ホワイトデーにお返しをすれば復縁が叶うのか?復縁経験者が語る真実

ホワイトデー,お返し,復縁

ホワイトデーだから元カノに連絡したい皆さん!
こんにちは、復縁ゼミです。

あなたは元カノからバレンタインデーの贈り物をもらいましたか?
もらった人はしばらくこのまま読み進めてください。

もらっていない人は、ちょっとだけ背筋を伸ばしてこのまま読み進めてください。

自分がホワイトデーのお返しができる状態なのかどうかをまず考える

元カノからバレンタインデーの贈り物をもらっていない人は、まず覚えてください。
バレンタインに何ももらってないのにホワイトデーに何かあげるのは「???」です。

でも、復縁したい元カノが、もしもあなたに脈があれば。
ホワイトデーがきっかけで復縁が叶うこともあります。

ホワイトデーのお返しは復縁のきっかけになりうるのか?

だからホワイトデーが復縁のきっかけになるのか? と言われたら、大きく括ればなるし、詳細に見ていけばならない場合も多々ある、といった感じです。

イベントごとのときはたしかに連絡がしやすいですね。
でもホワイトデーはどうでしょうか?

バレンタインに贈り物をしてもらってるならそれを返すのは当たり前のこと

もちろん、あなたがバレンタインデーに贈り物をしてもらったんだとしたらそれは大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大チャンスです。

状況によってはホワイトデーの告白で復縁が叶うこともあるでしょうし、
義理を義理で返すくらいの友達関係を築くいいチャンスでしょうし、
たまたま持っていたチロルチョコをあげたからといってゴ●ィバのホワイトデーセットをお返しにもらっても「キッショ」と思う女性のほうが多いと思います。

あとゴ●ィバが好きな女性、あまりいないような印象です。
原材料名のまず一番はじめに来るのが「砂糖」だし。

復縁のきっかけとホワイトデーというイベントの相互性とは

イベントの時期のたびに必ず復縁記事を書いていますが、イベント事がきっかけで復縁できるのかどうかは、100%「あなたの状況」によります。

ですから今回のホワイトデーに関しても、あなた次第という結論が出ています。

なぜかって?

復縁目前の男性になら、何をされても嬉しいです。

でも、別れたばかりでイライラMAXの状況の元カレに何をされても女性はキレます。
別れて時間は立ってるけど、まったく関係が進展していない男性からは、可能性が無限大です。

なぜならいいところを見せることができれば株は上がるし、相変わらずないわ~だと株はどんどん下がるからですね。

というわけですべて「あなた次第」だと言える状況です。

ホワイトデーにお返しをする前に考えてほしい「これまであなたが復縁のためにしてきたこと」

元カノに対して特別何もしてないなら復縁は叶いませんし、元カノに対して何かしてるけど元カノがそれをウザがっていそうなら復縁は叶いませんし、
元カノに復縁のためにアプローチをしたいけど、自分にとって都合のいいノウハウを試していたり、まったく脈がないのに「脈がありますね」と言ってほしいがゆえに手あたり次第復縁の相談をしていても復縁は叶わないということです。

ホワイトデーに何か贈ってそれで復縁できる状況なのか?ということを見極めよう

復縁を叶えたいなら、現実を見ましょう。

一度嫌いになった男性を、一瞬で好きになる女性はいません。

まとめ・復縁は、長期戦です。

それさえ本気で理解できていたら、長期戦と言えどあっという間に復縁は叶うでしょうし、それを本気で理解できてる人はたぶんこの記事は読んでいないと思うんです。
だから知ってほしいです。

ホワイトデーが復縁のきっかけになるかどうかは、すべてがあなた次第だということです。

もちろん、何がどうなってもいいから、俺はホワイトデーに元カノに何か送りたいんだ!! とあなたが決めているのなら、今回の記事の限りではありません。

あなたがやると決めていることなら、突き進んでいきましょう。

よい復縁を!

いかがでしたか?

復縁ゼミのノウハウは、他と一味違います。
ライターが実際に実践し、復縁に成功したもののみをピックアップ&アドバイス!
あなたにピッタリ合う方法を選んで、Let's復縁!
役に立ったと思ったら、シェア/拡散お願いします!