
あの人の人生を知ろう~ヘレン・ケラー編

変なLINEしたら嫌われる。
いいLINEしないと好きになってもらえない。
変なLINEしながらパワーストーン買っても、意味なにもない、って。

元彼に変なLINEをすれば嫌われたまま。元カレのために石だの水晶だの買っても元カレはそのまま。元カレのために変なLINEをせず元カレの気持ちを考えて行動すれば元カレはもう一度好きになってくれるかもしれない。
復縁,占い,あなた,恋愛,元カレ,方法,男性,連絡,自分,相手,気持ち,記事,無料,女性,可能性,心理,行動,元カノ,com,期間
復縁の可能性ゼロな元カレと復縁するために試して効果があった6つの方法!元カレと復縁するために必要な方法とは何なのか?実際に試して効果があった6つの方法を余すところなく伝授!現在は復縁済み、元カレとは結婚しました。...

別れ方のパターンとか関係ない。復縁するために何をしたかですべてが決まる

復縁するためには復縁のために努力をしなきゃいけない。
っていうのはきっと皆さんの共通認識なんだと思います。
復縁のために何の努力をするか、で分岐してくるんだと思います。
復縁のために石買って、石を洗う水と石を買って、お祈りしなさいとしか書いてない18万の教材を買っても……。
そうじゃないんですよね。
そうじゃない。
そこまでしても元カレにLINEをブロックされた。あ、これは間違ってる、と。

そんな感じで、復縁についてヘレンケラーになっちゃってるひといっぱいいると思うんです。

早くウォーターしてほしいんです。
ウォーターするためには、自分の気持ちがわからないといけない。
自分の気持ちがわからないと、ウォーターできないんです。
復縁したい、だから石を買えばいい、石を買えば徳が積めるし運気があがって元カレから復縁しようって言われる! になっちゃいます。
「復縁したい」だけじゃダメなんです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁の基本のキ! 復縁したい時にまずは絶対にやっておくべき"アレ"とは?復縁したいなら絶対にこれをやっておかなきゃいけない「別れの理由の解決」。 恋人同士の別れには理由があり、その原因を解決し、その部分をプラスに変えることで復縁は成立します。 復縁を成功させた筆者の復縁ノウハウ基本のキです。 ...

復縁したいから、「どうするのか」。

元彼にもう一度好きになってもらうってどういうことなのか。
復縁って何のためにするのか、元彼のどこが復縁したいくらい好きだと思うのか。

ただ考えて実践すればいいだけなのに、それじゃなんだかダメな気がして。
お金を払ったり。
時間がかかるお祈りしたり。
時間がかかってたり手間がかかってたりお金がかかるとすごく達成感があるから、いい感じな気がしちゃう。叶う気がしちゃう。

そうじゃない。そうじゃないんですよね。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
「復縁したい」だけじゃ復縁できない!必要なのは「復縁後の自分」復縁後の自分の姿が明確でない場合、復縁を叶えることができません。なぜなら「復縁後の自分」という目標の設定ができないからです。 ...

自分が自分で復縁のためにできることをやらないと、復縁は一生できない。

もちろん、本当に心の底からおまじないや占いやパワーストーンを信じていて私にはこれしかない! と思っているならそれでいいんですよ。
そうではなくて、本当にこれでいいのかな? と思っている場合です。

自分の気持ちとか考えたことがないからよくわからない。
――わかります。私もそうだったので。

密な人間関係をこれまで避けてきた。
――わかります。私もそうだったから。だから恋愛しかなくて、彼氏や元彼しか縋りつく相手がいなかった。

自分に自信がないから、おまじないや占いに頼っちゃう……。
――痛いくらいわかります! でも自信は何かをやってついてくるものだって早めに気づいてほしい。

だから当たり前みたいにノートに願い事を書いたり、お金払って物を買って、プチ達成感を満たして、復縁に届きますように…♡
ってやって。
それじゃ復縁は叶わないんです。
変わろうって気づいて、ノウハウ通りやれば叶うんです。

まとめ・復縁したいならよく考える。何でも鵜呑みにしてその通りにしてしまわないことが大切

復縁したいなら、どうすればいいかをよくよく考える。
そして、これまで通りの自分と、これまで自分が信じていた価値観や信念は全部捨てないといけないです。
これまで通りの自分のやりたいことを選ばないようにしないと、復縁は難しいんです。

破壊と創造っていう言葉がありますがあれがまさしくそうで。

新しいことをしなきゃいけない時、過去の自分がそれを否定するなら、過去の自分はあなたにはもういらないんです。

あなたが信じる道がなんなのか、本当にやりたいことは何なのか。
復縁ですよね。
復縁のために何が必要なのか、石なのか、それとも元カレへの思いやりなのか。
もう一度よく考えてみてください!

読んでくれてありがとう、あなたもよい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
【復縁相談】復縁したいなら、自分が元カレの前でどんなふうに振舞っている(いた)のか客観的な目線が必要元カレの大切なものを否定し続けてフラれた場合の復縁方法とは? 復縁成功者による復縁相談の連載記事です。...
復縁,占い,恋愛,あなた,電話,無料,気持ち,復活愛,方法,結婚,連絡,自分,占い師,サイト,可能性,関係,女性,
復縁を叶えた私が提案する「復縁したいなら『待つ、考える、整える』を守る」ということ復縁したいなら、復縁できる状況を自ら作り出すことが大切です。 復縁のために必要な三つの法則、「待つ、考える、整える」を武器に、今日明日にでも復縁を叶えられるあなたへメタモルフォーゼしましょう!...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
問題から目をそらしたままでいると、復縁はできずに終わる。復縁ノウハウは世の中にたくさんありますが、あくまで復縁のためのサンプルとしての紹介のされ方が多いため「じゃあ私はどう復縁したらいいのか」までが探れません。 復縁ノウハウや復縁サンプルを読んで満足するのではなく、実際に「あなた」が「復縁するための考え方」を得るためにどうすればいいのかを紹介した記事です。...