もう復縁を諦めるべきなのでは?と思ったときに試してほしいこと。

復縁,元カノ,占い,あなた,恋愛,方法,自分,連絡,気持ち,記事,彼女,男性,utm,期間,相手,女性,電話,場合,タイミング,冷却

どん詰まり!行き詰まり!何をやってももうダメだ!
復縁活動中は、そんな気分になったり、実際そういう状況に立たされることが多々あると思います。

結局そういうときって、状況が変えられずに打ちのめされているけれども、余裕がなさ過ぎて、自分一人では何のテコ入れもできないというときです。
これでは叶う復縁も叶わなくなってしまいます。

そんな時に試して、復縁までの道のりを一気に開くことができた方法があるんです。

追い詰められているということ、それはチャンスが訪れていることの現れなんだと知ることができました。

いくつかあるので、順にお話ししていきますね。

復縁を諦めようか迷っているあなたがまず取るべき方法とは?

もう復縁をあきらめるべきなのでは?と思ったときはこれまでやっていたことと真逆のことをしてみる!
これまでしていることと逆のことをしてみましょう。

LINEをしまくり、撃沈している人はLINEを今すぐやめましょう。
何度元カレに好きだよと言ってもダメな人は、今すぐ元カレに無関心になりましょう。
自分磨きをどれだけ頑張って出口が見つからない、と思ってる人は、今すぐ自分磨きをやめましょう。

真逆を選ぶとこれまでと変わります。
これまでと変わった日常が流れ始めれば、あなたが本当にすべきだったことが見えてくるものなんです。

もう少しわかりやすく説明します。

今、ずっと取り組んでいることで結果が出ていないのなら、それは「今」がダメだということです。
というわけで、「今」とは逆のことをすることで、何がダメだったのかというのが目に見えてわかるということですね。

自分が彼女だったころと今を比べてはいけない

もう復縁をあきらめるべきなのでは?と思ったときは、自分と誰かを比べていないか考えてみる!
そもそも、もうダメだ~と思ってしまうということは、なんらかのものと比べてしまっているということですよね。

あなたが設定した目標や、自分が元カレの彼女だったころ、あるいは友達のカップルだとか、もしくはりゅうちぇるとぺことか、なんかそういう比較対象があるからこそ「ダメだ」と思ってしまうものなんですよね。

ダメで当たり前です。

復縁、嫉妬、彼氏、重い、束縛、冷却期間、改善
「ダメな私は復縁できない」?それ、一体誰と比べてますか?復縁したいのに、成功している他人と自分を比べてまったく前に進めなくなっている人は、本当は自分が何を考えているのかわかっていないことがほとんどです。 考え方を根本から変えて、復縁どころか望む人生をも手に入れる方法を紹介しています。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
「思い通りにうまくいかない、復縁はムリかも」←これ、正解です!「うまくいかせようとするから、復縁は失敗する。」 うまくいかなくっていいんです! うまくいかないのが当たり前なんです! そのことでいちいち落ち込まなくていいんです! 復縁とはもう一度元彼元カノと恋愛をすること。そのために努力していることが、簡単に、かつあっという間にうまくいくわけないんです。大事なことは、そのことをちゃんと知っている事です。 復縁したいなら必ず読んでほしい、復縁したい人のための記事です。...

今もう、恋人同士じゃない!

割り切って考えることは必要だと思います。

割り切るというとムリしてる感じだと思うので、「そういうものだと思う」というのが妥当だと思います。

目玉焼きは卵を焼いたもの。くらい割り切ってください。
どうして目玉焼きは卵を焼くんですか? って考えたら答えが出なくてツラいじゃないですか。
そういう感じで。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
「元カレ元カノとはもう恋人同士じゃない」と分かっている人は8割復縁が叶ってる!復縁できない人の半数くらいは「元カレ元カノがもう恋人じゃない」と分かっていない人がいます。 それってどういう人なのか、どうすれば復縁まで持っていけるのか、復縁成功者による復縁ノウハウの記事です。...

復縁を諦めるべきタイミングとは?

もう復縁をあきらめるべきなのでは?と思ったときは、元彼に対して無関心になっているかどうか考えてみる
無関心。
こうなったら、もう諦めてます。
ただひたすらこれにつきます。

もう元カレじゃなくてもいいかもしれない…とか思っているうちはまだ未練がある時です。本当に元カレのことなんてどうでもよくなっているなら、記憶の端にもあがってきません。何をしても元カレのことばかり…なんて時は、全然気持ちの上ではあきらめがついてないので、
街中で偶然会ったときに狼狽しないかどうかを指針にしてみるといいと思います。

冷却期間を置いてもダメなら諦めるべき?

もう復縁をあきらめるべきなのでは?と思ったときは、やるべきことをできているかどうか考えてみる

冷却期間というものは「このくらい置けば復縁OK!」というものではありません。
足らないなら増やせばいいし、ただ時間を置くだけではだめなんですよね。
だからとくに何もしない冷却期間を置いて、元カレに連絡してダメだった~という場合は、

①元カレにどんな連絡をしたのか
②別れの理由は解決できてるのか?
③つい最近、元カレから二度と連絡しないでくれと言われていないか

この3つを気にかけてください。

①元カレにどんな連絡をしたのか…これまで通りのうっとうしい感じのLINEだったりしたら元カレはそっけなくて当たり前です。

②別れの理由は解決できてるのか?…もしもあなたが原因でフラれている場合は、謝罪なりなんなりしておかなければいけませんでした。
とはいえ冷却期間空けの連絡1通目が謝罪だと重たいので、ここは冷却期間に入る前に一度謝罪連絡を入れておくべきです。

その際「謝りたいから連絡取りたい・会いたい」とかを伝えるのではなく、謝罪の内容のみを送ってその後の返信は気にしないようにしましょう。間違っても返事をしてはダメです。

③についてはそのままですね。今は連絡すべき時ではないということです。

水面下で復縁に向けて動きましょう。自分磨きとかね。

復縁,冷却期間,冷却期間後,冷却期間なし,2年,どれくらい,連絡,元カノ,sns,誕生日,アプローチ,成功
復縁したい場合の冷却期間への考え方。どんなに冷静でいようと思っても、元カレを前にすると憎まれ口をたたいてしまう。 どんなに潔くしようと思っても、どうしても自分は捨てられた...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁を叶えるために、なぜ冷却期間が必要なのかの理由。復縁するなら冷却期間が必要ってなぜなの?ちょっとくらいLINEしてもいいんじゃないの? そう思っている人が後を絶ちません。 なぜ復縁において冷却期間が必要なのか、また冷却期間中にどんな風に過ごせばいいかの心構えのお話しです。...
復縁,方法,元彼,する,したい,元カレ,元カノ
あなたも当てはまる?復縁に挑む際、冷却期間を置かなくていい状況とは。うっかり冷却期間を置いてしまったせいで、元カレ元カノが結婚してしまっていた…というような状況を避けたい、かつ、早めにLINEをして元カレ元カノに未練があることを悟られたくない、上手に復縁したい…!復縁を叶えたい、復縁のための最善の行動をとりたいあなたへおすすめの記事です。...

復縁したい、だから連絡したい…ちょっと待って!

もう復縁をあきらめるべきなのでは?と思ったときは、自分本位になりすぎていないか考えてみる
今連絡すべきではない状況なのに、連絡をしても復縁はできません!
冷却期間中や、まだ元カレが怒っているのがわかっている状態。
そういう時に復縁したいからLINEをするとかは意味が不明です。それって結局、復縁というより、肯定してほしいだけなんです。
何かをして時間を埋めていたい。

ふざけるなよ!という気持ちは必ず相手に伝わっているもの

そういう気持ちって必ず相手にも気取られます。
今すでに連絡すべき状況ではないのに、さらに誰でもいい感まで気取られたら、ますます復縁は困難になってしまいます。

そういう時は趣味や出かける先が常にあるようにしておいて、時間を上手に使えるといいですよね。

元彼,既読無視.復縁,急に,未読無視,からのline,無視
「冷却期間中は既読スルーされても大丈夫?」は陥りやすい勘違い急に既読スルーされ始めた理由って何? もう復縁はできないの?とお悩みのすべての方へ。 冷却期間中の元彼に既読スルーされる……それって根本が間違っています。 復縁の可能性をみすみす下げないでください。冷却期間中に何をすべきなのか、冷却期間中に何をすれば復縁の可能性が上がっていくのか。最適解ご紹介しています!...

潮時というのはあなた自身で決めること

もう復縁をあきらめるべきなのでは?と思ったときは、自分の気持ちにうそをついていないか自分と対話してみる
もうあきらめよう、ムリだ……。
その気持ちが勘違いややり方が悪いなんてときはざらですが、一番大切なのはあなた自身の気持ちです。
どうしてもどうしてもムリなときは問題から離れるというのも一つの手です。
いったん復縁のことは忘れて、楽しいことや心身をいやすことに明け暮れてみましょう。
執着をやめた途端に復縁が手に入る、ということもありますよ。

なにごともやりすぎない、追いすぎない、楽に~ゆるゆる~くらいがちょうどいいんです。
頑張らないと続かないことは、いずれ破綻してしまうからです。

元カノ,元カレ,復縁,頑張る,頑張るべきか
頑張れば頑張るだけ復縁が遠ざかる?! それってどういうこと?!人間は頑張り続けられないようになっているので、復縁のために頑張っているとすべてが逆効果になります。 頑張らずに効率よくらくちんに復縁を叶えるための考え方を紹介。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁を、楽に早くわかりやすく簡単に叶えるたった一つの方法とは?復縁したいよ~と思い悩みすぎて、出口が見つからない思いをしている皆さん、どうやったら復縁が楽に、早く、わかりやすく簡単に叶うかご存知です...

まとめ・復縁を諦めるべき?そんな時は……

もう復縁をあきらめるべきなのでは?と思ったとき、やるべきことはたくさんあります!
復縁はゴールではありません。

復縁ができても気持ちの浮き沈みはあるでしょうし死ぬほどツラいようなこともおこるでしょうし、復縁しなきゃよかったと思うこともあるかもしれません。

でも自分でどうするのかを決め、あなたがどうしたいのかを最優先に生きることができるなら、復縁後の悩みも、復縁までの悩みも、きっと乗り越えることができます。

もう復縁しないほうがいいのかも。ダメかも。

そう思うときはそんなことないよ、と言ってほしいときなんだと思います。
本当にやめようと思うのなら、心はすでに「復縁やめた、もうどうでもいい」の方向へ向いてると思います。
迷うときはやり方を変えるべきときです。

ぜひ、今回紹介した方法を試してみてください。
あなたもよい復縁を!

復縁,方法,あなた,恋愛,男性,元カレ,連絡,遠距離,自分,気持ち,女性,LINE,期間,心理,彼氏,きっかけ,可能性,占い,SNS,元カノ,記事,相手
どこよりもわかりやすい!元カレに今すぐ復縁したいと思わせる復縁方法元カレと復縁したいなら、元カレに復縁したいと思わせればいい! 実際に復縁成功した筆者が試した珠玉の復縁ノウハウです!...
元カレ,元カノ,復縁の悩み,相談
復縁とは、相手の気持ちを動かすこと。その方法について。復縁したいなら必ず知っておきたい基本的な考え方をご紹介。この考え方さえ身に付けば、元カレ元カノに煙たがられることもなく、自分で復縁の可能性をガンガン上げていくことができます。正しい復縁方法で、最短復縁を目指しましょう! ...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
あなたは今「元カレが復縁したくなる女」をできている?元カレに対する態度が悪くて、同じような態度を返されている人が復縁がうまくいかないと嘆いているパターンが多いです。 元カレから冷たくされたら、まずは恋人同士時代に、自分が元カレにどんな風に接してきたのかを考え直してみてください。...