【復縁豆知識】LINEにこだわりすぎる人が犯しているLINEの失敗とは?

復縁,LINE,元カノ,連絡,あなた,メール,方法,場合,ライン,男性,自分,恋愛,返信,相手,元カレ,彼氏,内容,記事,気持ち,女性,頻度,期間,占い

当たり前なんですが「LINEを無視してやがる、いい加減しろ!」って思いながらLINEすると、めちゃくちゃとげとげします。
どれだけ隠しても文章ににじみ出ます。

復縁活動中の人が陥りやすいLINEの失敗とは?

むしろそんな感じでLINEしたときにLINEが返ってきた時がマズイです。
楽しくLINEができるどころか、返事をくれてなかったことにイライラMAXで常に厭味ったらしいLINEを送ってしまう。
そんなもの続くものも続きません。
既読無視を誘発しているようなものです。

LINEの返事が来ないのは、返事をしていないだけのこと。

既読無視、未読無視に関して、大体は忘れてるし、今すぐ返事しなくていいかと思ってるからだし、なんて返事しようかな~…と思ってそのまま、ということがほとんどのはずです。

そんな状況でびっくりするようなLINEが届いたら元カレはどう思うでしょうか。
そして、彼氏の時からそれをどう思っていたのかという話です。

LINEの問題はほとんど内容によって起こっている

返事がしようがないものに返事をする人は彼氏くらいしかいませんし、実際恋人同士でも既読無視未読無視が頻発している人たちもいると思います。

LINEの返事が返ってこないときは

①内容
②自分が置かれている状況

をしっかり見直すことが大事です。

たとえばあなたが今、元カレにとって「二度と連絡しないでくれと伝えた人」という位置なら、どんなLINEをしても返事が来ないのは当たり前だと思いませんか。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
冷却期間中元カレにLINEしたくなった時はどうしたらいい?復縁したいから冷却期間を置いているのに、LINEをしてしまえば復縁は叶いづらくなります。 冷却期間中、復縁したい元カレにLINEしたくなった時はどうしたらいいのかを徹底解説。...

元カレは意地悪で連絡をしないわけではない

意地悪でLINEを返さない、という人はこの世にほとんどいないと思います。

元カレに嫌われたとか思ったり、意地悪されてると思うんだとしたら、それはただ単にあなたが嫌いな相手へのLINEをわざと返さなかったりしたことがあるだけなんだと思います。

どのくらいの期間既読無視が続くと焦るべき?

たとえば一か月後の約束を既読無視にされたとして。
そういう場合って完全にLINEを返すのを忘れている場合がほとんどだと思います。
人間、今決めなくていいことはどうしても先延ばしにしてしまうものですから、誘ったのを無視されたから脈なし…などと落ち込む必要はないと思います。
1週間たっても返事がないなら追加のラインを送れはすぐに返信が来ると思いますよ。

復縁、方法、 元彼、したい、元カノ、したい、元カレ
復縁できた人は皆やってる! 既読無視への取り組み方復縁したい元彼、元カノからのLINEの返事はいつも既読無視、未読無視。でもそれって当たり前のことだったんです。だってあなたの、「元彼・元カノ」なんですから。 視点を変えて復縁の可能性をアップ!実践・復縁済みのどこよりもわかりやすい復縁ノウハウをご紹介。...

既読無視が起こらない方法って?

そんなものは、ないんです。
なぜなら相手は人間で、生活をしているからです。
どうしても絶対に、未読無視や既読無視は起こってしまいます。
生きているから、事情があるんです。

LINEの返事がほしいのか、相手を思い通りにしたいのか、一度考えてみたほうがいいと思います。

とはいえ切羽詰まっているときの既読無視って、かなり厳しいものがあると思うので、もしもあなたが本当にLINEのことでもう悩みたくないのなら、LINEの優先順位を自分の中で3500位くらいまで落とすことが必要だと思うんです。

自分の居場所をたくさん用意しておけば、復縁に悩む人生から抜け出せます。
あなたも恋愛一筋?趣味がたくさんある人は、復縁をしない。復縁したいならどうすればいい?という悩みを解決するために紹介したいのはまずは「趣味をたくさん作ること。」趣味がある人には自分の居場所がたくさんあります。そうすえば復縁に悩む人生からは抜け出せます。 復縁に悩む人は、恋愛下手が多く、また人間としての成熟度が低い場合が多いです。恋愛だけに依存をせず、楽しいことを分散させるためにどうすればいいのかをわかりやすくまとめました。...

まとめ・LINEが人生のすべてのようにふるまってしまっているならそれはあまりに貧しい心

LINEしたい、LINEがないと無理、LINELINELINELINELINEハァハァハァ…くらいLINEに入れ込んでいる人がいますが、そういう人にとってLINEが世界のすべてなので、何もかも思い通りにいかないと腹が立ったり、
常にだれかとLINEしてないと禁断症状が出てしまいますが、
世の中のほとんどの人はそうではないので、あまり自分のルールで元カレを縛り付けないようにしましょう。

LINEよりも楽しいことがこの世にはたくさんありますよ。

でもLINEが好きで好きで好きで死ぬほど好きで、悩んだり苦しんでいる時間も嫌いじゃない💛というのなら、そのまま突き進むのもいいと思います。

大切なのは今あなたがLINEをしたいのか、復縁をしたいかなんです。

あなたもよい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
元カレからLINEが来ると嬉しい、本当の理由。 しんどくて、 しんどくて、 しんどくても…… でも明るい振りして、元カレにLINEをする。 うざくないように。 元...