あなたは今「元カレが復縁したくなる女」をできている?

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達

突然ですがあなたは、怒っている人を見たらどう思いますか?

深夜の電車で酔っぱらって駅員さんに絡みながら怒鳴っているおじさんとか。
コンビニの店員さんにウザがらみしてるヒステリックな女性とか。

関係のない他人だからどうでもいいと思うでしょうか?

ではあなたが実際に、仕事を教わる相手や近しい先輩とか、そういう知人的な人がいつも怒りながら接してきたらどう思うでしょうか。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
元彼と復縁できたのは「ディズニーランドな女」になったおかげ!ディズニーランドは、一度じゃ攻略できないように作ってあるとのこと。復縁も同じで、攻略しがたい・何度でも会いたい相手になれれば、必ず成就するんです。 元彼元カノとよりを戻して復縁を叶えたいあなたのための、基本の考え方です。 ...

あなたは元カレにとって復縁したいと思わせられる態度で接せている?

いつも怒って感じが悪い人、嫌、ですよね。
大体の人はできたら関わりたくないと思うと思います。
それでも関わらなきゃいけない相手ならいやいや関わるか、偉い人に話をつけるか。

何の話? と思うかもしれません。

今回は、自分の態度で相手の態度も決まるという話です。

復縁において元カレへの態度は重要なカギとなる

元カレにはいつもキレて泣いて悲しんで楽しい気持ちになんて全然させてあげられなくて。

重たいってフラれて、フラれたらフラれたで自分の悪かったことよりも元カレに裏切られたという部分のみをフューチャリングしてしまって。

そもそもそれってなぜ起きたことなのか、という話です。

あなたのしてきたことが積もり積もって別れという結果を生み出している

あなたが泣けば、彼は自己嫌悪に陥ります。
なぜなら自分のせいで泣かせたからです。
つもりはなくても彼女が泣いてて、理由を聞いても叫ぶかだんまり。
ああ、また、何したかわからないけど自分が傷つけた…っぽい…と思うわけです。

あなたが誰かの悪口を言えば、彼はそれを嫌だなと思います。
誰だって自分の彼女が人のことを不条理に悪くいっているのを聞きたくないからです。
たとえばお店での店員さんへの態度とか。
凝り固まった偏見まみれの人間は、男女問わず誰だっていやだなあと思うものです。

復縁、方法、元彼、元カノ、復縁したい、可能性、きっかけ
元カレへの嫉妬を消して復縁したいあなたへ。復縁したい元カレに嫉妬をしていても、復縁は100%叶わないのをご存知ですか? 嫉妬心を捨てる方法、どのように復縁に挑めばいいのかの方法をわかりやすく解説しています。...

どうでもいい相手ならどう思われてもいいと思うかもしれない。でも彼氏だよ?!

あなたが知らない人にも親切で、いつも彼に優しく穏やかに接していたら、彼はどう思うでしょうか。
もちろん悲しむことも怒ることもあるけど、理由は教えてくれるし、謝って気を付ければ二人とも二度と嫌な思いをしない。

元カレが元カノと会う用事があったとしても、嫌がるし時には泣くかもしれないけど、仕事のことでしょうがなく…とかなら最終的には許してくれる。
そういう人なら、彼はどう思うでしょうか?

「あなたが原因でフラれる」というのは相応の理由があることです。

(ただし、相手に好きな人ができたとか、遠距離になってムリになったとかはこの限りではありません。)

重たいとか、束縛とか、俺じゃムリとか、そういう理由でフラれた場合、そう思わせた原因があり、それって結局あなたの態度が鏡になって元カレから帰ってきたというだけの場合が多いんです。

いつも怒っていれば、怒られて悲しい気持ちで接されますしその結果がやってきます。

いつも泣いたり悲しんでいたりすれば、悲しませている…という気持ちで彼は接してきますし、自分じゃ泣かせるだけだという結果になって終わりです。

相手がどう思うかを考えて行動できていれば自然とめちゃくちゃな対応はしなくなるもの

でもいつも穏やかでなんでも話し合いをしようとする相手ならどうだったでしょうか?

優しいには優しいが返ってきます。

怒りには怒りか諦めです。

哀しみには悲しみと諦念が返ってきます。

あなた自身の態度は、他人への鏡になります。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁できた私だからわかる、今まで語られなかった復縁必至の復縁ノウハウ復縁したいからと言ってどれだけ自分磨きをしても、どれだけ冷却期間をおいてもどれだけ元カレにプレゼントをしても、本当の原因の改善にはなりません。 復縁できた筆者だからわかる、まだどこにも紹介されていない、復縁に必要な基礎的なノウハウ。復縁するために自分自身を変える! ...

フラれた場合は、あなたがどんな態度で普段彼に接していたかを考えてみましょう。

今、元カレになった彼にも同じようにしてないですか?

あなたは、元カレが復縁したいな…と思える態度を、元カレに取れていますか?

もちろんすでに「フラれる」という結果が返ってきていますから、元カレの信頼を取り戻せるまで、いくら穏やかでいても、返ってくるものは穏やかではありません。
根気よく、元カレの信頼を取り戻していきましょう。

あなたもよい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁の基本のキ! 復縁したい時にまずは絶対にやっておくべき"アレ"とは?復縁したいなら絶対にこれをやっておかなきゃいけない「別れの理由の解決」。 恋人同士の別れには理由があり、その原因を解決し、その部分をプラスに変えることで復縁は成立します。 復縁を成功させた筆者の復縁ノウハウ基本のキです。 ...
復縁,冷却期間,冷却期間後,冷却期間なし,2年,どれくらい,連絡,元カノ,sns,誕生日,アプローチ,成功
復縁したい場合の冷却期間への考え方。どんなに冷静でいようと思っても、元カレを前にすると憎まれ口をたたいてしまう。 どんなに潔くしようと思っても、どうしても自分は捨てられた...
復縁,占い,恋愛,あなた,電話,無料,気持ち,復活愛,方法,結婚,連絡,自分,占い師,サイト,可能性,関係,女性,
復縁を叶えた私が提案する「復縁したいなら『待つ、考える、整える』を守る」ということ復縁したいなら、復縁できる状況を自ら作り出すことが大切です。 復縁のために必要な三つの法則、「待つ、考える、整える」を武器に、今日明日にでも復縁を叶えられるあなたへメタモルフォーゼしましょう!...