絶対に復縁したいのならまず自分の欲望を明確にするべし!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達

「復縁したいけど何したらいいかわからない。」
「復縁したいのに、どうしたらいいかわからない。」

この2つ、復縁初心者さんが陥りやすい悩みです。
そして、この悩みを受けて、具体的にどんな風にしていきたいのか、というプランを立てることができる人は、比較的早く復縁を叶えることができます。

あなたはどっちのタイプですか?

それとは逆に、自分がしたいこと、欲しいものをうまく言葉にできない人、欲望や願望に気付けない人というのは一定数存在します。
要するに、「復縁したい」という大まかな目的だけある人が存在しているということです。

「復縁したいから——こうしたらいい気がする!」

「復縁したいけど……どうしたらいいかわからない。」

あなたはどちらだったでしょうか。

あなたは復縁したい?そのために具体的にどうしたいか言える?

「復縁したい。元カレや自分の状況はこう。で、どうすればいいんだろう?」
という願望があるだけでは、復縁に向けて何もできませんし、ノウハウを調べることもできません。

どんな本を読んだらいいかもわかりません。

願望が言語化できれば叶えたい願いは叶う。復縁も叶う

わからないまま、とりあえずそこらへんにある本に目を走らせたり、復縁ノウハウを手当たり次第に読み進めたり、相談してみたりすることしかできません。

それが悪いこととは思いませんが、もっと具体的にすればするほど、復縁は現実のものとしてあなたのそばに寄り添ってくれます。

復縁とは、あなたの世界を変えること

何かを変えるためには今の自分の知識や判断だけはクリアできないんです。
新しい目線や知識が必要です。
復縁を叶えるというのは変えることですから、復縁ノウハウなどで引き出しを増やし、新しい目線で、待ち望む未来へ飛び込むということなんです。

あなたは何がほしい?元カレとどうしたい?元カレからどんなふうにしてほしい?元カレにどんなことをしてあげたい?

あなたが何をしたいのか—―「復縁したい」だけではなく、もっと目的を詳細にしていくことが復縁への道を拓いてくれるんです。

自分の置かれている状況を詳細に書き出してみよう

たとえばフラれた。
LINEもブロックされた。
この状態だと、まずは連絡が取れるようになったり、元彼元カノに許してもらったりすることが先決ですよね。
このように「復縁したい」の中に潜む、自分のしたいことや願望を詳細に紐解いていくことこそが、復縁へのキーポイントになっていくわけです。

世の中には自分の欲望を口に出せない人もいます。

イエスかノーかで答えればいい場面でも、それが言えず、当たり障りない程度に謝ったりお礼を言ったりで流したり。
でもそれでは、復縁は叶いません。

まとめ・復縁を叶えるためには自分の欲望を明確にできるか否かにかかっている!

復縁を叶えるためには、
復縁したい、という言葉の中に潜む、あなたのしたいことや願い事、叶えたい未来やほしい生活を思い描けるかどうかにかかっています。

今一度、自分の現状や叶えたい未来を思い浮かべてみましょう。

そしてあなたの状況にあった復縁ノウハウを探してみましょう。
言葉で説明できるようになれば、復縁はもうまもなく叶いますよ!

あなたもよい復縁を!

いかがでしたか?

復縁ゼミのノウハウは、他と一味違います。
ライターが実際に実践し、復縁に成功したもののみをピックアップ&アドバイス!
あなたにピッタリ合う方法を選んで、Let's復縁!
役に立ったと思ったら、シェア/拡散お願いします!