復縁・豆知識!「自分のせいだ」と落ち込むことがなくなる方法!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達

「復縁したい、でもできないかもしれない。」
「復縁したい。二度もフラれた私じゃダメなのかもしれない。」
「別れの理由も全部私、わたしわたしわたし…」
「私が傲慢でどうしようもない人間だから復縁できないのかもしれない。」

こんな風に、どうしようもないときって、ありますよね。
どうしようもなく自分がダメ人間で、全然変われてないとか、全然前に進めてないとか、こんなんじゃ全然復縁なんてできないなって落ち込んでしまうときが。
たびたび起こりますよね。

復縁、方法、復縁したい、元彼、元カノ、復縁。元彼、可能性
たったこれだけ?! 復縁できる「自分主体人間」になる方法復縁したいあなたに贈る、復縁の可能性が劇的に上がる、自分主体の復縁方法を紹介している記事です。 復縁を叶える方法というのがあって、それはだれが行ったかに大きく左右されます。 フラれたときのままのあなたでは、どれだけ復縁の方法を知っていても、元彼元カノとの復縁を叶えることができません。 なぜかというと、状況と方法がそろって初めて復縁は叶うからです。...

復縁活動中に自分を責めてしまい辛いとき。どうすればいいのか?

復縁は一長一短で、即結果が出ません。
だからこそ「自分がふがいない」という方向性に理由を見つけて、自分を責め立てて、結果が出ていない理由に据え置いてしまうことが多いんだと思うんです。

しかもその自分ダメダメ期の渦中にいるときって、ほんと~~に気持ちの切り替えが難しい。

自分を守るため、ひいては復縁を叶えるために気持ちを切り替えるにはどうすればいいのか

とことんまで落ち込むのもいいんですが、毎回とことんまで落ち込んでると、体力も精神力もどんどん削られて行って、しまいには無気力になってしまうと思うんです。

そんな時は、どうすればいいのか。

復縁活動中は普段よりも自分のいいところを見よう。

パッと思いつく、あなたのいいところをあげてみましょう。
2~3個でいいです。
ちょっとくらいありますよね?
自分、ほんとダメだわ~ってときでも、ちょっとくらい思いつくと思います。

今日1日、超絶頑張った、とか。
仕事の要領がいいとか。
まじめだとか。
ハンバーグを作るのが世界一うまいとか。
いつも明るいね~って褒められるとか。
星を見れば大体星座の名前を言えるとか。
都道府県全部わかるとか。
1から無量大数まで全部数えられるとか。

何か、ありますよね。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁活動を今よりもっと楽にするコツとは?復縁の可能性は少しの変化でぐっとあがりますし、考え方を少し変えるだけで復縁活動や自分磨きもずいぶん楽になるんです。復縁を絶対叶えたい人に読んでほしい記事です。...

特に難しいことはありません。ただ考えるだけ

自分で挙げた、自分のいいところ。

そればっかり見ましょう。
そればっかり考えましょう。
そうすると不思議、ちょっとずつ気分が上がってくるんです。

落ち込んでいるときを例に考えてみよう

落ち込んでるときに自分を責めてると、自分の悪い部分にばかりフォーカスするもんですから、雪だるま式に悪い部分がどんどん増えてくるんです。
普段気付いてない悪い部分にもどんどん気付いてしまう。

人間は今考えていることに気持ちが引っ張られる習性がある

もしかしあれがダメだったんじゃ?
これがダメだったんじゃ?
あの時ああ言わなきゃよかったんじゃ?
あの時ああしなければよかったんじゃ…。

この思考回路の逆を取りましょう。

復縁、可能性、復縁したい、元彼、元カノ
復縁できた人が必ずやっている、全員共通するある一つの方法って?復縁したい!でもちょっと休憩…ムリなく上手に最短で復縁するための心得をご紹介します。読むだけで楽になる、必ずうまくいく最短復縁術です。...

復縁の可能性を一番あげてくれる方法は考え方・価値観の変更

人間、考えていることの方向に、どんどん考えるものですよね。
だからこそ、自分のいいところをどんどんあげていきましょう。
思いつかない、ムリだ…じゃなくてあげてみましょう。
ここで意地を張らないことが復縁を楽に楽しく叶える秘訣です!
自分にくらい、優しくしてあげましょう。
あなたにはあなたしかいないんですから。

復縁したいあなたは、復縁できない自分をダメだと思っていない?

お前はダメ人間で、ちゃんとしてなければ許されない!
許されるためにちゃんとやる、なんて、拷問じゃないですか。
運動部だった人とかってこういう思考回路ありますよね。
ちゃんとしなきゃダメで、ちゃんとしなきゃ許されないから、ちゃんとする。ちゃんとできなかったとき、失敗したときは自分のせいだって落ち込む。とにかく非が自分にあるって考えてしまう。
まじめすぎます!

楽しくって、嬉しくって、だからどんどんできちゃう。効率もどんどんよくなる! そっちのほうが、全然いいと思いませんか?
そして今は、もうそういう時代になりかけているんです。

あなたも自分を許して、復縁を楽に叶えてみませんか?

まずは落ち込んだときは自分のいいところをあげること。
そしてそのことをずっと考えること。
これは考え方の話なので、ネガティブだからできないとか、そんなポジティブになれないとかは一切関係ありません。

ただ自分のいいところを挙げるだけです。
そしてそのことだけを考えるだけです。

レッツトライ! あなたもよい復縁を!

復縁,元彼,依存,克服,元彼依存,助けて
復縁できた私が、どうやって束縛・依存・嫉妬をやめることができたのかの話。復縁したい相手から、束縛・依存・嫉妬が原因でフラれたにもかかわらず、元彼元カノの関係になった今も束縛・依存・嫉妬を続けていると当たり前ですが復縁できません。 束縛・依存・嫉妬を客観的に見ることで、根治を促し復縁を叶えます。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁成就に絶対欠かせない「自分を大切にする」という考え方復縁を叶えたいがあまり、元カレ元カノを軸に物事を考えるようになると復縁はうまくいきません。自分を軸に考える、実践・復縁済の復縁ノウハウを紹介。これで復縁の確率はぐっとアップします。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
絶対復縁できる!元彼に好かれるための方法。元彼に好かれれば復縁への道は拓けますが、ただ元カレに好かれるだけではなく、嫌われた部分を好きになってもらえれば復縁の可能性は一気に100%近くまで上がります。 元彼に好かれ、復縁の確率をガン上げするための方法をご紹介。...