復縁したいなら元カレに連絡しないほうがいい…?それってなぜなの?

復縁したいなら元カレに連絡しないほうがいいのはなぜなの?

元カレにフラれた。
その際、元カレからガンガンLINEが来る、というような状況はまれだと思います(たまにそういう男性いますが)。
大体はLINEの頻度は落ち、状況が悪い人は音信不通状態だったりすることのほうが多いはずですね。

復縁,おまじない,方法,あなた,LINE,占い,連絡,男性,気持ち,恋愛,メール,元カレ,自分,女性,心理,ライン,彼女,彼氏,記事,成功,可能性
元カレに復縁したいと思わせるためのLINEの傾向と対策。こんなLINEを心がければ、元カレに復縁したいと思わせることができる! という方法をご紹介している記事です。...

そういう場合、あなたのほうからLINEはしてもいいのか?
電話をしてもいいのか? 会う約束は取り付けていいのか?
それとも世間一般でよく言われているように「連絡しないほうがいいのか?」

今回の記事では、「元カレに連絡しないほうがいいの?」という疑問質問オブジェクションを、一気にすべて解決しちゃいます!

なぜ元カレには連絡しないほうがいいのか?

元カレからフラれた場合、元カレはあなたと別れたいのです。
別れたいと言ってるのにしつこく縋りついたり恋人同士のようなノリでLINEをしたりあまつさえリストカットの画像を送ったりしたらどうなるでしょうか?
嫌われます。

嫌わないにしても、元カレは別れたいのですから、こいつまだわかってないのか! と思い、焦りを感じ、あの手この手で連絡したくないアピールをします。

復縁できる方法とは何か、これでわかる。
復縁できる方法とは何か、これでわかる。復縁を叶えるためには順序を守って正しいアプローチを元恋人にしていくことが必要です。 そのための順序と、別れの理由の解決方法と、冷却期間の有無、復縁のために必要なことすべてを「復縁できる方法」として紹介しています。...

「別れたさ」は何よりも最優先される

未読無視や既読無視、連絡をしないでくれと伝えてくる、意地悪なことをいう、あるいはあなたを怖がっているならLINEブロック、何をするかわからないと思われているなら一切の音信不通、などなど。
元カレの人間性に合わせてさまざまだとは思いますが、みんな心はひとつです。

「別れたい」のです。

「別れたい相手からLINEが来ている」のです。

これってどういうことなのか、わからない人はいないと思うんですね。

「復縁したい元カレに連絡しないほうがいい」というのは、要するにそういうことなんです。

恋愛,友達,関係,復縁,元カレ,恋人,男性,彼女,方法,あなた,自分,相談,理由,彼氏,気持ち,記事,女性,ブログ,結婚,一覧,心理
微妙な感じの元カレに試したら復縁できたLINE・誘い方って?重いとフラれた元カレと復縁したときに試した復縁ノウハウです。 元カレの反応が微妙だった時の誘い方や連絡の仕方一覧を記事にまとめています。...

元カレに連絡しても復縁が叶う場合があるの?

もちろん、あなたの問題や元カレの問題で別れていない場合、円満に別れて連絡も滞りなくとれている場合などあると思います。
そういう場合は連絡を取り続けても問題ありません。
とはいえ恋人同士のころと同じようにはいかないとは思いますが。
連絡をとらないようにする必要がなければ、元カレに連絡したっていいんです。

問題は連絡してはいけない元カレに連絡をすること

もちろん、連絡をしてはいけない元カレにも、緊急のどうしても外せない用事があるなら、連絡をせざるを得ないでしょう。
そうでないならしないほうが無難です。
冷却期間を置き、元カレの怒りが冷めるまで待ちましょう。

冷却期間を置いても元カレがLINEの返事すらくれない場合は、

・LINEの内容がマズイ
・返事をしないでいい連絡をしている
・冷却期間がいまだに足りていない

このどれかに絞れます。
必ずです。

恋人同士の時のようなノリではなく、緊急性の高い、元カレが好ましい話題でLINEをしているかどうかを、しっかり確認しましょう。
もちろん脳直LINEは絶対禁止です。

元カレ、きっかけ、元カノ、連絡
【復縁したいなら必見!】こんなLINEが相手にうざいと思わせる!復縁のためにLINEは必須の手段。「でもなんだかそっけない…。そっけないけど誘いはOKしてくれる…。本心がわからない!」という場合、あなたの態度が原因で、元彼元カノの本心がわからない状態が出来上がっている場合があります。 気付いているようで気付いていなかった復縁の極意・復縁したいなら絶対必読の記事です! ...

頭の中はあなたの自由、でもそれをそのまま元カレに突きつけないこと

「1通でもいい、元カレからLINEがほしい」
こういう気持ちを感じるのは、完全にあなたの自由です。
ですがそれを元カレに求めたり、におわせたりした瞬間、復縁は音を立てて1年後まで離れていきます。

何を考えるのも、あなたの自由です。

でも復縁したいのなら、元カレにとってメリットがない連絡は、絶対にしないようにしましょう。
目指すべきは、「元カレが復縁したくなる女性」です。
元カレはもう元カレですから、あなたには何もしてくれません。
(というか自分のことは自分でやりましょう。)

復縁,LINE,元カノ,連絡,あなた,メール,方法,場合,ライン,男性,自分,恋愛,返信,相手,元カレ,彼氏,内容,記事,気持ち,女性,頻度,期間,占い
【復縁豆知識】LINEにこだわりすぎる人が犯しているLINEの失敗とは?復縁したい!と思っているときに陥りやすいLINEの失敗例と、その解決方法、どうすれば復縁できるLINEが送れるのかの解説。...

以上が、復縁したい元カレに連絡しないほうがいいのはなぜなのかの理由です。

元カレが元カレである以上、二度とあなたの思い通りにはなってくれませんし、してくれたとしたらそれは元カレがムリしてやっていることです。
元カレが復縁したくなるような女性はそんなことをするでしょうか?
しませんよね。
してほしいことは封印し、してあげたいことに注力しましょう。

あなたもよい復縁を!

復縁,LINE,元カレ,きっかけ,元カノ,連絡
LINEが絶対うまくいく!復縁を叶えるためのLINE心得相手のLINEがそっけないから復縁が叶うなんて夢のまた夢かも。 そんな風に思っている人は復縁したい人間の約8割!そのうちの約半数が、自分が送っているLINEの内容が悪いことに、気付けていないんです。 復縁におけるさまざまな気づきを得て、あなたも復縁を叶えましょう!...
元カレ元カノと絶対復縁できないLINE例
【復縁LINE永久保存版】LINEで辛い思いをしたくないなら、欲しい返事を誘導する!「LINEの返事が遅いから復縁の見込みがなさそう」それってあなたの決めつけです。相手にとっては、LINEが遅いも早いもありません。 あなたのものさしだけで復縁事情をとらえていると失敗してしまいます。 正しい復縁LINEの方法を紹介しています。...
元彼、復縁、きっかけ、LINE
LINEする用事がない!これじゃ復縁できない!そんなときの対処法LINEを復縁のきっかけにして、可能性を上げる。なのにLINEをする用事がないのは本当に困りますよね。意味なしLINEは既読無視、未練バレ、いいことは何もないし…… とお悩みのあなたに、目の前が開けるような答えを用意しました。筆者実践済み、復縁成就100%の内容です! ...