「元カレ元カノとはもう恋人同士じゃない」と分かっている人は8割復縁が叶ってる!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達

復縁したいという気持ちが芽生えたての人の半数くらいは、
元カレ元カノのことをもう恋人じゃない、とわかっていないんです。

あなたはどうでしょうか?元カレ元カノのこともう恋人じゃないってわかってますか?

当たり前みたいなことですが、別れてしまった以上、彼氏は元カレ、彼女は元カノになります。もう恋人同士じゃありません。

……当たり前ですよね。

でも、心底理解できている人は少ないです。

だから元カレや元カノに変な距離感でLINEをして、それが帰ってこないとかで悲しんだり悩んでいる人が多いんだと思います。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
絶対復縁できる!元彼に好かれるための方法。元彼に好かれれば復縁への道は拓けますが、ただ元カレに好かれるだけではなく、嫌われた部分を好きになってもらえれば復縁の可能性は一気に100%近くまで上がります。 元彼に好かれ、復縁の確率をガン上げするための方法をご紹介。...

恋人同士の時代と比べてLINEが少ないとかそっけないとか思ってる場合は要注意

「会ってくれない」
「LINEしてくれない」
「そっけない、冷たい」
「脈がなさそう」
「復縁したいって思ってるのは私だけ」
「もうLINEしてこないでっていう」
「連絡をやめてほしいっていう、なんで?!」

当たり前だよ!!
元カレ元カノは別れたいんだ!

「でも…」じゃなくて、「そういうもの」なんです。

元カレはもう恋人じゃないことに気付けるかどうかで、復縁できるかどうかも決まります。

気付ければ早いんですが、気付くまでが時間がかかります。
なぜかというと、知らないことだからです。
知らないことを思いつくのって常人ではまず無理だからです。
ですので今日から知りましょう。

元カレ元カノはもう恋人ではない、ということに。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
何を試しても復縁できなかったのなら、必ず読んでほしい記事です。復縁したい!……でもできない。何をやってもぜんぜんダメ。可能性すら見えてこない…。 そんな時、試していないことが一つだけあるはずです。自分自身を変えることです。 復縁ができる人間に変わる考え方を分かりやすくご紹介しています。...

そっけない元カレ元カノに悲しくなってしまう人は元カレ元カノのことをまだ恋人だと思っています

だから変なLINEをしたって返事は来ない。
LINEの内容を恋人同士の頃と比べてもむなしくなるだけです。

対応も違ってくるでしょう。
もちろん、あなたを最優先はしてくれなくなります。
なぜならもう、恋人同士ではないので。

それを踏まえて考えれば、元カレ元カノがそっけなくなったとか、違和感があるとか、そこらへんの悲しさに納得がいきませんか?

納得できれば楽になります。

別れた後はどういう対応をされるのか?と想像できていれば前進が早まる

別れてもなおLINEをしてくれたり、遊んでくれたりしてくれる元カレ元カノってかなり優しいです。

それってやっぱり、あなたのことが大好きな元恋人だからです。
無碍にはしたくないものですよ。

でも、だからこそ「どうしてこんなに冷たいの…」とか「なんでLINE返してくれなくなったの…」とか思ってるのだとしたら、考えかたを改めましょう。

あなたはもう、元カレ元カノの恋人ではないのです。

復縁活動を始めたての頃は、この「元カレ元カノはもう恋人ではない」という概念に気付かず、なんで!どうして!つらいよ!と暴走してしまいがち。

変に行動力がある人なんかは、元カレ元カノに嫌われたんだ(嫌われたっていうかすでに別れてるからね?!)と思い込んでよくわからない贈り物をしたり、恋人同士に気を引いていた方法で愛情を取り戻そうとしたり。

別れた、という現実は飲み込んでいるものの、それがどういう状況を引き起こしているか理解ができていない。

別れを理解できるということも自分磨きの一環

あなたは元カノの元カレです。
あなたは元カレの元カノです。
恋人じゃない。

あなたの元カレ元カノからの今の位置は、友達というより知り合い寄りの、ちょっと遠い他人です。

そんな立ち位置の人間が、どうすればもう一度元カレや元カノから好きになってもらえるのか。
それを考えることができれば、復縁を叶えることはあっという間のはずなんです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁できた私だからわかる、今まで語られなかった復縁必至の復縁ノウハウ復縁したいからと言ってどれだけ自分磨きをしても、どれだけ冷却期間をおいてもどれだけ元カレにプレゼントをしても、本当の原因の改善にはなりません。 復縁できた筆者だからわかる、まだどこにも紹介されていない、復縁に必要な基礎的なノウハウ。復縁するために自分自身を変える! ...

しかも片思いともまた違うので、マイナスからのスタートなことが多いです。

でもそれが何だっていうんでしょう?
ただそれだけ、それだけのことなんです。
復縁したいのなら、片思いよりもマイナス位置からもう一度元カレ元カノに好きになってもらう、というだけなんです。

大げさに悲しい感じで言うことは簡単ですが、そんなことをすると「大げさなことで悲しいことなんだ……」と思ってしまいますから、ここは気楽にいきましょう。

まとめ

別れの理由を解決し、状況によっては冷却期間を置く。

あなたの欠点をもう一度好きになってもらったうえで、その欠点を魅力に変えることができれば、復縁は100%叶います。

道中の合言葉は「元カレ元カノはもう恋人じゃない!」

だから、そっけなくても大丈夫。
LINEが未読無視でも既読無視でも大丈夫。
元カレ元カノなんですから。過度な期待は体に毒です。
もっとドライに、元カレ元カノに追わせてやる! という目標で、復縁に挑みましょう。

大丈夫。
あなたが復縁したいのなら、復縁は絶対にできます!

どうかよい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁の基本のキ! 復縁したい時にまずは絶対にやっておくべき"アレ"とは?復縁したいなら絶対にこれをやっておかなきゃいけない「別れの理由の解決」。 恋人同士の別れには理由があり、その原因を解決し、その部分をプラスに変えることで復縁は成立します。 復縁を成功させた筆者の復縁ノウハウ基本のキです。 ...
復縁、悩み、悩み相談、恋愛
復縁できずに悩んでる方必見。実は、復縁の悩みは2パターンあった!悩みには2種類のカテゴリーがある、それに気づくことができれば復縁は自由に叶うことになる。復縁成就のための、悩みの復縁ノウハウ。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁を、楽に早くわかりやすく簡単に叶えるたった一つの方法とは?復縁したいよ~と思い悩みすぎて、出口が見つからない思いをしている皆さん、どうやったら復縁が楽に、早く、わかりやすく簡単に叶うかご存知です...
復縁,占い,あなた,恋愛,元カレ,方法,男性,連絡,自分,相手,気持ち,記事,無料,女性,可能性,心理,行動,元カノ,com,期間
復縁の可能性ゼロな元カレと復縁するために試して効果があった6つの方法!元カレと復縁するために必要な方法とは何なのか?実際に試して効果があった6つの方法を余すところなく伝授!現在は復縁済み、元カレとは結婚しました。...