復縁した後の理想の世界が思い浮かべられれば、復縁は100%実現する!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達

突然ですが、あなたは復縁できたら、どんなふうになりたいですか?

したいことやシチュエーション、元カレとどんな風になっていきたいかなどなど。
想像してみてください。

一番なりたい復縁後の自分を想像してみてください。

元カレがどんなふうに接してくれるかとか、そういう想像もしてみてください。
あなたにとって一番いい世界を思い浮かべてみてください。

いろんな世界があっていいと思います。
こっちもいいな、あっちもいいな、と思い付くだけ思い浮かべてみてくださいね。

思い浮かべ終わりましたか?

じゃあ次はこう考えてみましょう。
「その世界に足らないものは何だろう?」 って。

「復縁後はこうなりたいがない」と復縁するのが怖く感じてしまう。

あなたが思い浮かべた、復縁後の最高の世界に足らないものがわかれば、おのずと復縁方法が見えてきます。
たとえば、元カレが自分だけを見てくれて、結婚をして、子供が二人いる世界。とか。

復縁を実現するために必要なのはあなたの理想の復縁後の世界

・元カレが自分だけを見てくれるためにどうすればいいのか。
・元カレと結婚するためにどうすればいいのか。
・子供を二人産むとなると、何歳までに結婚しよう?
・そもそもじゃあ、いつまでに復縁できなきゃいけないんだろう?

どんどん現実的な問題が見えてきますよね。

あなたはそこに向かって、努力をすればいいだけです。
これがあなたの復縁のために必要なことのすべてです。

復縁した後どんな風になりたい?の質問に答えられない限り復縁は叶わない。

筆者はそもそも、彼氏にフラれまくり復縁なんてまったくできないまくりの時、「どうなりたいか」みたいなビジョンが一切なかったんです。
そんなことはどうでもよくて、今すぐメールを返してほしい。
今すぐさみしくなくなりたい。
今すぐ苦しくなくなりたい。
彼氏がいたら大丈夫な気がする。
彼氏がいたらいたで文句言ったり泣いたりわめいたりしてた癖に。

「復縁後どうなりたいか」がないのならそれは「復縁したい」とはちょっと違う

当時の私にとっては、彼氏が欲しいというよりは、心の安定がほしかった。
心の安定のために彼氏が必要だと思っていたんですが、そんなことは全くなくって、自分の心の問題だった。
でもそれを彼氏がいる・いないとか、結婚してる・してないとかの物差しで測っていたので、悩んでいる問題が解決することはなかったんです。

欲しいものが具体的に挙げられない限り、それを手に入れるために努力することができないんです。

あなたの欲しい復縁後の世界って?

元カレがいつでもLINEを返してくれる世界。
じゃあその世界を手に入れるために必要なものは?
元カレがいつでもあなたのことを好きだよって言ってくれる世界。
じゃあその世界を手に入れるために必要なものは?

「そんなのわからない」の人は要注意です。

復縁後の自分なんて、起きてみなければわからない、復縁してみなきゃわからない、そんな人は要注意です。
わからないということは、行動のしようがありません。
復縁のためにできることが自分でわからない限り、復縁を叶えることは難しいです。
一度、自分の気持ちに、とことんまで向き合ってみてください。

どうやれば復縁できる?の答えはあなた自信が握っている。

復縁後、自分がどうしたいのか……そんな自分の気持ちに向きあうことができたあとは、

元カレがこう思っていたらどうしよう?
元カレに新しい彼女ができていたらどうしよう?
もう復縁はムリなのかな?
SNSだとこんなに楽しそうなのに…
どうしてLINEの返事くれないんだろ?
どうしてLINEは普通にできるのに恋人同士に戻れないんだろ?
別れたくなかったのに。どうしたらいいの……

こんなことを考えている暇、まったくないことがわかると思います。

復縁を叶えたいのなら、自分のしたいことを明確にしてください。

そのためにどうすればいいのかを考えてみてください。
うまく言葉で説明できなさそうなら、できるまで考えてみてください。

復縁の可能性をあげたいと思っていますか?

言葉で説明できない限り、復縁ノウハウすら探すことができません。
「復縁 方法」などで検索してみても、あなたと似たパターンや役立つパターンに当てはめられないのなら、ただ復縁ノウハウを読むだけ、完全に時間のムダになってしまいます。
そうですよね?

まとめ・復縁を叶えたいなら自分の欲望に正直に向き合うべし!

恋愛などに依存しがちで、彼氏しかいない! という女性は流されて生きてきたことが多いです。
ですから自分のしたいことや、やるべきことがわからない女性が多いんです。

・あなたが復縁後、どうしたいのか。
・復縁後の元カレとの理想の関係とはどんなものなのか?
・まずはそれを見つけ、そしてそれを叶えるために何が必要なのか自分で考える。

そこではじめて、復縁ノウハウが役に立つ時が来ます。

順序を間違えると復縁を叶えるどころの話ではなくなってしまいます!
気を付けましょう。

あなたもよい復縁を!

あわせて読みたい
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
絶対に復縁したいのならまず自分の欲望を明確にするべし! 「復縁したいけど何したらいいかわからない。」 「復縁したいのに、どうしたらいいかわからない。」 この2つ、復縁初心者...
あわせて読みたい
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁を叶えるために、なぜ冷却期間が必要なのかの理由。復縁するなら冷却期間が必要ってなぜなの?ちょっとくらいLINEしてもいいんじゃないの? そう思っている人が後を絶ちません。 なぜ復縁において冷却期間が必要なのか、また冷却期間中にどんな風に過ごせばいいかの心構えのお話しです。...
あわせて読みたい
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁の悩みは大体、「肯定してほしい欲求」に起因する解決しない復縁の悩みは、原因が「肯定してほしい欲求」によるものの場合があります。 実際に復縁活動に取り組んでいたからこそわかる筆者が、より詳細に復縁の悩みを解決する方法を紹介した記事です。...
いかがでしたか?

復縁ゼミのノウハウは、他と一味違います。
ライターが実際に実践し、復縁に成功したもののみをピックアップ&アドバイス!
あなたにピッタリ合う方法を選んで、Let's復縁!
役に立ったと思ったら、シェア/拡散お願いします!