復縁LINEのアルゴリズム!既読・未読無視は特別なことじゃないと知ろう。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達

今すぐに復縁したい元カレ元カノからの、LINEの既読・未読無視。
そのたび、心が引き裂かれるような思いがしますよね。
復縁したいのにどうしてLINEを無視するのか、復縁したい相手から、LINEを既読無視や未読無視されなきゃいけないのか。
苦しくってたまらないはずです。

「でも、今すぐLINEの返事をくれたら、どうなるんだろう?」

あなたはなぜ復縁したい元カレ元カノからLINEの返事がほしいんですか?
今、そう考えてみてほしいです。

「嬉しい」「ほっとする」「よかった!生きてた…って思う」…この辺りが関の山だと思います。

もうお気づきかもしれませんが、LINEが来る=復縁できるというわけではないんです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
元カレからLINEが来ると嬉しい、本当の理由。 しんどくて、 しんどくて、 しんどくても…… でも明るい振りして、元カレにLINEをする。 うざくないように。 元...

LINEの頻度が多いからって復縁できるわけではない

たとえば元カレ元カノへ、返事が来ないのに毎日LINEをしているなら、それは「LINEの頻度が多い」ってことになりますよね。

元カレ元カノから「あーうん」としか返ってこないとしても、1往復して毎日LINEが続いているならそれは「LINEの頻度が多い」ことになります。

復縁するためのLINEって、量よりも断然、質なんです。

なぜLINEが続かないと復縁できないと思うんだろう?

なぜあなたは、LINEが既読無視されたら復縁できないと思いますか?

たいした理由は思いつかないと思います。

あなたはただ、LINEが返ってこないことが嫌なんです。

ただそれだけなんです。

なんとなく「LINEも返してくれないのに復縁できるわけないじゃん」と思ってしまってるんです。だってそっちのほうが都合がいいからです。

復縁,おまじない,方法,あなた,LINE,占い,連絡,男性,気持ち,恋愛,メール,元カレ,自分,女性,心理,ライン,彼女,彼氏,記事,成功,可能性
元カレに復縁したいと思わせるためのLINEの傾向と対策。こんなLINEを心がければ、元カレに復縁したいと思わせることができる! という方法をご紹介している記事です。...

あなたは潜在的に復縁したくないと思っている

どうしてって?変わるのが怖いからです。

復縁したいしたいと思っていても、「復縁後はどうしたいのか」の未来が思い浮かべられていないなら、復縁したって何が起こるかわからなくて怖いと思ってしまうんです。

なぜLINEが来ないと嫌だなと思うのか。

それはあなたが特別な存在だからです。
あなたにとって、大切な存在です。

だから無視されたり肯定されてないと辛いんですね。

だから今すぐにLINEが欲しい。

既読無視・未読無視=ないがしろにされているという、「あなたの価値観」で殴らないでほしいと思っている。

もう気付いていると思いますが元カレはあなたのことを二度と特別扱いをしてくれません。

特別扱いをしてもらえないと自我が保てないという状況がまずいです。

特別扱いしてもらえないと辛いのは、あなた自身があなた自身をないがしろにしているからなんですよ。

未読無視=嫌われているは思い上がり

あなたは未読無視が続いた場合「もうLINEをブロックされているだろうな」と思うでしょうか。

相手があなたに興味がないから未読無視をしているのに、わざわざブロックまでするでしょうか?
LINEをブロックをするって、かなりの労力です。

恋愛,友達,関係,復縁,元カレ,恋人,男性,彼女,方法,あなた,自分,相談,理由,彼氏,気持ち,記事,女性,ブログ,結婚,一覧,心理
微妙な感じの元カレに試したら復縁できたLINE・誘い方って?重いとフラれた元カレと復縁したときに試した復縁ノウハウです。 元カレの反応が微妙だった時の誘い方や連絡の仕方一覧を記事にまとめています。...

こう思っているのは私だけという感覚が大切

毎日、「返事をくれなきゃ手首を切り落とす」というLINEを1秒おきに元カレ元カノに送っているなら別ですが、そうでないならそんな風に自分を特別視しないでください。

「返事をくれなきゃ手首を切り落とす」というLINEを1秒おきに元カレ元カノに送れる人は結構特別です。
悪い意味でヴェルタースオリジナルです。思い当たる節がある人は今すぐにやめましょう。
でも、そんな人は、ごくごくまれにしか存在していません。
だから特別なんです。

自分がされたらどう思うのかを想像できるようになろう

あなたはどうですか?
特別でしょうか?

自分は自分にとってだけ特別で、他人からしてみたらそうでもないんです。

あなたは特別ではない

この機会に覚えておきましょう、人間というのは皆平等で、誰もが尊重されるべき存在です。
そういう意味で、あなたも、あなた以外の人もすべて特別です。

でもその「特別」は人間全員が全員、この世にいる全員、「お互い同士から特別扱いされる」という意味の特別ではないんです。

もっとわかりやすく言うと、あなたがあなたを特別と思うのは自由だけど、実際にはこの世に特別な人なんていないということです。

元カレ元カノは他人だということをきちんと知っておく

自分と他人の境界線がわかる人は、未読無視や既読無視で悩んだりはしません。
「ああいま忙しいんだな。」とちゃんとわかるからです。
「返しづらいLINEしちゃったかな。」とちゃんとわかるからです。そもそもそういう人はLINEにそこまで執着しないと思うので、「そういや返事が来てないな~。来週くらいに元気~?とか送ってみよー。」で済むんです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
【復縁LINE術】「これ、送ってもいいLINEかな?」は、4つのパターンに当てはめて考える!復縁したいけど、復縁したいあまりに元カレや元カノの気持ちを考えすぎてどんなLINEも送ったらダメな気がする。 そんな時にどんなLINEをして、どう復縁につなげるべきかの復縁LINEノウハウを紹介しています。...

そしてそういう人は恐らく、復縁をするような状況になりません。

他人と自分の境界線がわかる人は、望まぬ別れをなかなか経験しないと思うからです。

また、LINEを未読無視されるということはただの現象なので、直接あなたの評価に関わる事ではありません。

LINEの返事が来ないこととあなたの価値は無関係。

未読無視されるなら未読無視されないLINEを送ればいい、ただそれだけのことなのですが、なぜかみなさん思い悩んだり、LINEの未読無視とはまったく関係が無い「嫌われてるのかも」という気持ちで胸をいっぱいにして気持ちよくなったりしています。

嫌われたから未読無視をされているという、思い上がった考えをやめてみましょう。

ただ、LINEをしたくないからしないだけ

相手はあなたにそこまで興味がありません。
あるいは忙しくてまだLINEを見てません。
あるいはLINEの返事をしたり既読をつけると逆に面倒だからしないだけです。
ただLINEの返事がしたくない。LINEそのものを見たくない。
だから、未読無視をしています。

ただLINEが欲しいだけなことを認めよう

あなたは特別な存在だからこそ、意中の人からいつでもLINEを返してほしいし、いいこいいこしてほしいし、相手を自分の思い通りにしたいと思っていると思います。
が、現実はそうではないので、あなたの思い通りにはなりません。
まずは、他人を他人と認めることから始めてみてください。

未読無視ってそこまで大変なこと?だとしたらどうして?と考えてみる

未読無視をされるっていうのは、悩むようなことじゃないんです。
悩むべきなのは、未読無視の状況に、どう取り組むかなんです。

納得いかない人は、こう考えてみてください。

「今すぐ既読にして返事をしてほしいLINEってどんな内容でしょうか?」
「未読無視が続いているLINEは、今すぐ既読にして返事をするにふさわしい内容でしょうか?」
「返事がほしいから送っているだけのLINEじゃないでしょうか?」
「それだと一生未読無視のままだと思いませんか?」

ここまで読んでくれたあなたは、そのことに気付いてくれてたと思っています。

まとめ・既読スルー未読無視は特別なことじゃない。あなた自身の価値ともイコールにならない。復縁ができないわけでもない。

復縁に取り組むには、色々な、本当にたくさんの考え方が必要です。これまで知らなかったこと、考えも及ばなかったことが復縁を連れてきてくれます。
それを知らないことは恥ずかしいことではないですし、今のあなたがダメなわけでもないんです。
知らない=ダメという方程式は成り立ちませんし、全くの無関係です。

たくさんの考え方を身につけて、復縁成就を目指してください!

あなたもよい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁したい元彼の既読無視にはこう考える!「LINEと結婚はできない」自分ルールから解き放たれれば復縁は必ず成功する。今回は復縁を叶えるための、LINEの既読無視に向き合う方法です。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
「LINEがはずめば脈があり、復縁ができる」は間違いだった!復縁したい。でも不安で動けない。止まっている間にも、復縁の可能性が下がっているかもしれない…不安を取り除く方法が知りたい――復縁を叶えようと一生懸命になっている途中、こちらのやる気をそいでくる厄介な存在、「不安」。 どうして不安が生まれるのか、不安で立ち止まらないようにするためにはどうすればいいのかを紹介している記事です。...
LINE、既読無視、未読無視、彼氏、音信不通
LINEをブロックされても、復縁は叶う。未読無視をされたら復縁は叶わないのか? いいえ、そんなことはありません。 未読無視がなぜ起こるのか、どういう心理的状況で未読無視をされているのか、どうやったら未読無視をされなくなるのか?すべてご説明します。all実践済みの方法です!...