もう傷つきたくない!この問題が解ければ復縁はできる!

復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事,

解ければ復縁が叶う問題って?

あるところに、女の子がいました。
その子には付き合っている男性がいました。

仲良しの恋人同士。でも…

女の子は少し変わっていて、付き合っている男性の会社、友人、すべての女性が憎いと日々男性に向かって言っていました。

男だけの会社に転職してくれとか、女友達および元カノはすべて切ってくれ、と言っていました。

メールが1秒でも遅れたら1時間以上不機嫌になっていました。

女の子は彼氏以外にすることがないので、毎日彼氏にべったりでした。
彼氏が仕事で疲れてるときも、ワガママばかり言っていました。

そして1月のある日、女の子はフラれました。
「重いし疲れる。別れよう」と言われました。「二度と連絡しないでほしい」とも。

彼氏の嫌がることを彼氏にやり続けるとフラれます。

女の子は泣き叫びながらも最終的には別れを承諾しました。
でも次の日も女の子は付き合っている時と同じように元カレにメールをし、電話をし、次いつ会えるのかと凄んでいました。
もう連絡しないでくれって言ったよなと元カレは言います。何を言ってもダメなので、最終的に怒鳴られます。その時だけは承諾しますが、2時間後には何もかもすっかり忘れてしまったように件名も本文も空っぽのメールを元カレにします。
女の子は、元カレのいう事を全然聞きません。

別れたあともそんな風にし続けたら音信不通にされました。

フラれたという当事者意識がないと高確率で音信不通にされてしまいます。

でもバレンタインが近かったので、手作りのチョコを持って、女の子は元カレの家に行きました。雪が降っていましたが、元カレが帰ってくるのを、昼から夜まで何時間も待ち続けていました。

ここで問題です!
(やっと本題です。長かったですね)

Q.1 このお話の中で、悪いのはどちらでしょう。

悪いと思う理由も答えてください。
①女の子
②彼氏

Q.2 ではこの女の子はどうすれば元カレと復縁できるでしょうか。

なるべく具体的に考えてみてください。

答えが出たでしょうか。

では、答えはあなたの胸の中にしまっておいてください。

え?! と思ったあなた。まあ待ってください。

あなたはこの物語を読んでどう思い、何を感じましたか?

「なんで元カレが嫌がってるのにしつこくしてんだ……こんな風にし続けるなら復縁なんてムリじゃん…」

と思いましたか? それとも、

「女の子が不安なのに受け止めてあげない元カレクズじゃん、元カレが気持ちを改めれば復縁できるでしょ…」

と思いましたか?

多分このどちらかだと思うんですよね。
詳細は違っても、まあこういう流れのことを感じたんじゃないでしょうか。

あなたも復縁を叶えたいなら、この物語に自分を当てはめてみてください。

たとえば金銭感覚がおかしくてフラれたのなら、
「あるところにお給料を2週間で全部使ってしまう女の子がいました…」と言った感じで。

たとえば元カレに好きな人ができたのなら、
「あるところに女の子がいました。彼氏と仲良く暮らしていましたが、彼氏には好きな人ができてしまい…」と言った感じで。

たとえば元カレを束縛しまくってフラれたのなら、
「あるところに嫉妬深い女の子がいました。彼氏の周囲の女の子と一言でもしゃべろうものなら1週間は許してくれないほど嫉妬深く…」と言った感じで。

あなたに足らないもの、あなたの改善点、そういうものを見つけてください

このように第三者目線からあなたの状況を見ることで、元カレにしたこと、改善するべき点、何をするのが復縁にとってNGなのかということがよくわかると思います。

復縁のために改善するべき問題はいつもあなたの中に潜んでいます。
それをいかに可視化させて実際にやっつけていくかが、復縁においては一番重要だと思うんですよね。

最初に話した物語のように、元カレが連絡しないでくれと言ってる状態で、【絶対復縁♪復縁女子のための復縁のきっかけになる★例文LINE!】とかを送っても、意味がないんですよね。

あなたも自分の置かれている状況を物語化してみましょう。
文章にするのが得意じゃない人は箇条書きでいいと思います。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁の基本のキ! 復縁したい時にまずは絶対にやっておくべき"アレ"とは?復縁したいなら絶対にこれをやっておかなきゃいけない「別れの理由の解決」。 恋人同士の別れには理由があり、その原因を解決し、その部分をプラスに変えることで復縁は成立します。 復縁を成功させた筆者の復縁ノウハウ基本のキです。 ...

まとめ・復縁のための問題が解ければ、復縁は必ずできる

復縁のために必要なことは別れの理由を解決することです。
元カレに嫌われてしまった部分を治すことです。
元カレが復縁したいと思える発言や行動ができるかということです。

元カレの気持ちを考えなければいけませんが、元カレの感覚を軸にしていてはいけないのです。

闇雲にLINEを送っても復縁はできないです。
誕生日おめでとうとLINEをしても復縁はできないです。
ただしそのLINEをする際に、あなたが元カレにとって復縁したい相手になれているならば、復縁は可能なんです。

どんなあなたがどんなLINEをするのか。どんなあなたがどんな告白をするのか。

LINEをすればいい、告白をすればいいのではないんです。

この問題が解けるなら、復縁は絶対に叶うといっても過言ではありません。

あなたもどうか、よい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
問題から目をそらしたままでいると、復縁はできずに終わる。復縁ノウハウは世の中にたくさんありますが、あくまで復縁のためのサンプルとしての紹介のされ方が多いため「じゃあ私はどう復縁したらいいのか」までが探れません。 復縁ノウハウや復縁サンプルを読んで満足するのではなく、実際に「あなた」が「復縁するための考え方」を得るためにどうすればいいのかを紹介した記事です。...
復縁,相談,占い,電話,恋愛,先生,無料,あなた,相手,方法,占い師,鑑定,メール,口コミ,リエル,工作,サイト,気持ち,性別,アドバイス,女性,ご相談
【復縁相談】あなたは元カレが復縁したいと思える相手になれている?自分が悪いのにそれを治せず別れた元カレにばかり求めていると復縁は一生叶わない。 復縁成功者による復縁相談の記事。...
復縁,占い,あなた,元カレ,恋愛,男性,可能性,無料,連絡,自分,診断,気持ち,女性,元カノ,記事,確率,方法,結婚,タロット,
「元カレ 復縁」と検索するより有益な復縁方法とは?「元カレが復縁したい相手になれてるかな?」が自然とできてるなら復縁の確率は100%になります! 元カレの気持ちを考えられていなかった人のための記事です。...