元カレを誘導する!復縁したいLINE、復縁したくないLINEの違いって?

復縁,LINE,元カノ,連絡,あなた,メール,方法,場合,ライン,男性,自分,恋愛,返信,相手,元カレ,彼氏,内容,記事,気持ち,女性,頻度,期間,占い

これを送れば復縁できるLINE!…そんなもの本当に存在するの?

復縁したくなるLINEはまちがい、復縁したくなる相手からのLINEが正解
返事がしようがないものに返事をする人は彼氏くらいしかいませんし、実際恋人同士でも既読無視未読無視が頻発している人たちもいると思います。

LINEの返事が返ってこないときは

①内容
②自分が置かれている状況

をしっかり見なおすことが大事です。

問題はあなたがLINEしたい相手かどうか

送っただけで復縁できるLINEは残念ながらこの世にはない

たとえばあなたが今、元カレにとって「二度と連絡しないでくれと伝えた人」という位置なら、どんなLINEをしても返事が来ないのは当たり前だと思いませんか。

元カレは意地悪で連絡をしないわけではない

意地悪でLINEを返さない、という人はこの世にほとんどいないと思います。

元カレに嫌われたとか思ったり、意地悪されてると思うんだとしたら、それはただ単にあなたが嫌いな相手へのLINEをわざと返さなかったりしたことがあるだけなんだと思います。

恋愛,友達,関係,復縁,元カレ,恋人,男性,彼女,方法,あなた,自分,相談,理由,彼氏,気持ち,記事,女性,ブログ,結婚,一覧,心理
微妙な感じの元カレに試したら復縁できたLINE・誘い方って?重いとフラれた元カレと復縁したときに試した復縁ノウハウです。 元カレの反応が微妙だった時の誘い方や連絡の仕方一覧を記事にまとめています。...

どのくらいの期間既読無視が続くと焦るべき?

復縁のためのキモは既読無視されていることではなく、なぜ既読無視をされているかの理由
たとえば一か月後の約束を既読無視にされたとして。
そういう場合って完全にLINEを返すのを忘れている場合がほとんどだと思います。
人間、今決めなくていいことはどうしても先延ばしにしてしまうものですから、誘ったのを無視されたから脈なし…などと落ち込む必要はないと思います。
1週間たっても返事がないなら追加のラインを送れはすぐに返信が来ると思いますよ。

このLINEは脈あり?脈なし?男性心理を踏まえてひも解く!
LINEを既読無視され続けているから「諦める」は間違い!ずっと既読無視されてる…もう可能性はゼロだ…。 そんなことはありません。既読無視が続いていたって復縁できる可能性はあります。問題は既読無視ではなく、考え方にあるんです!...

既読無視が起こらない方法って?

既読無視されたら復縁できないなんてことは100%ない
そんなものは、ないんです。
なぜなら相手は人間で、生活をしているからです。
どうしても絶対に、未読無視や既読無視は起こってしまいます。
生きているから、事情があるんです。

LINEの返事がほしいのか、相手を思い通りにしたいのか、一度考えてみたほうがいいと思います。

とはいえ切羽詰まっているときの既読無視って、かなり厳しいものがあると思うので、もしもあなたが本当にLINEのことでもう悩みたくないのなら、LINEの優先順位を自分の中で3500位くらいまで落とすことが必要だと思うんです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁したい元彼の既読無視にはこう考える!「LINEと結婚はできない」自分ルールから解き放たれれば復縁は必ず成功する。今回は復縁を叶えるための、LINEの既読無視に向き合う方法です。...

男性はLINEの返事をしない?

男性がLINEの返事をしないのではなく、女性と比べてLINEでムダ話をしない傾向にある、ということです。
もちろんLINEでおしゃべりするのが大好きな男性もいると思いますし、LINEなんかをするより会って話したいからLINEはほとんど返さないという女性もいると思います
大切なのはあなたの元カレや意中の人がLINEについてどういう傾向にあるのか見極めることです。
あなたが復縁したいのは「男性」という概念ではなく、元カレですよね?

「男性からLINEの返信がない場合は脈なし」って本当?

世論はどうなのか頭の片隅に置きつつ元カレはどうなのかと考え実践することが何より大切です。
なんでもそうですが絶対に●●だと言い切れる事柄はこの世にありません。
また、絶対に●●すべきであるという考え方も自分の首を絞めるばかりです。
このように我をはってばかりいると、復縁はおろか人生そのものがうまくいかなくなるので注意しましょう。

復縁、方法、 元彼、したい、元カノ、したい、元カレ
復縁できた人は皆やってる! 既読無視への取り組み方復縁したい元彼、元カノからのLINEの返事はいつも既読無視、未読無視。でもそれって当たり前のことだったんです。だってあなたの、「元彼・元カノ」なんですから。 視点を変えて復縁の可能性をアップ!実践・復縁済みのどこよりもわかりやすい復縁ノウハウをご紹介。...

LINEの返事が来ないから嫌いとか嫌だとか脈がないとかは関係ない

「ただただ暇だから元カレとLINEをしたい」のか、「LINEを使って元カレと復縁したいのか」を考える
LINEの返事が来ないのはいつでも、

①内容
②自分が置かれている状況

によって変わります。

内容を見直し、あなた自身が元カレにとってどんな存在になるかで、復縁はできますしLINEだってある程度は自由に欲しいものが得られるようになります。
欲しいものがあるなら自分から動かなければいけません。
不機嫌や叱責で相手を思い通りにしようとしていれば、いずれ関係性は破綻します。

人間関係における基本さえ押さえていれば、LINEも復縁もあなたの意のままなんです。

まとめ・復縁したいLINE、復縁したくないLINEの違いとはなんなのか。

復縁したいLINEは復縁したい相手からくるLINEに他ならない。元カレにとって復縁したい相手になろう!
LINEひとつで復縁ができる・できないが決まるわけじゃありません。
復縁したい相手からのLINEならうれしいものですし、もう大嫌いで顔も見たくない相手からのLINEで「復縁しよう」と言っても心に響かないということです。

あなたが元カレにとっての「復縁したい相手」になって、復縁のために効果的なLINEができるかどうか、にすべてかかっています。

ですので今既読無視と未読無視の連続で参っている人も、LINEがブロックされてしまった人も、復縁できないかも…と悩む必要はどこにもないということです。
復縁のための問題は、LINEの対応には一切潜んでいません。
もっと別の場所に潜んでいるんです。

あなたもよい復縁を!

元彼、既読無視、からの返信、気にしない
既読無視とサヨナラ!19時にLINEをすると、返信率が3倍上がる「既読無視はもうイヤ」。復縁したい元彼元カノとのLINEの返信率を上げるための方法を紹介。なんと19時にLINEをすれば既読無視を克服できることはおろか、元彼元カノからはLINEが『普段の3倍』返ってくるようになります。どうしてLINEの返信が来るのか・どんな内容のLINEをすればいいのか・理由と心構えをご紹介。これさえ読めばあなたはもうLINEマイスターです。...
このLINEは脈あり?脈なし?男性心理を踏まえてひも解く!
LINEを既読無視され続けているから「諦める」は間違い!ずっと既読無視されてる…もう可能性はゼロだ…。 そんなことはありません。既読無視が続いていたって復縁できる可能性はあります。問題は既読無視ではなく、考え方にあるんです!...
復縁,おまじない,方法,あなた,LINE,占い,連絡,男性,気持ち,恋愛,メール,元カレ,自分,女性,心理,ライン,彼女,彼氏,記事,成功,可能性
元カレに復縁したいと思わせるためのLINEの傾向と対策。こんなLINEを心がければ、元カレに復縁したいと思わせることができる! という方法をご紹介している記事です。...
復縁,LINE,元カノ,連絡,あなた,メール,方法,場合,ライン,男性,自分,恋愛,返信,相手,元カレ,彼氏,内容,記事,気持ち,女性,頻度,期間,占い
【復縁豆知識】LINEにこだわりすぎる人が犯しているLINEの失敗とは?復縁したい!と思っているときに陥りやすいLINEの失敗例と、その解決方法、どうすれば復縁できるLINEが送れるのかの解説。...