「できなくて当たり前」が復縁力を育てる

復縁したい,彼氏,占い,歌,復縁したいなら,ライン,LINE,おまじない,復縁したいと思わせる

「元カレへのLINE、上手にできない。」
「自分磨きとかってどうしたらいいかわからない、上手にできない」
「上手にできなさそうだから、新しいことやるのはやめよ……」
「コミュ障だから上手にしゃべれない、合コンとか街コンとかムリ」
「やりたいことないし、何やってもうまくいかないし、でも復縁…できたらいいのに……」

こんにちは! 復縁ゼミを書いてる人です。
今日は「うまくいかない」「うまくできない」とお悩みの皆さんに、「できなくて当たり前」を覚えて帰ってほしいんです。
復縁において「できなくて当たり前」ということは、何より大事な考え方だということを知ってほしいです。

復縁,占い,恋愛,あなた,電話,無料,気持ち,復活愛,方法,結婚,連絡,自分,占い師,サイト,可能性,関係,女性,
復縁を叶えた私が提案する「復縁したいなら『待つ、考える、整える』を守る」ということ復縁したいなら、復縁できる状況を自ら作り出すことが大切です。 復縁のために必要な三つの法則、「待つ、考える、整える」を武器に、今日明日にでも復縁を叶えられるあなたへメタモルフォーゼしましょう!...

あなたは復縁は初めてですか?

初めてですよね。だからこそ復縁ノウハウを読むんだと思います。
ではここであなたに質問です。

これからピアノを用意するので、幻想即興曲を弾いてみてください。

大体の人、できないですよね。
ピアノを習っていてあるいは現在習っている途中で、幻想即興曲が18番だわ! って人以外は、絶対ムリですよね。

これまでピアノを触ったことすらない、ピアノを習い始めて初日の人が幻想即興曲を弾けるでしょうか?

弾けないですよね。
(今更ですけど幻想即興曲を知らない人はググってみてね。)

それと同じなんです。

学校でよい成績を取る人は、それだけたくさんの問題をこなしてきた人です。
たくさんの問題をこなしてきたことで、たくさん間違えて、できないところや弱点を見つけ、克服していったのです。
成績のよい人でも、初めからうまくいっていたわけではなく、たくさん問題を間違えたから、できるようになっていったのです。

人生の教科書 HappyLifeStyle

復縁,恋愛,相談,方法,占い,気持ち,女性,自分,あなた,男性,心理,カウンセラー,関係,相手,博士,工作,結婚,メール,
やり方次第で復縁は必ず叶う!復縁したいのなら、絶対に知っておくべき基本の考え方。復縁のために必要なのはLINEの例文でもモテるための化粧や服装でもありません。 復縁のために必要なのはあきらめない気持ちと正しい考え方。 必ず復縁できる、基礎的な復縁のための考え方を紹介しています。...

やったことがないことは上手にできなくて「当たり前」

・あなたは復縁できたことはこれまで、ない。
・復縁したいと思ったことも初めて。
・復縁のために何かをすること自体、初めて。
・やったことない自分磨きの方法に怖気づいて当たり前。
・ジムやヨガ教室に申し込もうにも高額だったら、続くかわかんないし、怖いと思って当たり前。
・BAさんにお化粧してもらいに行こうにも、百貨店の化粧品売り場なんてハードルが高くて怖い、と思って当たり前。

このように、やったことがないことを怖く思ったり、うまくできないっていうのは、当たり前なんです。
でも、やらないことには、新しい自分とは出会えないんです。

自分を高く見積もることは、復縁においてもっともたるタブー。

復縁したいなら必ずやるべきこととは?

復縁というのは過去の自分を捨てることです。
だって過去のあなたは、元カレ元カノにフラれている、あるいは別れている。
その過去はもういらないんです。
いらないものだから、別れたんです。
新しく作り直さないといけません。
だからあなたは変わらないといけないんです。
これまでやったことがないことをやらないといけない。

復縁のためにやるべきことはたくさん

自分磨きをして自分と向き合って、
別れの理由を解決して元カレ元カノの言い分を認めて、
ちょっとしたことで腹を立てるのもやめて、
誰のことも手放しに褒めて頼りになる人間、元カレ元カノにとっての大親友になったり、あるいは元カレ元カノがもう一度追いかけたくなる大好きな相手にならないといけない。

そのために、
「やらないといけないけど、やらないままだった…」を選ぶのか、
「やったことないしうまくいかない続きだったけど、続けるうちにうまくいった!」を選ぶのかはあなたの自由です。
そして、人生、何かをやってもやらなくても同じ時間が流れます。
そんなの、完全に「やった人生」を選びたいと思いませんか?

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁の基本のキ! 復縁したい時にまずは絶対にやっておくべき"アレ"とは?復縁したいなら絶対にこれをやっておかなきゃいけない「別れの理由の解決」。 恋人同士の別れには理由があり、その原因を解決し、その部分をプラスに変えることで復縁は成立します。 復縁を成功させた筆者の復縁ノウハウ基本のキです。 ...

上手にできなくても、明日には少しだけ上手になっています。

一か月後には、ものによってはベテランになっています。

筆者は自分磨きの一環としてボルダリングをはじめましたが、初日は腕を上に伸ばすだけで攣ってました。
「こんな運動不足な人は初めてだよ」って講師の人に言われました。
若干引いてました。
そんな状態で、1つも登れなかったのにも関わらず、1か月後にはかなりいろんなことができるようになっていましたよ。

「できなくて当たり前」を知っていることは、復縁力をつけることに役立ちます。

「できなくって当たり前だったwでもやるぞー!」って楽しみながらいろんなことに挑戦出来たら、それってとっても素敵なことだと思いませんか?

もちろん復縁の方法や自分磨きの方法や復縁ノウハウにも、合う合わないはあると思います。
自分に合うものを選んでいけばいいと思います。
でも何もしないままじゃ、あなたに合うものすら何なのかもわからないですよね。

復縁したいけど、何もできない、うまくいかない…と怖気づいて縮こまっている人は、まずは立ち上がってみてください。

そして「できなくて当たり前」と唱えてみてください!
上手になんてできなくて当たり前です。
でも、やった分だけ復縁に近づきますよ!

ここまで読んでくれてありがとう! あなたもよい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁したいけど自信がないよ。と思っている人に読んでほしい記事復縁したいけど自信がない。復縁活動中だけど自信がなくなってきた。そんなときほど、行動するべき!なぜなら自信とは行動に伴って発生する感情だからです。復縁のための必須ノウハウ、自信のない自分の付き合い方とは?...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
ネガティブになってもいい!復縁に必要な選択肢の話復縁したいから、ネガティブな自分を消さなきゃ…。 もしもそうやってネガティブな自分を責め続けていたら、あなたは一生ネガティブなままです。ネガティブになってもいいんです。ポジティブにならなきゃいけないことはありません。 ネガティブなあなたもポジティブなあなたもあなたです。認めることで成長し、復縁ができる人間に変わる方法を紹介しています。...
復縁,努力,彼女,彼氏,無駄,
「復縁したいけど努力するのは嫌」はアリなのかナシなのか「復縁したいのに自分磨きをしないってずるいのかな。復縁したいのに冷却期間を置かずにいるのってずるいのかな」いいえ、ずるくありません! 変なルールに悩まされて答を見失ってる方へ。思考回路の逆転を使った復縁必勝方法!...