復縁したい、自分磨きしたいのにツムツムしちゃってた私が現実逃避をやめられた方法。

復縁,期間,ライン,LINE,友達

勉強しなきゃいけないのに台所の掃除をしちゃうとか。
部屋の掃除をしなきゃいけないのに漫画を読んじゃうとか。
復縁のために痩せたいのに、ツムツムしちゃうとか。
復縁のために料理を覚えたいのに、ツムツムしちゃうとか。
復縁のために自分を変えたいのに、何もしないでツムツムしちゃうとか。

そういうのって全部現実逃避で、かつ、プチ達成感を得られる何かが自分の近くにあることが原因です。

プチ達成感とは?はこちら。

復縁したいのに、でも●●できない…。そんな時はこう考える!

まず、自分が何をするかなんて全部自分の自由だし、自分がしたことによって起こることはすべて自分の責任です。
その責任を自分では抱えないのはちょっとお粗末です。
自分の選択したことによって、泣いたり暴飲暴食したり病んで1日中もう動かないLINEのトークルームを眺めたりしちゃうのは、お粗末な結果です。
「やるべきことをやる」という自分との約束を守っていないからそうなっているのを、あなたは知っていますか?
恥ずかしながらツムツム漬けのころの私は知りませんでした。

でも本当に復縁したいの! 困ってるの! というあなたへ。

本当に、あなたが何をしようと、何を選ぼうと、好きにして全然いいと思うんです。
でも、本当に復縁したいのに、依存症のように復縁のための努力ができなくて困っている…というのなら。
逃避先になるようなものを全部捨てましょう。

復縁の邪魔をするプチ達成感の原因を全部捨てる。

SNS、ゲーム。LINE。
大体の原因は多分スマホだと思います。
スマホとかタブレット。インターネット。
全部捨てましょう。
捨てたら大丈夫です。
絶対にやることがなくなって、やるべきことをやらなきゃいけなくなります。

復縁のための行動は、思い切ってやってみたら、存外楽だったということばかりです。なぜなら自分が主体になることがほとんどだからです。

捨て…る? えっマジで?

本気で捨ててもいいんですが、それはちょっと…と思うなら2週間封印してください。
スマホを、ネットを。
LINEも、TwitterもInstagramもツムツムも。

あなたが本気なら、まず2週間そうしてみてください。

2週間後、あなたは別人のようになっていますから。

ノウハウを読んで実践するのは100人のうち20人だと言われています。
これをパレートの法則と言います。

できないかどうかは、やってみてから決めよう!

まとめ・何もできないよ~というときはあなたが本当に復縁したいのかツムツムしたいのか、逃避するたびしっかり考える。

復縁したいですか?
復縁したくないですか?
もう一度元カレ元カノに好きになってもらいたいですか?
それともスプラトゥーンがやりたいですか? ツムツムしたいですか? ビルダーズ2がしたいですか?
復縁、したいですか?

心が甘えに負けそうになったら、いつでも復縁ゼミへメッセージをください。
スクショやブックマークしていたこのページを読み返してみてください。

ここまで読んでくれてありがとう! あなたもよい復縁を!

いかがでしたか?

復縁ゼミのノウハウは、他と一味違います。
ライターが実際に実践し、復縁に成功したもののみをピックアップ&アドバイス!
あなたにピッタリ合う方法を選んで、Let's復縁!
役に立ったと思ったら、シェア/拡散お願いします!