元カレのSNSに振り回されなくなる方法。

復縁 ,sns,元カノ,いいね,アピール,ブロック,元カレ,サイン,更新しない

元カレのTwitter、Instagram、Facebook…
とにかく投稿やログイン時間に一喜一憂しては振り回されて時には号泣したり…
見たくないのに見てしまう。というかそれしかすることがない。
根なんじゃダメなのに。スマホ依存かも?
やめたいのに指が止まらない…早く更新して……

あなたもそんな経験、ありませんか?

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
あなたは今「元カレが復縁したくなる女」をできている?元カレに対する態度が悪くて、同じような態度を返されている人が復縁がうまくいかないと嘆いているパターンが多いです。 元カレから冷たくされたら、まずは恋人同士時代に、自分が元カレにどんな風に接してきたのかを考え直してみてください。...

なぜ元カレのSNSに振り回されてしまうのか?

元カレのSNSなんて見たくないし、知りたくないし、嫉妬なんてしたくないのに。
どうして見てしまうんでしょうか。

まず今日覚えて帰ってほしいのは、
人のSNSを見て、わ~よかったね★以外の感情を抱くどころか振り回されることなんて、暇なときにしか起こらない。
ということです。

暇じゃなければ他人のSNSなんて見ない

まず大前提として、他人のSNSを見るときって暇なときだけです。
そして、人のSNSを見て感情を揺り動かされてるときっていうのは、他に何も考えてないときです。
想像してみてください。
ヨガをやりながら元カレのSNS、見れますか?
自分の本当のしたいことはなんだろ? って考えてるときに元カレのSNS見て、泣いたりできますか?
できませんよね。

復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事
こんな女性は復縁できない!8つの復縁失敗パターン復縁したい!どうすればいい?答えは簡単です。「復縁できない女性」の逆をやれば復縁できるということです。 復縁成功者が紹介する、復縁できない女性8パターンです。...

いっそブロックされたほうがましかも…

人の意見やSNSの内容でグルグルしてるときは、暇、なんです……。
することがない、とき、なんです……。
悲しいけど……これって現実なんです……。

元カレのSNSに夢中にならないための唯一の方法とは?

元カレのSNSに夢中になって、見たくないのに見てしまう。
そんなときは一刻も早く15分くらい走ってくるといいと思います。
スマホから強制的に離れることが必要です。
スマホを置いて外に出ましょう。
しんどいときはスマホからすぐに離れる癖をつけましょう。

そのあとに、「元カレのSNSに夢中になっちゃう問題」の原因を解決をするべきです。

まずは『本当に元カレのSNSに夢中になっていたいのか?』を確かめるべし

SNSを見て何かを感じる、悲しさだったり嫉妬だったり、あるいは文句や不平不満だったり。
それって何かをしている気になりますから、暇な時間を埋められます。
実際達成感もたくさん得られているはずです。
元カレのSNS見て泣いてる私…ってちょっとかわいいですし。

それならそれでいいんですが、今回の話の問題は、本当に、元カレのSNSを見たくないのかっていうことです。
元カレのSNSを見たいのか見たくないのかを自分で知っておくべきなんです。
元カレのSNS見て泣いたり振り回されたりしててもいいと思うんです。

復縁,おまじない,方法,あなた,LINE,占い,連絡,男性,気持ち,恋愛,メール,元カレ,自分,女性,心理,ライン,彼女,彼氏,記事,成功,可能性
元カレに復縁したいと思わせるためのLINEの傾向と対策。こんなLINEを心がければ、元カレに復縁したいと思わせることができる! という方法をご紹介している記事です。...

余裕がないときに元カレの幸せアピールなどを見てしまったら病むのは当たり前

元カレのSNSを見て、それ以外は何もしない。
できない。
それが、本当にあなたのしたいことなら、それでもいいと思うんです。
でも、本当にそうしたいのか?
本当は変えたいのか?
そこが問題です。

あなたが本当に元カレのSNSに夢中になっていたいのかどうかは、元彼のSNSを2週間絶ってみることで判明します。

できないとかじゃなく、今、苦しいならやってみてください。
2週間元カレSNSを絶っても、元彼SNSを見たくて死にそうになっているなら、それは本当に元カレのSNSが見たくてしょうがなくて元カレのSNSを見て泣きたいだけなんだと思うんです。

でも、2週間絶ってみたら、ほとんどの人は元カレのSNSなんてどうでもよくなるはずなんです。
暇つぶしに使ってたただけなんですよ。

どうしても●●しちゃうなんてことは存在しなくて、あなた自身で選んでいる

まとめ・暇な時間をなくすことでSNS中毒は根治する!

・元カレのSNSを見て病み始めたら。即外に出て15分走る。
・元カレのSNSに振り回されるのが好きかどうか確かめるために2週間絶ってみる。
それでも見たければ元カレのSNSと結婚してください。
・どうでもよくなっていれば元カレのSNSとはもうバイバイ。

これで元カレのSNSとは今後一切さよならできます。

復縁したいなら、暇な時間なんてあるわけがありません。
自分磨きに冷却期間、元カレと親友になるための根回し。
やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことは山のようにあります。

元カレのSNSに限らず、他人の何かがひっかかったり他人の言動に振り回されたり、他人のことが気になってネガティブな感じに腹立ったりしてしょうがないとき、それは自分のことに目が行ってないときです。
自分のことがまったく考えられてないときです。
そんなことよりも、したいことをして、人生楽しんだほうが絶対にハッピーになれます!

自分から元カレのSNSをブロックする覚悟で、やる!

あなたのしたいことは復縁じゃないんでしょうか?
それとも元カレのSNSを見て泣いたり感情をグチャグチャにすることでしょうか?
まずは2週間頑張ってみて、あなたが本当にしたいことを確かめてみてください。

ここまで読んでくれてありがとう。あなたもよい復縁を!

復縁,意識,潜在,自分,恋愛,現実,あなた,ブログ,相手,方法,結婚,記事,幸せ,メール,法則
復縁したい、自分磨きしたいのにツムツムしちゃってた私が現実逃避をやめられた方法。復縁のために●●がしたいけど、他のことで現実逃避をしてしまう…。そんなときにどうすればいいのかの心得。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁活動を今よりもっと楽にするコツとは?復縁の可能性は少しの変化でぐっとあがりますし、考え方を少し変えるだけで復縁活動や自分磨きもずいぶん楽になるんです。復縁を絶対叶えたい人に読んでほしい記事です。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
LINEやSNSで得られるプチ達成感が、復縁のためのすべてをあなたから遠ざける!復縁したいけどLINEしかしてない。自分磨きに励めない原因はLINEやSNSのプチ達成感にあった!プチ達成感とうまく付き合って、復縁を叶えるための記事です。 ...