復縁したいなら、「復縁する=元カレがあなたの思い通りになる」ではないことを知ろう

復縁したいなら、「復縁する=元カレがあなたの思い通りになる」ではないことを知ろう

問題です。復縁って何でしょうか?
元カレと元さやに戻ることですよね。

この記事を読んでいるということはあなたは復縁を望んでいるし、元カレは別れている今、復縁は望んでいない。

ここまでよろしいでしょうか。

「復縁する=元カレがあなたの思い通りになる」とは何?

あなたが復縁したい、元カレは復縁したくない。じゃあどうしていけばいいのかというと、まずは別れた理由を解決しなきゃいけないわけです。

そして現在、元カレそっけない、感じ悪い、むしろ連絡しないでくれ。と言われた、という状況なら、冷却期間を絶対に置くべきなわけなんです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁を叶えるために、なぜ冷却期間が必要なのかの理由。復縁するなら冷却期間が必要ってなぜなの?ちょっとくらいLINEしてもいいんじゃないの? そう思っている人が後を絶ちません。 なぜ復縁において冷却期間が必要なのか、また冷却期間中にどんな風に過ごせばいいかの心構えのお話しです。...

冷却期間を取る場合、その間何をすればいい?

冷却期間中に何をすればいいかというと、

・元カレを思い通りにしたいのか?
・それとも元カレという一人の人間と、もう一度恋愛をしたいのか?

これを考えてみてください。

というのも、あなたには現在、元カレからフラれた理由・元カレと別れた理由があるわけですよね。

それって何が原因ですか?

冷却期間を置かなきゃいけない状況――元カレそっけない、感じ悪い、むしろ連絡しないでくれ。と言われた、という状況——ということは、大体があなたがフラれている状況のはずです。

それを治して、元カレにもう一度好いてもらおうと思えますか?
それともそれを治すのはさて置いて、どうやって変わった自分をアピールしようとか、どんなLINEを送れば元カレは振り向いてくれるんだ? とか考えますか?

「復縁したい」は元カレとやり直したいのか・元カレを思い通りにしたいのかに分類できる

フラれて別れた。悪い部分が自分にあった。だから治して、元カレに再アタックしよう。

というのは、元カレともう一度恋愛したいと思えている、正常な状況です。

でも……

フラれて別れた。悪い部分が自分にあった。元カレ心狭すぎない?悔しいから絶対に振り向かせてみせる!お寺に行ってお守り買って、片思いのとき元カレをおとしたみたいにLINEで駆け引きして…元カノにぐっとくる男性心理★LINE例文💛(ダウンロード価格1000円)を使おう!

というのは、元カレをあなたの思い通りにする、と考えている状況です。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
「LINEがはずめば脈があり、復縁ができる」は間違いだった!復縁したい。でも不安で動けない。止まっている間にも、復縁の可能性が下がっているかもしれない…不安を取り除く方法が知りたい――復縁を叶えようと一生懸命になっている途中、こちらのやる気をそいでくる厄介な存在、「不安」。 どうして不安が生まれるのか、不安で立ち止まらないようにするためにはどうすればいいのかを紹介している記事です。...

復縁後別れてしまうカップルの特徴

元カレをあなたの思い通りにしようとして、元カレがあなたに未練がある状態だと、たまに復縁できることがあります。
でもそういう場合は、何度も同じことで別れます。同じ喧嘩や諍いを何度も繰り返します。
そして最後の最後に心底愛想をつかされて、終わります。
LINEをブロックされたり音信不通になったりするのは、ってこういうときのことが多いです。あるいは別れまではしてないけど、付き合っている最中にこういうことを繰り返しているかです。

あなたはあなた、元カレは元カレ

元カレはあなたの思い通りにはなりません。
そのことをまず知りましょう。

なぜなら元カレはあなたではなく、他人だからです。
他人だからあなたと同じようにはいきません。

あなたができることは、元カレにできないことかもしれない。元カレが嬉しいことは、あなたが嫌なことかもしれない。その逆もありえます。

元カレが何を感じるも、何をするも、すべて元カレの自由で、あなたのいうことを聞いてくれていたんだとしたら、それは元カレが頑張ってあなたに尽くしていたということなんです。

元カレにとってのあなたが復縁したい女性であるかどうかが重要

だからこそ、復縁したい、元さやに戻ってやり直したいと思うのなら、元カレを思い通りにしようとしてはいけないんですね。
一度関係をリセットし、元カレにとって心地いいあなたに変わらないといけないんですね。

ここがわかっていないと、復縁は一生叶いません。うまくいかない。どうしたらいいかわからない。
迷って迷ってどうしようもない。
望んでないのに元カレと体の関係を持ってしまったとかもこの部類に入ります。

「復縁できない」は実は自分でそれを選んでいる状況

なぜなら元カレを思い通りにしようとしても復縁は叶わない、と理解ができてないからです。
理解出来ていても納得できていないからその通りに動けない。
元カレが復縁したいあなたになるのではなく、元カレを思い通りに動かそうとして失敗している、結果体だけの関係になったり、元カレに都合よく使われたり、どうしていいかわからないから現状維持だけはと拒めないから、色々不都合なことでも、全然してしまうわけです。

あなたの理想の女性像に近づくことで、復縁は絶対に叶う。

元カレが復縁したい女性って何? わからない…という人は、まずはあなたがなりたい理想の女性を思い浮かべましょう。
それって元カレはどう感じる女性でしょうか。
わからないならわかるまで考えましょう。

混乱するならノートに書き出してみましょう。
頭だけで考えようとすると、考えて慣れてないと難しいです。
どんな秀才でもメモを取ったりします。
アインシュタインエミネムも、スッキリコメンテーターの前田裕二さんもとにかくメモ魔だと聞きます。
だからあなたも安心して書き出してみてください。

書き出してみて、理想のあなたがしっかり想像できた。
そうしたらまずは、その理想の女性になることから始めましょう。
そうすれば絶対に、復縁という結果は後からついてきます。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
「復縁したい」だけじゃ復縁できない!必要なのは「復縁後の自分」復縁後の自分の姿が明確でない場合、復縁を叶えることができません。なぜなら「復縁後の自分」という目標の設定ができないからです。 ...

復縁したいなら、結果ではなく過程を見る。今現在を結果としてとらえないこと

あなたがなりたい女性になる過程で、できるようになったことを見ていってください。

・5キロやせた♪元カレ絶対惚れちゃうじゃん。

・ジムにかよってベンチプレス400キロできるようになった♪腕っぷしがいい女性が好きって元カレ言ってたじゃん、イケル!

・コミュ力めっちゃあがったからおしゃべりすごく上手になった。元カレはおしゃべりが上手な人尊敬するって言ってたし、このままいけるんじゃん?♡?

とか、そういう風にですね。

これを繰り返していれば、復縁、できてます。
本当です。本当にです。「嘘ぉ?!」と思ってしまうような人ほど、やってみる価値があります。

復縁,占い,あなた,恋愛,元カレ,方法,男性,連絡,自分,相手,気持ち,記事,無料,女性,可能性,心理,行動,元カノ,com,期間
何が正解?復縁したいときに軸にするべき考え方とは?復縁したい。どうしたらいいの? 私には元カレしかいないのに…。 そんなあなたに質問です。 あなたは、元カレとどうやって付き合い始めま...

今のあなたではだめ。恋人同士のころと同じではだめ

あなたの理想の姿というのは、今のあなたとは遠い場所にいるはずです。
今のあなたではだめだから、元カレはあなたと別れています。
今のあなたから遠い場所にいる理想のあなたになることができれば、元カレはあなたに絶対目を向けます。変わったあなたが、楽しそうに生きて目標に向かって前に進んでいる姿を見たら、俺の好きだった女はやっぱり違う! と思うに決まっているんです。
もしもその時、あなたと元カレが友達として頻繁に会う関係なら、元カレは急に逃がした魚の大きさを悔やみ始めます。

そうすればもうしめたもので、あなたが叶えたい復縁は、元カレにとっても叶えたい復縁になっているわけです。

以上、「復縁する=元カレがあなたの思い通りになる」ではないことを知ると、どうして復縁ができるのかのお話しでした。

理想のあなたになることで、元カレはもう一度あなたのもとへ戻ってきます。
できない自分を責めるのではなく、できない自分もできる自分も認めてあげる、そうすればハードルが高い目標にも向かいやすくなりますよ!
あなたもよい復縁を!

復縁,自分,意識,潜在,あなた,恋愛,成功,焦り,占い,方法,不安,ブログ,気持ち,記事,幸せ,お相手,法則,メール,
復縁の最大の敵、焦り。焦りを感じた時にやるべきこととは?「今」だけを見ていると、復縁は失敗します。 なぜならあなた自身のやる気がしぼんでいってしまうから。 「過程」を見ながら自己肯定感を高め、復縁をうまくいかせるための復縁ノウハウを紹介した記事です!...
復縁,占い,あなた,元カレ,恋愛,男性,可能性,無料,連絡,自分,診断,気持ち,女性,元カノ,記事,確率,方法,結婚,タロット,
元カレとの復縁には「変化・謝罪・穏やかさ」が効く!ありのままを受け止めてほしいあまりに元カレに冷たく当たったりほとんど暴君のような態度で接する女性がいます。 そして復縁できないと悩んでいます。 根本の考え方を変えるだけで復縁が簡単に叶うことを説明した記事です。 ...
彼の気持ち、復縁、可能性
復縁する気がない元彼…どうすればいい?そんな彼との復縁の可能性は?復縁する気がない元彼とは復縁できないわけじゃない! 元カレの気持ち次第で復縁ができるかどうか決まると考えている人への記事です。 元カレに復縁する気がないなら、復縁しなくてもいいと思うのなら、あなたは復縁したくないと思ってください。 まったくダメだとしても、なんとかしてまったくダメからちょっとダメ、まあ大丈夫、好きかもしれない…という風に彼の気持ちを動かしていくことこそが復縁活動と呼ばれるものなんです。 基本の考え方の変え方と、正しい復縁方法をレクチャーします。...