「元カレのために身を引いた」のなら、絶対に復縁をするべき!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達

「元カレに新しく好きな人ができたなら、もうあきらめなきゃ。」
「私なんかじゃダメだから、元カレには幸せになってほしいから……」

身を引く、というのは、あなたが本当にしたいことですか?
あなたが本当にしたいことは元カレとずっと一緒にいることのはずです。

復縁,期間,冷却,連絡,場合,男性,あなた,占い,恋愛,気持ち,相手,自分,方法,女性,彼女,理由,意味,心理,元カノ,彼氏,記事,必要,
冷却期間をどのくらい取ればいいか分からないときは、こうやって考える!冷却期間をどのくらい取ればいいかという復縁の悩み。 適切な冷却期間の期間を、自分で測ることができます! 冷却期間についてのどこよりもわかりやすい復縁ノウハウです。...

あなたと元カレ・元カノが一緒にいて幸せかどうかは、あなた次第ではないでしょうか?

他人に元カレ元カノを任せていいんでしょうか?
空船の歌詞を思い出してください。

…お前……消え…喜ぶ……オールを……せるな……
(JASRAC的な意味で全文書き起こせないのですが、わかってもらえると思います)

あなたが一番したかったのは元カレのために身を引くことではなかったはず。

身を引く姿勢は美しいものかもしれない。でも、あなたの気持ちは?

あなたの元カレの今カノは、あなたという元カノがいなくなって嬉しかったと思います。
あなたの元カノの今カレは、あなたという元カレがいなくなって嬉しかったと思います。
あなたと元カレ元カノが別れていなければ、今カレ今カノとの関係はないわけです。

知らない他人に元カレを任せられるかどうか?

元カレが今選んだ人が元カレを幸せにしてくれるとは限りません。
元カノがあなたとの恋愛につかれて寄り道した相手が、元カノを本当に幸せにしてくれるとは限らないです。

そうですよね?

自分のことなら自分でどうにかなる。
あなたが元カレ元カノをこの世で一番幸せにできるかどうかは、あなたがやるかやらないかにかかっている。
この世で一番好きな人を、あなたが幸せにしなくてどうするのでしょうか?

復縁をしたほうが元カレ元カノは幸せ。

元カレ元カノのために身を引いてしまう…。
そんな謙虚な皆さんは、このくらい乱暴な感覚でいたほうがいいです。

ただし別れ際に元カレ元カノの意見をすっと受け入れた状況は復縁にかなりプラス!
そういう別れ方をしていたのなら、自分をほめてあげてください。

元カレ元カノから身を引きたくもないのに身を引いている皆さん。
復縁しましょう!!

身を引いた恋愛・復縁までの道のりはどうすればいい?

今回は、別れた元カレ元カノと普段通りに連絡も取れて、相手のほうはもう新しい恋愛を始めている場合。
そういう場合を例に、復縁ノウハウをご紹介していこうと思います。

別れた元カレ元カノと普段通りに連絡も取れて、相手のほうはもう新しい恋愛を始めている場合。
そんな場合の元カレ元カノはほとんど、あなたのことを安心できる相手として認知しています。

もちろん今カレ今カノにとって「元カレ・元カノ」というのは脅威の存在ですから、もしかしたら避けられている状況はあるかもしれません。

が、そういうのを気にしない人であなたとなんら滞りなくLINEをしてくれたり、なんなら会う約束なんてしちゃったりできる場合というのは、
ほぼ復縁できているようなものです!

復縁,おまじない,方法,あなた,LINE,占い,連絡,男性,気持ち,恋愛,メール,元カレ,自分,女性,心理,ライン,彼女,彼氏,記事,成功,可能性
元カレに復縁したいと思わせるためのLINEの傾向と対策。こんなLINEを心がければ、元カレに復縁したいと思わせることができる! という方法をご紹介している記事です。...

元カレ元カノの親友ポジションにつくことで復縁を狙う

付き合い始めは相手の嫌なところなんて見えません。
が、一か月二か月三か月…もしてくると、だんだんと付き合いたての頃の恋してますパワーは薄れてくるもの。
その間、あなたが元カレ元カノの愚痴の聞き役として勢力を伸ばせていれば、元カレ元カノはあなたに今カレ今カノの愚痴を言ってきたりするかもしれません。

もしそうなればしめたもので、その時は必ず、今カレ今カノの肩を持ちましょう。
元カレ元カノの言い分を聞いてあげたうえで、今カレ今カノの肩を持ちましょう。

そして今カレ今カノのことをほめてあげましょう。

あくまで元カレ元カノの肩を持ちつつ、です。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
元彼と復縁するために必要な「人たらし」になる方法復縁の可能性をこの上なく上げたいのなら、人たらしになることが最も有効です。そのための心得と考え方の変え方、どうやって復縁したい元カレ元カノに接していけばいいかのノウハウをご紹介。 今回もライター実践&復縁済みの安心の内容です。...

元カレ元カノが会いたいと思える友人になる

気兼ねなく話せて、気兼ねなく会えて、楽しく仲がいい友人。
元カレ元カノにとって、そういう存在を目指しましょう。
相手に会いたいと思ってもらえる位置というのは、そういう人が立てる場所です。

友達として見られすぎて、よりを戻す感覚にならないかも?と心配しているならその心配は無用です。「友達としてしか見れない」というのは、そんなに仲のいい友達じゃない場合を指しています。

身も心もこの人じゃなきゃダメだ!と感じる相手とは、恋愛関係に発展しやすいものです。

元カレ元カノのこと、あなたはよく知っているでしょうから、相手がどんなことを言われればうれしいのか、どんなことをしてもらえると幸せな気持ちになるのか。
これまでの経験をもとに、手取り足取り元カレ元カノに尽くしましょう。
「やっぱり元カレ元カノだからわかってくれてるのかな?」と相手に思わせることができれば最高です。
復縁したいなら、まずは相手の大親友になること!

心と体は裏腹でいい。言ってないことを責めるのはあなた自身だけ

ただ、そんなことするのは嫌だししんどいと思います。
が、別に思ってないようなことを口に出してもいいんです。
それは何も悪いことじゃありません。
「こんなこと思って最悪だ」なんてことは、この世に1つもありません。
あなたの頭の中はあなたの自由です。
あなたが好きにしていいんです。
何を思っていて、思っている事と違うことをいうのも、あなたの自由。
誰かに責められることは、絶対にありません。
あなた自身が自分を責める以外には。

自分の本心を自分で認めよう。

本当は何を思っていてもいいから、元カレ元カノの愚痴を聞きながら今カレ今カノをほめてあげてください。
そうすれば「やっぱりこの人は違うなあ。さすが自分が付き合っていた相手だな」と思ってもらえるわけです。

その後、もし元カレが今カノと険悪になったら?
もし元カノが今カレと別れるような喧嘩をしたら?
「いつもそばで支えてくれた元カレ・元カノ」このポジションがうなりを上げるときなんです。

恋愛の鉄則は、「自分と一緒にいて幸せなのかな?」じゃありません。

「自分と一緒にいて、死ぬほど幸せにしてみせる」です。

「楽しかった? 嬉しかった?」「私・僕といて幸せ?」じゃないんです。
「楽しい! 嬉しい、今最高に幸せ! あなたといられて幸せ!」なんです。

途中で何があろうとも、能動的な人間が絶対に勝ちます。

自分のやりたいことを知っていて、自分の欲しいものがわかっていて、自分の大切な人は自分で幸せにできる人が勝つんです。

あなたが今一番したいことは何ですか?

元カレ元カノをどこの馬の骨だかわからない今カノ今カレに任せることですか?

元カレ元カノが選んだ人だから。
でもあなたはその人を知らないんです。

なんなら恋人がいるとわかっていて、元カレ元カノを好きになった人かもしれないんです。

そこに他意がなかったとしても、じゃああなたの悲しい気持ちはどこにいってしまうんでしょうか?
飲み込んで、大丈夫だって思えるならそれでいいのかもしれません。
でも今あなたは復縁ゼミを読んでいますよね?

あなたが一番大好きな人と一緒にいるために、復縁しましょう!

あなたが今一番したいことが元カレ元カノを幸せにしたいことなら。
元カレ元カノのことは、絶対にあきらめるべきではないんです。
あなたはあなたが一番したいことをしていい。
あなたはあなたが一番幸せになれる選択をしてもいいんです!

あなたもよい復縁を!

復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事
結局復縁って何なの?どうすれば叶うの?復縁にまつわる疑問をすべて解説!!復縁とは何なのか? どうすれば叶うのか? どんな方法が効果的なのか? 復縁に迷った方が一度はひっかかる落とし穴とその解決策、どうすればつつがなく復縁できるのかの方法についてまとめました。...
復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事
こんな女性は復縁できない!8つの復縁失敗パターン復縁したい!どうすればいい?答えは簡単です。「復縁できない女性」の逆をやれば復縁できるということです。 復縁成功者が紹介する、復縁できない女性8パターンです。...
元彼、新しい彼女、復縁できた、連絡、元カレ、結婚、と別れた
シンプルに考えれば復縁できる!元カレに新しい彼女ができた場合。復縁するために一番必要なのは、成長。成長というのは、あなた自身であなたの感情を認めることなんです。そのための方法をご紹介しています。 ...