【復縁相談】別れの理由と違う部分を治してもそれは復縁のおまじない程度のことにしかならない

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達

【あなたのお名前】
りさ
【簡単なプロフィール】
21歳大学生です。彼に振られてからダイエットをしたりして自分磨きをしています。
【相談内容】
1ヶ月前に彼氏に振られました。原因は私です。元カレが別れ際にLINEで「もっと真面目だと思っていたけど違った、いい加減だった、勝手に決めつけるところが嫌だ」と言われました。
私は別れをLINEで告げられたので、どうにか会って話したいと連絡しましたが、逆効果だったようで、「もしワンチャンよりを戻せると思ってるならやめてほしい」と最後に言われました。
私は何年かかってもいいから復縁したいと思っています。
「よりを戻すのは無理」と言われた状態でも復縁できると思いますか?
また、復縁するために何をしたらいいですか?
よろしくお願いします。

りささんから復縁相談のメッセージをいただきました。

復縁相談はTwitterのDMにて募集しています。

😘復縁相談はこちらから😘

別れの理由とまったく関係ない自分磨きをしてもおまじない程度にしかならない

復縁するにはまずは別れの理由を改善しなければいけません。
「もっと真面目だと思っていたけど違った、いい加減だった、勝手に決めつけるところが嫌だ」と言われているのに、そこをそのままにして痩せても意味がないわけです。

痩せていようが太っていようが嫌な部分がそのままなら、何も意味がないんです。
意味がわかるでしょうか。

もちろんなりたい自分になるのはとっても素敵なことです。

ダイエットをしながら、別れの理由を解決しなければいけないと思います。

そして優先順位は別れの理由の解決が一番です。

復縁したいと思ったら、どんな状況の人でも、絶っっっっっっっっっっっっっっ対にやるべきことが1つだけあります。

別れの理由を解決する

です。

どんな状況でも、別れの理由を解決するのは必須です。

冷却期間は置かなくてもいい場合もたくさんあります。
冷却期間を置かなくていい復縁でも、別れの理由だけは解決しておく必要があります。

これまでさんざんお伝えしてきたので、復縁ゼミの常連さん——復縁ゼミ生――の方にはおなじみですよね。

復縁をしたいなら絶対に絶対に絶対にまずは一番に「別れの理由」を解決するべし!

フラれたor別れた原因を解消しないと問題はなくならないまま。
なぜ別れの理由を解決しないといけないかというと、それが別れた原因だからです。

物事には何でも原因があります。
原因があるからこそ何かが起こります。

恋人同士が別れたとき、別れるための理由が存在しています。
それを解決しないことには、復縁は絶対にありえないのです。

復縁の基本のキ! 復縁したい時にまずは絶対にやっておくべき”アレ”とは?

風邪をひいてて咳が止まらず熱が出てないのに熱さましを飲んでいるのと同じ。

「もっと真面目だと思っていたけど違った、いい加減だった、勝手に決めつけるところが嫌だ」と言われてしまったなら、そこの部分を改善しましょう。

元カレにとって

「もっと真面目だと思っていたけど違った、いい加減だった、勝手に決めつけるところが嫌だ」った人が、そうじゃなくなって、
むしろ嫌だった部分が100%なくなっていて、かつ人間として魅力的になっている

ことで、復縁が叶うと思います。

「もっと真面目だと思っていたけど違った、いい加減だった、勝手に決めつけるところが嫌」な人のまま、
別れたくないと縋りついても何も意味がないことはわかりますか?

そういうことです。
何年かかってでも復縁したいのなら、まずは言われた部分を治しましょう。

今回の復縁相談に役立つ記事を貼っておきます。

元カレ、復縁きっかけ、元彼、復縁、脈なし、した人
元カレ元カノについて気になることは直接聞くほうが復縁はうまくいく。 「これ聞いちゃっていいのかな?」 「これ言ったら元カレ元カノは喜ぶかな?」 「でも嫌われたらどうしよう。」 「言いづらい…...
元カレ,元カノ,復縁の悩み,相談
復縁とは、相手の気持ちを動かすこと。その方法について。復縁したいなら必ず知っておきたい基本的な考え方をご紹介。この考え方さえ身に付けば、元カレ元カノに煙たがられることもなく、自分で復縁の可能性をガンガン上げていくことができます。正しい復縁方法で、最短復縁を目指しましょう! ...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
あなたは実は謝ってないかも?復縁のための正しい謝罪の方法って?復縁したい元彼元カノにわざわざ言わなくていいことを言ってしまって復縁の可能性を自らつぶしてしまう。「ごめんね。私って本当……」謝るときについ自分のことを話したりで逆効果。 考え方のくせをほんの少しずらすだけで、相手に響く謝罪ができる人間になれます。 相手の気持ちを動かして、最短期間で復縁を叶える方法を紹介。 ...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
【復縁相談】別れの理由を解決せずに元カレにアタックして復縁が叶うわけがない別れの理由を解決していない状況で復縁活動を始めても復縁は叶わない。復縁成功者による復縁相談。...
元彼,既読無視.復縁,急に,未読無視,からのline,無視
LINEで別れ話!別れる時会わない理由って?復縁の可能性は? 「別れ話がLINEだった。」 「会わずに電話で別れを告げられた。」 「復縁したいけど、メールで別れを告げられた。もう復縁の可...
失恋、復縁、別れの理由、別れた後にしてはいけないこと
まさかのLINEで別れ話…。その時の元彼元カノの気持ちって?LINEやメールで別れを告げてくる恋人の心理状況と、それに合わせた復縁のためのノウハウ。 「相手がどうしてそんなことをしたのか」と考えられる癖がつけば、恋愛偏差値は一気にレベルアップ! 何度もLINEやメールで別れを告げられた筆者が、その理由と改善策を考え、実践し、復縁の際に大いに役に立った方法です。...
復縁,冷却期間,冷却期間後,冷却期間なし,2年,どれくらい,連絡,元カノ,sns,誕生日,アプローチ,成功
復縁したい場合の冷却期間への考え方。どんなに冷静でいようと思っても、元カレを前にすると憎まれ口をたたいてしまう。 どんなに潔くしようと思っても、どうしても自分は捨てられた...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁を叶えるために、なぜ冷却期間が必要なのかの理由。復縁するなら冷却期間が必要ってなぜなの?ちょっとくらいLINEしてもいいんじゃないの? そう思っている人が後を絶ちません。 なぜ復縁において冷却期間が必要なのか、また冷却期間中にどんな風に過ごせばいいかの心構えのお話しです。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁の基本のキ! 復縁したい時にまずは絶対にやっておくべき"アレ"とは?復縁したいなら絶対にこれをやっておかなきゃいけない「別れの理由の解決」。 恋人同士の別れには理由があり、その原因を解決し、その部分をプラスに変えることで復縁は成立します。 復縁を成功させた筆者の復縁ノウハウ基本のキです。 ...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
【復縁相談】元カレを排水溝だと思っているうちは復縁は叶わない。「こうしておけば復縁できるはずなのにできない」という相談が多く寄せられるため、復縁のために何が必要なのか基本の考え方を書きました。...
復縁,占い,恋愛,あなた,電話,無料,気持ち,復活愛,方法,結婚,連絡,自分,占い師,サイト,可能性,関係,女性,
復縁を叶えた私が提案する「復縁したいなら『待つ、考える、整える』を守る」ということ復縁したいなら、復縁できる状況を自ら作り出すことが大切です。 復縁のために必要な三つの法則、「待つ、考える、整える」を武器に、今日明日にでも復縁を叶えられるあなたへメタモルフォーゼしましょう!...

素朴な疑問

復縁相談をしてくださる皆さんは、復縁ゼミの読者さんなんでしょうか?
一応そういう呈で募集していますがどうなんでしょうか。

記事たくさんあって面倒くさくて読めないよ…って思いますよね(笑)。

今回のりささんは特に、「復縁ゼミってりささんのためのブログでは?」と思うほどの役立つ記事がたくさんあると自負しています。
ぜひ他の記事も読んでみてください。

読んでくれたあなたも、りささんも、よい復縁を!