復縁を、楽に早くわかりやすく簡単に叶えるたった一つの方法とは?

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達

復縁したいよ~と思い悩みすぎて、出口が見つからない思いをしている皆さん、どうやったら復縁が楽に、早く、わかりやすく簡単に叶うかご存知ですか?

実は、復縁のために、たった一つだけ守ればいい方法があります。

復縁、方法、復縁したい、元彼、元カノ、復縁。元彼、可能性
たったこれだけ?! 復縁できる「自分主体人間」になる方法復縁したいあなたに贈る、復縁の可能性が劇的に上がる、自分主体の復縁方法を紹介している記事です。 復縁を叶える方法というのがあって、それはだれが行ったかに大きく左右されます。 フラれたときのままのあなたでは、どれだけ復縁の方法を知っていても、元彼元カノとの復縁を叶えることができません。 なぜかというと、状況と方法がそろって初めて復縁は叶うからです。...

あなたが選んで進めていけば、復縁はあっという間に叶う

復縁のためにどうしたらいいかわからないと言うのは、ピーマンが好きかきらいかわからないと言っているのと同じ。
それは、あなたがしていることはすべてあなたが選択したことだと知ることです。

あなたにはあなたの意見がありますか?

ピーマンが嫌いなんだとしたら、ピーマンが嫌いなのはあなたの意見ですよね。
ピーマンが嫌いだけどそれを外には出さない。というのも、またひとつの意見です。

では、「復縁は男性から動かないと叶わない」という価値観についてはどうでしょうか?

復縁ノウハウを読んでいると、割とよく見かける意見です。

その意見は誰のもの?

もしもあなたが「私もそう思う。だって私の復縁は私ばっかり頑張ってるから叶わないもん」と思ったとしたら、どうしてそう思うのか考えてみてください。

思わなかった人もこのまま読み進めてくださいね。

考えましたか?
答えは出ましたか?

「えっ…?」ってなったと思うんですよね。

復縁したい、元彼、元カノ、可能性
絶対復縁するために!復縁が半年早まる復縁三原則。「絶対に元カレ元カノと復縁できる、復縁のための基本の三原則」。 これを知らないばかりに、復縁に手間取っている人はたくさんいます。やみくもに復縁に立ち向かっても絶対にうまくいきません。 復縁を叶えるために必ず守るべき復縁三原則を紹介しています。...

あなたは「どうしてそうなのか」を考えたことがある?

答えられないのはよそで見た意見だからですよね。
どこそこに書いてあったからそう思う、ってだけだからですよね。

どこかにあった意見を、自分に都合がいいからなんとなく採用した。
というだけだからなんですよね。

もちろん役立ちそうだし、実際に正しかったから選んだ! っていうならそれでいいんですよ。
でもそうじゃないですよね。

人の意見に流されているとやりたいことは偶然にしか叶わない

こういう状況のままだと、復縁は叶いません。
というより人生不満だらけだと思います。

誰かが言っていたからこうしていいんだ、こう思っていいんだ、これで合ってるんだ。
その考え方は危険です。
あなたがどうしたいかが伴っていないからです。
あなたがどうしたいかが伴っていない場合、失敗をしてもほかの意見に流されて、そのまま何の実りもないままなんです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
「この先どうしよう」をなくすことで、復縁の悩みはすべて解決するツラい復縁の悩み。しかしその原因はすべて「この先どうしよう」につながっているものです。 「この先どうしよう」を考えて、復縁を叶える。復縁の悩みに振り回されて生きるのではなく、復縁の悩みを逆手にとって復縁への道を切り開いていく方法を紹介しています。...

あなたが選んで、あなたがやることを決めないといけません。

たとえば先ほどの「復縁は男性から動かないと叶わない」という意見が間違いない! と思ったとして。

「「復縁は男性から動かないと叶わない」は間違いないから私はもう復縁に対して頑張るのをやめる! 元彼から何かしてくるまで待つぞ!」

と決めたとしたら。

その結果元カレが新しい彼女を作って、音信不通になったとしても、あなた自身で決めたことだからとくに無味乾燥のままでなければいけないということなんですね。

だって決めて、実行したことなので。

あそこに書いてあったのにダメだったじゃん!
じゃダメだってことなんですよね。

挑戦、挫折、改善の繰り返しで復縁の可能性はあがっていく

復縁のためにたくさん考えることがある。悩んでいる暇はない!
私がこれを選んだからダメな結果になった! どうすればよかったんだろう?
にしないとダメだってことなんですよね。

自分で絶対にこうするぞ! と選んで、その結果を受け入れて、さらに改善点を自分で見つけることで、人間は成長します。

だからこそ欲しいものやなりたい自分や復縁後の状況をしっかり思い浮かべられなければだめなんです。
何を選び、何をしていけばいいのかがわからないからです。

自分で選んでやるべきことを決めることを繰り返していれば、自分が失敗した責任をすべて追わないといけなくなるんです。
ということは、めったなことは選ばなくなりますし、行動しなければすべてムダになるとわかるからこそ、能動的になれるわけです。

復縁,占い,あなた,恋愛,元カレ,方法,男性,連絡,自分,相手,気持ち,記事,無料,女性,可能性,心理,行動,元カノ,com,期間
「元カレがどうしたいのか」を捨てることで復縁を叶える復縁方法って?「元カレがどうしたいのか」ではなく、自分自身の考えを確立することで復縁が叶うようになる復縁方法を紹介!...

自分で選択したと思えば後悔も減るし後悔しない選択をするようになっていく

たとえば元カレと一夜限りの関係になってしまったこと。
変なLINEを送ってしまって以降ずっと未読無視なこと。
本当はそんなつもりないのに思わず吐いてしまった暴言。
思い通りにならないことで元カレに八つ当たりしてしまったこと。
病んでやらなきゃいけないことから逃げてしまっている事。

すべて、あなたが選択したことです。
全部そうです。
あなたが選択したので、次はじゃあどうするか、何を叶えるために何を選択するかを選ばなくてはいけません。

どういうこと?と思ったらこんな風に考えよう

たとえば元カレを束縛しすぎてフラれたとします。
束縛はあなたが選んだことですね。

束縛が原因でフラれたということは普段から元カレに言わなくてもいいことや勝手な思い込みで起こった感情の波をぶつけたりもしていたと思います。
それもすべてあなたが選択したことです。

元カレ起因で起こることはありません。

あなたが、束縛することを選んだ。
それによってもたらされた「フラれた」という結果です。

たとえば元カレに好きな人ができたから別れてほしいと言われたとします。
わかったと別れを承諾したとします。
それはあなたが選んだ結果です。

この場合、縋りついて絶対ムリ! ということはできます。
絶対別れない! と騒いで、別れ話に耳を傾けなければとりあえず「別れた」という事実は訪れないわけです。
元カレが逃げようが、音信不通になろうが、あなたが別れることを選択していなければ、別れたことにはならないんです。

だいぶ屁理屈のようになっていますが、要するにそういうことなんです。

あなたの復縁のための選択が復縁を叶えるということ

このように、何かが起こるたびあなたは何かを選んでいたことになります。
無意識にやっていることかもしれませんが、ここを意識的にすることで、劇的に人生があなたの思い通りになります。

なぜなら自分で選んでいるのだという意識が働いてさえいれば、馬鹿なことや失敗などは自然と避けるようになるからです。
何度も失敗して、成功すべき道筋を知ることになるからです。

「やりたくないのに病みすぎて変なLINEをしちゃうんだよお」からは離れられるということです。

なぜならあなたがそういう選択をしなくなるからです。

はじめから最後まであなたの手中にある出来事はあなた自身で叶えることができる

いざ、じゃあ何をするか決めよう、復縁がしたい! と考えた時、復縁したいから「つらいとき元カレに闇闇暴言LINEを送ろう」という選択はしないはずですよね。

したいからするという選択をすれば、闇闇暴言LINEも送りまくりです。

それわざわざ言わなきゃいけない? みたいな嫌味も、言わなくてよくなります。

それ気持ちを伝えてるっていうより泣き叫んでるだけじゃない? みたいな対応をしなくてよくなります。

あなたが何をするかを選ぶことで、すべて解決します。

じゃあ次の質問です。
あなたは復縁するために、次の瞬間から何をしますか?

どうかよい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
絶対に復縁したいのならまず自分の欲望を明確にするべし! 「復縁したいけど何したらいいかわからない。」 「復縁したいのに、どうしたらいいかわからない。」 この2つ、復縁初心者...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁した後の理想の世界が思い浮かべられれば、復縁は100%実現する!復縁した後、あなたはどうなりたい? 復縁後の理想の世界を思い浮かべることができたなら、そのために足らないものを探すだけで復縁は叶います。 理想の世界なんてないあなたへ、どうすれば復縁できるかを伝授します!...
復縁,占い,あなた,恋愛,元カレ,方法,男性,連絡,自分,相手,気持ち,記事,無料,女性,可能性,心理,行動,元カノ,com,期間
復縁の可能性ゼロな元カレと復縁するために試して効果があった6つの方法!元カレと復縁するために必要な方法とは何なのか?実際に試して効果があった6つの方法を余すところなく伝授!現在は復縁済み、元カレとは結婚しました。...