冷却期間中元カレにLINEしたくなった時はどうしたらいい?

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達

「することない…」
「スマホ何もない…」
「誰もつぶやかない…インスタ見たくない…」
「元カレに…元カノに…LINE、したい……」

そんな時は、スマホを捨てて、走りに行ってください。

どうしても元カレ元カノにLINEがしたい!!なぜか理由を考えましょう。

寂しい、悲しい。
それはどうして?
一度考えてみてください。

あなたはどうしてLINEがほしいのか?

元彼のことがまだまだ大好きだから、と自分では思っていると思いますが、本当は違うことを知ると、あなたの生活や復縁に挑む気持ちも、変わってくるかもしれません。

知りたいですか?
どうしてあなたが、そんなにもLINEの返事を欲しがってしまうのか。

LINEがほしいのではなく、実はあなたは元彼から肯定してほしいだけ

LINEが返ってくると、あなたは自然とそれが肯定だと思っています。
相手に話しかけて返事がもらえた=自分を肯定されたことだと思い込んでるんです。

どうしてLINEの返事が肯定になる?答えは単純です。

人間、呼びかけに否定でない反応があるということは、すなわち肯定だと受け取るからです。
一度肯定を受け取ってしまった自己評価が低いあなたは、どんどんまた肯定がほしくなってきます。
しかも、どうせなら大好きな人から肯定されたいですよね。
これが元カレに繰り返しLINEを送ってしまう原因です。

寂しいときや悲しいとき、元彼にLINEしたくなっちゃう人っていうのは、その寂しさや悲しさを元カレからの肯定で埋めようとしてるんですね。

元カレからLINEが来ると嬉しい、本当の理由。

元カレ元カノにはあなたがさみしくてツライことは教えてあげなくていいんです。
あなたのさみしさ、つらさはあなたにしか解決できないことだから。

「今」あなたがではなく「今後の」あなたがどうしたいのかが重要。

あなたが今どうしたいのかではなく、今後、あなたはどうしたいのか。
「今後どうしたいか」で動き始めると、今こうだから! で感情的になって動いてしまうことは減りますよ。

復縁したいなら冷却期間中にLINEはしない。

今寂しいから都合がいい相手でいいと思ったときはスマホを捨てて15分走る!
LINEをアンインストールしてスマホの電源を切る!!

とにかく、余計なことをしそうになったら携帯を捨てて走る!

この、

変なことをしそうになったら原因から逃げる癖

をつけていると復縁や恋愛において有利になりますよ。
あと自分が生きるのがとても楽になります。

同じ失敗を何度も繰り返す自分を客観視する方法

いい大人が。
道端で、大声で泣いてたら。
自分がケガしたところを自分でナイフで刺して泣いていたら。
何度も何度もケガが直ってないのにナイフで刺して泣いていたら。

「え、大丈夫? この人何? 正気?」って思いませんか?

どう見てもおかしい。

何度も同じ失敗をしてるっていうのはそういうことです。
傍から見たら「え、あの人大丈夫かな?」「正気かな?」と思うようなことをやっている。

同じ失敗で何度も後悔するってそういうことなんです。
「え、あの人大丈夫かな?」「正気かな?」ってことなんです。

あなたは同じ失敗を繰り返したいのか、それとも…?

正気でいたいですか?
自分がケガしたところを自分でナイフで刺して泣いていたいですか?

チワワだったら何度同じ失敗をしてもかわいいです……

何度も同じ失敗をしていてもいい、次から気をつければいい

またあんなことしちゃった。
もう二度とやりたくなかったのに…
とか、もだえ苦しんで後悔する人生、嫌じゃないですか?

後悔ばっかりしてるってことは結局、自分が選択肢を間違えたってことなんですよね。

別れたくなかった。
LINEブロックされたくなかった。
あの時こうすればよかった。
あのときああ言えばよかった。

次!!!
今度は絶対絶対絶対絶対!!!
そうしましょう!!!
失敗を次に生かせる人は大成します。

元カレにLINEをしたいときはどうしてしたいのかを冷静に考える。冷静になれないときは携帯を捨てて走る。

逃げるのは悪いことじゃありません。
今立ち向かえない問題とは上手に付き合うべきですから、どうしてもしちゃいけないLINEをしそうなとき、絶対に書き込んではいけないSNSを開いちゃいそうなとき、
全力で逃げてください。
かつて付き合っていたときの、元カレ元カノのLINEや言葉にもう一度縋りたくなったからって、プチ達成感を得ようとしないでください。
走ろう!! 一緒に!! 走って逃げよう!! 泥沼にずっといよう~? って引きずり込んでくる過去の自分から!!

あなたもよい復縁を!!!!!

あわせて読みたい
このLINEは脈あり?脈なし?男性心理を踏まえてひも解く!
LINEを既読無視され続けているから「諦める」は間違い!ずっと既読無視されてる…もう可能性はゼロだ…。 そんなことはありません。既読無視が続いていたって復縁できる可能性はあります。問題は既読無視ではなく、考え方にあるんです!...
あわせて読みたい
元彼とどうしても復縁したい、LINE、一言
元彼に復縁したいと思わせる!復縁のための一言LINEって?これからたとえ話をするので、よく聞いていてください。 昨日、あなたはフラれました。原因はあなたのわがままに元カレがついていけな...
あわせて読みたい
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
LINEやSNSで得られるプチ達成感が、復縁のためのすべてをあなたから遠ざける!復縁したいけどLINEしかしてない。自分磨きに励めない原因はLINEやSNSのプチ達成感にあった!プチ達成感とうまく付き合って、復縁を叶えるための記事です。 ...
いかがでしたか?

復縁ゼミのノウハウは、他と一味違います。
ライターが実際に実践し、復縁に成功したもののみをピックアップ&アドバイス!
あなたにピッタリ合う方法を選んで、Let's復縁!
役に立ったと思ったら、シェア/拡散お願いします!