復縁を叶えるためには、この考え方が大切なんです。

復縁を叶えるためには、この考え方が大切なんです。

「これじゃ復縁できないよ。どうして私ってこうなんだろう」
「こんなんじゃダメだな。もっと頑張らなきゃ」
「全然及第点にも届いてない。本当に元カレのこと好きなの?」
「好きならできるじゃん!元カレにもう一回振り向いてほしいよ……」

というふうに、自分を否定することが癖になっているみなさん、こんにちは。復縁ゼミです。
こういう考えかたって、復縁あるあるですよね。
えっこれ私じゃん…と思ったかたはぜひ今回の記事をすべて読んで帰ってもらえればと思っています。
やや当てはまる、というような方もぜひよろしくお願いします。
全く違う! という方は完全な時間のムダを提供することになるので、ここでブラウザを閉じてもらって大丈夫です。でも読んでくれると嬉しいですよ。

復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事,
もう傷つきたくない!この問題が解ければ復縁はできる!復縁のためにどうしたらいいかわからないのは、自分が置かれている状況を客観視できていないから。 客観的に自分を見つめなおす方法と、そのための考え方とは? ...

復縁を叶えるため大切な考え方とは?

それは、とにかく自分を否定しないこと。

どんな感情もあなたのものです。感情を理論で抑え込まないでください。

こんなこと考えたらダメ! こんな風に落ち込んだときはああしたらいい! ではなく、感じたままに受け止めてください。

自分を否定すると、ストレスが溜まります。

ストレスは万病のもとです。やる気や元気を奪っていきます。

身動きが取れなくなって、余裕もなくなって、誰彼構わず当たり散らかしますし、自分で自分のことを認めてあげられなくなっている状態なので、元カレからの承認が欲しくなってしまいます。

でも承認は得られないとわかっているので、元カレにつらく当たったり、素直になれなかったり、元カレに勝とうとマウントを取ってしまったりするんです。

…心当たりありませんか?
あるでしょ?

それ全部、あなたが自分を否定しているからなんです。

復縁,占い,あなた,元カレ,恋愛,男性,可能性,無料,連絡,自分,診断,気持ち,女性,元カノ,記事,確率,方法,結婚,タロット,
「どうして私が怒ってるのかわかる?」をやらないだけの簡単な復縁方法元カレにただ怒っているという感情だけを伝えれば、改善してもらえると思っている人たちがいます。 改善してほしいことがあるなら改善してほしい理由と内容を伝えましょう。 コミュニケーション方法ひとつで復縁は叶います。 ...

自分を否定することで、復縁活動は一気にツラいものになる

自分を律して目標に到達するという方法は、短期間であれば有効です。
が、長期間それを続けるのはいくらなんでもムリがあります。
とくに趣味もなく、恋愛一辺倒の人生を送ってきたような人には重荷です。

あなたのうまくいかない復縁は、自分を認めてあげるだけで、劇的にうまく回り始める可能性があります!

自分を認めるってどうするの? と思うと思いますがやり方は簡単です。

失敗しても、自分を否定しない。
これじゃダメだよもう~と思っても、そこで終わる。
私が●●だからダメなんじゃん、こんなんじゃまたいつも通りだよ…みたいに否定をしない。

失敗するときだってあります。人間ですから。

何でもはじめからうまくいく人は、今あなたが悩んでいることで悩んだりしません。
あなたは何でも初めからうまくいかせられる人ではないので、うまくできない日があっても当たり前です。
そもそも毎日生きていていつでも調子よく100点満点の結果が出せるわけないですよ。
冷静に考えると、そうじゃないですか?

できる日もあります。できない日もあります。できる日もできない日も、自分をほめましょう。
手当たり次第に褒めましょう。

復縁、方法、復縁したい、元彼、元カノ、復縁。元彼、可能性
たったこれだけ?! 復縁できる「自分主体人間」になる方法復縁したいあなたに贈る、復縁の可能性が劇的に上がる、自分主体の復縁方法を紹介している記事です。 復縁を叶える方法というのがあって、それはだれが行ったかに大きく左右されます。 フラれたときのままのあなたでは、どれだけ復縁の方法を知っていても、元彼元カノとの復縁を叶えることができません。 なぜかというと、状況と方法がそろって初めて復縁は叶うからです。...

いっそ、また自分を否定して~~どこまでまじめなの?最高!私が私と結婚したい! とか褒めてしまいましょう。

馬鹿なんじゃないかと思わずに一度やってみてください。
自分を認め続けていると、びっくりするほどパワーが湧いてきますから。

以上、復縁において大切な考え方をまとめてみました。
自分を否定しない。なんでも褒める。自分を否定したって、あなたは自分の思い描いた自分になれてないですよね?
否定されたら、そりゃあそうはなれません。
今やろうとしてることを怒られたり否定されたりしたら、一気にやる気がなくなるもんじゃないですか?

騙されたと思って自分を褒めてみてください。
悲しい気持ちも苦しい気持ちも全部、そうなんだね~と認めてみてください。
普段の無気力感はどこへやら、パワーがみなぎってくると思います。

あなたもどうか、よい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
元彼と復縁するために必要な「人たらし」になる方法復縁の可能性をこの上なく上げたいのなら、人たらしになることが最も有効です。そのための心得と考え方の変え方、どうやって復縁したい元カレ元カノに接していけばいいかのノウハウをご紹介。 今回もライター実践&復縁済みの安心の内容です。...
復縁,伝える言葉,伝えるタイミング,伝えること,伝える方法,ストレート
復縁を叶えるための元カレ元カノへの気持ちの伝え方。復縁ができない人ほど、相手に自分の気持ちを伝えられていません。 復縁したいのなら、ただ怒ったり泣いたりするだけでは何も伝わっていないという事をしっかり理解しましょう。...
復縁,おまじない,方法,あなた,LINE,占い,連絡,男性,気持ち,恋愛,メール,元カレ,自分,女性,心理,ライン,彼女,彼氏,記事,成功,可能性,
あなたは大丈夫?元カレに復縁したくないなと思わせる7つのNG行動って?どんな風に元カレに接していると、「復縁とかしたくない…絶対ありえない…」と思うのか? 元カレとの復縁の可能性をダダ下げる復縁NG行動7つを紹介しています。 元カレから復縁したいなと思ってもられば復縁は叶います!間違った行動をとらないようにしていきましょう。 ...