「この先どうしよう」をなくすことで、復縁の悩みはすべて解決する

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達

「復縁できないよ。」「復縁したいのに。」「落ち込む。」「鬱になる。」「病む。」「どうして。」「ムリだよ。」「喧嘩したくない。」「別れたくない。」「もう一回好きって言ってほしい。」

フラれた直後から復縁できるor新しく好きな人ができるまで、こういう、一般的に「マイナス」と言われている気持ちがたびたび浮かんできます。

このマイナスな気持ちに共通しているのが、「この先どうしたらいいんだろう」という気持ちだと思っています。

この先どうしようをなくすために細分化して考えてゆく

・彼氏にフラれた。この先どうしよう。
・元カレと復縁が難しそう。この先どうしよう。
・最後の独身だった友達が結婚した。私一人独身でこの先どうしよう。
・元カレに今カノができちゃった。復縁したいのに、この先どうしよう。

4つ例をあげてわかりやすくしてみました。

悩みを細分化することで解決へ導ける。

これすべて、「この先どうしよう、この先どうなるんだろう」ということに直結していませんか?

 

なぜこの先どうしようと感じてしまうのか?

あなたの中には輝かしい未来があって、誰の中にもそれはあります。
理想の自分の姿や、こうありたい、こうやって過ごしていれば気持ちよくって問題ない、という環境や未来が。
そこから遠く離れてしまうと「この先どうしよう」という気持ちが生まれてしまうんだと思うんです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
「復縁したい」だけじゃ復縁できない!必要なのは「復縁後の自分」復縁後の自分の姿が明確でない場合、復縁を叶えることができません。なぜなら「復縁後の自分」という目標の設定ができないからです。 ...

例えば復縁したいのに、元カレに新しい彼女ができた場合。

復縁という未来の展望が遠ざかるからこそ、「この先どうしよう」と脳や体がSOSを出してきます。
そして、泣いたり悲しんだりつらい状況に陥らせてきます。
なんとかして「この先どうしよう」から脱却させるために体や心を苦しめてきます。だからつらい、だから落ち込む。
と筆者は思っているんですが、あなたはどう思いますか?

復縁の悩みさえコントロールできれば、そこに割いていたすべてを自分磨きのために使えるはず

「この先どうしたらいいんだろう」をなくしてしまえば、悩み事や病んでる状態からいつでも脱却できると思うんです。

・元カレに今カノができた。
・元カレが復縁の告白を断ってきた。
・元カレにLINEをしても返事が一切来ない。
・元カレに誘いのLINEをしても毎回断られる。

すべて、大きく括ると「この先どうしたらいいんだろう」ですよね。

元カレに今カノができた。「今カノと別れてもらえばいい」

「この先どうしたらいいんだろう」の4例に役立つ記事をまとめてみました。

この場合、今カノと別れてもらうっていうのは乱暴だから、元カレの大親友になって今カノと別れるのを待てばいい。という方向が一番確実で、復縁まで早いと思います。

「復縁したくなる人間」の条件
復縁したいなら、まずは相手の大親友になること!「疲れた時に会いたい人」 相手にとってのその位置に立つことができれば、復縁は目前。 どんな風に接していけばそう思ってもらえるのかを、実際に試し成功したノウハウとともに徹底解説! ...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
「元カレのために身を引いた」のなら、絶対に復縁をするべき! 「元カレに新しく好きな人ができたなら、もうあきらめなきゃ。」 「私なんかじゃダメだから、元カレには幸せになってほしいから……」...
喧嘩別れ、元カレ、復縁
喧嘩→破局→復縁を目指す方必見!元彼との関係修復方法って?「そんなつもりで言ったんじゃないのに」…ささいなことがきっかけで別れてしまった。 普段通りのつもりでも、相手にとってはそこが我慢の限界だったりします。 何をどう解決し、復縁にもっていけばいいのか。一つずつわかりやすく説明しています。...

元カレが復縁の告白を断ってきた。「告白しても大丈夫な準備を整えて、もう一度だけ告白すればいい、今度は慎重に。二度目がないくらいのノリで」

参考記事はこちらです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
男性が追いかけたい女バンビになれれば復縁目前★フラれるというのは、今のあなたではだめだということ。言葉にするとショックかもしれませんが、これを理解できているかいないかでは、復縁までにかかる時間が段違いです。男性が追いかけたくなる女性になるための方法を、心理学に基づいて説明しています。 ...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
元彼と復縁するために必要な「人たらし」になる方法復縁の可能性をこの上なく上げたいのなら、人たらしになることが最も有効です。そのための心得と考え方の変え方、どうやって復縁したい元カレ元カノに接していけばいいかのノウハウをご紹介。 今回もライター実践&復縁済みの安心の内容です。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
元彼と復縁できたのは「ディズニーランドな女」になったおかげ!ディズニーランドは、一度じゃ攻略できないように作ってあるとのこと。復縁も同じで、攻略しがたい・何度でも会いたい相手になれれば、必ず成就するんです。 元彼元カノとよりを戻して復縁を叶えたいあなたのための、基本の考え方です。 ...

元カレにLINEをしても返事が一切来ない。「返事が来るようなLINEを送ればいい」

LINEにおいては本当に、内容と相手のLINEへの価値観がすべてです。
相手がLINEを重要視していなければ、男性相手なら3か月未読無視なんてざらです。
用事がないのにLINEをするのが失礼だと思っている男性もかなり多く存在しています。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
【復縁LINE術】「これ、送ってもいいLINEかな?」は、4つのパターンに当てはめて考える!復縁したいけど、復縁したいあまりに元カレや元カノの気持ちを考えすぎてどんなLINEも送ったらダメな気がする。 そんな時にどんなLINEをして、どう復縁につなげるべきかの復縁LINEノウハウを紹介しています。...
復縁,LINE,元カレ,きっかけ,元カノ,連絡
LINEが絶対うまくいく!復縁を叶えるためのLINE心得相手のLINEがそっけないから復縁が叶うなんて夢のまた夢かも。 そんな風に思っている人は復縁したい人間の約8割!そのうちの約半数が、自分が送っているLINEの内容が悪いことに、気付けていないんです。 復縁におけるさまざまな気づきを得て、あなたも復縁を叶えましょう!...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
【復縁LINE術】復縁成就に必要なのは、「私なんか」の気持ちを捨てること。復縁の可能性を下げているのは、「私なんて」という何気ないあなたの態度かもしれません。 特にLINEではそういう気持ちが出やすいです。 「これくらいいいだろ」「このくらい許してほしい」そういう気持ちが、復縁を妨げている可能性があります。どのように解決するかの記事を紹介しています。...

元カレに誘いのLINEをしても毎回断られる。「1対1で誘うのをやめるか、機が熟すのを待ってみればいい」

1度や2度なら何度もさそってみるのも手です。
あなたは復縁したいですが、相手はそうではないので、その時の気分でOKしてドタキャンするような場合もままあります。
何度誘っても絶対にダメ(10回以上誘ってる)場合は機が熟していません。

復縁,占い,恋愛,あなた,電話,無料,気持ち,復活愛,方法,結婚,連絡,自分,占い師,サイト,可能性,関係,女性,
復縁を叶えた私が提案する「復縁したいなら『待つ、考える、整える』を守る」ということ復縁したいなら、復縁できる状況を自ら作り出すことが大切です。 復縁のために必要な三つの法則、「待つ、考える、整える」を武器に、今日明日にでも復縁を叶えられるあなたへメタモルフォーゼしましょう!...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁に邪魔な「いらない気づかい」あなたもしていませんか?絶対に復縁したいなら「いらない気づかい」を今すぐ捨てるべきです。 いらない気づかいがなぜ復縁に邪魔なのか、いらない気づかいをしなくなるとどのように復縁しやすくなるのかを紹介した記事です。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁した人の8割はできている!「余計なことを考えない」!復縁できる人の8割は、余計なことを考えていません。 復縁の可能性をアップさせるために取り除くべき「余計な思考」とは?自分自身を知り、復縁できる人間へ変わる方法です!...

復縁の悩みのすべての原因は、「この先どうしたらいいんだろう」です。

「この先どうしたらいいんだろう」の対処法を自分で見つけることができたら、あなたは落ち込んだり病んだり鬱っぽくなっている状況から自ら脱却できるようになります。
新しく取り組むべきことができたことで、明るくなったりパワーにあふれたりするかもしれません。

だからこそ落ち込んだときはチャンスです。

本来悲しむとか怒るとかって、かなりパワーを使うことなので。
即、「この先どうしたらいいんだろう」の答えをつかんで、余ったパワーをすべて「この先どうしたらいいんだろう」に注ぎ込んでしまいましょう。

あなたもよい復縁を!