元彼からの既読無視を完全に解決する方法!

元彼からの既読無視を完全に解決する方法!

既読無視。
控えめに言っても、気が狂いそうになりますね。
かつ、既読無視の相手が大好きな元カレの場合は、もはや発狂待ったなしです。

といっても既読無視には「必ず」「原因」があります。
「原因」があるということは、「対処法」も存在するということです❕

今日は元カレからの既読無視にどう打ち勝つか、既読無視をどうやって回避し、元カレと楽しいLINEライフを送るかのお話をしていこうと思います❕

元彼からの既読無視を完全に解決する方法①元カレ、まだ怒ってない?

というのも、もしもあなたが何かをしでかしてフラれていた場合。
重たいとか、疲れたとか、もうムリとか、俺じゃダメだろとかそういう場合ですね。
あるいはもう二度と連絡しないでくれとか言われている場合。

そんな元カレにLINEをしたら既読無視されるに決まっています❕
ということを、まずは知りましょう。

男性の怒りは、寝たら忘れた、というわけにはいかないのです。

じゃあどうすればいいか? というと、ここで冷却期間の出番です。

復縁のために冷却期間は欠かせません。とくにフラれた場合の復縁は、必ずと言っていいほど、冷却期間が必要になってきます。

冷却期間への考え方を詳しくまとめているので、冷却期間についてまだまだ全然知らないな~という人は、読んでみてください❕

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁を叶えるために、なぜ冷却期間が必要なのかの理由。復縁するなら冷却期間が必要ってなぜなの?ちょっとくらいLINEしてもいいんじゃないの? そう思っている人が後を絶ちません。 なぜ復縁において冷却期間が必要なのか、また冷却期間中にどんな風に過ごせばいいかの心構えのお話しです。...
復縁,冷却期間,冷却期間後,冷却期間なし,2年,どれくらい,連絡,元カノ,sns,誕生日,アプローチ,成功
復縁したい場合の冷却期間への考え方。どんなに冷静でいようと思っても、元カレを前にすると憎まれ口をたたいてしまう。 どんなに潔くしようと思っても、どうしても自分は捨てられた...
復縁,方法,元彼,する,したい,元カレ,元カノ
あなたも当てはまる?復縁に挑む際、冷却期間を置かなくていい状況とは。うっかり冷却期間を置いてしまったせいで、元カレ元カノが結婚してしまっていた…というような状況を避けたい、かつ、早めにLINEをして元カレ元カノに未練があることを悟られたくない、上手に復縁したい…!復縁を叶えたい、復縁のための最善の行動をとりたいあなたへおすすめの記事です。...
復縁,期間,冷却,連絡,場合,男性,あなた,占い,恋愛,気持ち,相手,自分,方法,女性,彼女,理由,意味,心理,元カノ,彼氏,記事,必要,
冷却期間をどのくらい取ればいいか分からないときは、こうやって考える!冷却期間をどのくらい取ればいいかという復縁の悩み。 適切な冷却期間の期間を、自分で測ることができます! 冷却期間についてのどこよりもわかりやすい復縁ノウハウです。...
LINEの既読無視多発…でもそれって本当にちゃんとした「既読無視」なの?
悩む必要はゼロ。冷却期間後のLINE1通目はこう送ればいい!復縁のきっかけ、LINE。 長かった冷却期間が終わり、さあ元カレ元カノにLINEをしようと思ったけど…ちょっと待って。 なんて送ればいいの?! 復縁に励む皆さんから、そんなお悩みが後を絶ちません。 冷却期間後の1通目のLINE、その先のLINEの方法まで、わかりやすく丁寧にまとめました。...
まとめ

元カレがまだ怒っていて既読無視されている場合(別れてすぐの場合)は、元カレの怒りが冷めるまでLINEをしない❕

これで万事が解決です❕

元彼からの既読無視を完全に解決する方法②元カレにとって、意味のないLINEしてない?

元カレはもう怒ってないけど、友達としてLINEはできるよ~。
でも既読無視は多いし頻度も低いし私からばっかりLINEしてる…落ち込む…。

そういう場合は、こう考えてみましょう。

元カレにとって意味のあるLINEをしているかどうか❓

です。

はっきりいってこれがすべてです。

復縁したいけど元カレの既読無視に悩んでる、という人の80%が、これをやらかしています。
元カレは元カレなので、もう恋人じゃないんですね。
だから恋人同士のときにかわしていた何気ないLINEに返事は来ないんです。
そして、用事もないのに元カレからLINEが来るわけもありません。

緊急性がある、あるいは元カレが楽しめるLINE以外に、基本返事は返ってきません。

そんなの最悪じゃん❕と思ったあなた、そう思うのはまだ早いですよ❕

緊急性がある、あるいは元カレが楽しめるLINE以外に、基本返事は返って来ないというのなら、逆説にすれば返事は来る、既読無視にはならなくなる❕ということです。
ヤッタネ❕

とは言え元カレはもう元カレなので、LINEの頻度は本当に落とすべきだと思います。
あまりしつこく意味なしLINEをしていても、意味がないなら時間のムダづかいなんですね。
いつでもLINEしてくる女性を、元カレが再び自分のものにしたい❕と思うでしょうか?

あいつ生きてるかな?俺がいなくて大丈夫なのかな? と思わせる頻度のLINEにしておきましょう。

まとめ

元カレからLINEが来ないのは当たり前❕
元カレにとって意味があるLINE、返事がしやすいLINE、用事のLINEなら既読無視率は激減❕
もう恋人同士じゃないということを頭の片隅に置いておこう❕

恋愛,友達,関係,復縁,元カレ,恋人,男性,彼女,方法,あなた,自分,相談,理由,彼氏,気持ち,記事,女性,ブログ,結婚,一覧,心理
微妙な感じの元カレに試したら復縁できたLINE・誘い方って?重いとフラれた元カレと復縁したときに試した復縁ノウハウです。 元カレの反応が微妙だった時の誘い方や連絡の仕方一覧を記事にまとめています。...

元彼からの既読無視を完全に解決する方法③あなたはなぜ、元カレからのLINEが欲しいの?

復縁したいのなら、この考え方は必須です。
元カレからLINEが欲しい。でもそれって、なんで?

考えてみてください。
寂しいから?
でも…「寂しい」って、ずっとじゃないですか?
元カレからLINEが来たら、どうなりますか?
一時的にさみしい気持ちが収まるかもしれませんが、とはいえあなたの望まない返事なら、あなたはますます落ち込むでしょう。
寂しいからLINEをして返事が来たら落ち着いて、それをずっと続けるんでしょうか?
それって元カレ、疲れないでしょうか?

あなたは元カレが疲れても、寂しいからLINEがしたいですか?

寂しい、と、LINEしたい、はイコールにはならないと思うんです。
暇で暇で仕方がなくて嫌なことを考えてしまうから、元カレとLINEをして気を紛らわせたいだけだと思うんです。

本来なら嫌なことを考えてしまうからどうするか、ということの対処法は、自分で持っておかなきゃいけないことなんです。
人任せにして、自分の責任を他人に押し付けてしまうからこそ、あなたはフラれていますし、ずっと寂しいのが消えない、ずっと元カレがそっけないまま、ずっと元カレから既読無視をされている状況なんですね。

復縁というのは「今のままのあなたでは元カレに振り向いてもらえない」という状況なんです。

イコール、成長できるチャンスなんです❕
このチャンスを逃さず、一度しっかり自分自身と向き合ってみましょう。

まとめ

あなたはあなた、元カレは元カレだと理解することができれば、自然と既読無視はされなくなっていく❕

復縁,LINE,元カノ,連絡,あなた,メール,方法,場合,ライン,男性,自分,恋愛,返信,相手,元カレ,彼氏,内容,記事,気持ち,女性,頻度,期間,占い
元カレを誘導する!復縁したいLINE、復縁したくないLINEの違いって?復縁したいLINE、復縁したくないLINEの違いを徹底解説。 LINEを上手に使って意中の元カレと確実に復縁する方法とは?...

LINEって何のためのもの?初心に帰ってみよう

そんなこと色々ごちゃごちゃ考えてLINEなんてしても楽しくないよ❕と思ったあなた、それはあなたの心を鏡に映しているようなものです。

気付きましょう。
やりたい放題言いたい放題他人にぶつけていたことに。
やりたい放題することがあなたの安心であったなら、その安心が奪われたらそりゃあ楽しくないでしょう。

LINEというのは人の時間を奪うもの。

そもそも、即返事が来ないのは、今はLINEに割いている時間がないということ。
それなのに、「また既読無視だよ~💦ツラすぎわろた~😱」と泣いていたところで、何も解決しないこと、ましてや復縁は叶わないことが理解できるでしょうか?

理解できるなら大丈夫、あなたはもう復縁に向けて変わり始めています❕
理解できない人も大丈夫です。だってこれから変われるんです。あなたのすべてが伸びしろです❕
ぜひ、復縁ゼミのほかの記事にも目を通して、復縁の知識を増やしていってください❕

復縁,おまじない,方法,あなた,LINE,占い,連絡,男性,気持ち,恋愛,メール,元カレ,自分,女性,心理,ライン,彼女,彼氏,記事,成功,可能性
元カレに復縁したいと思わせるためのLINEの傾向と対策。こんなLINEを心がければ、元カレに復縁したいと思わせることができる! という方法をご紹介している記事です。...

まとめ・元彼からの既読無視を完全に解決する方法って?

・元カレがまだ怒っていて既読無視されている場合(別れてすぐの場合)は、元カレの怒りが冷めるまでLINEをしない❕

・元カレからLINEが来ないのは当たり前❕

・元カレにとって意味があるLINE、返事がしやすいLINE、用事のLINEなら既読無視率は激減❕

・もう恋人同士じゃないということを頭の片隅に置いておこう❕

・あなたはあなた、元カレは元カレだと理解することができれば、自然と既読無視はされなくなっていく❕

以上のことを守れば、元カレからの既読無視には、向かうところ敵なしです❕
完全勝訴をあなたに約束します❕
ぜひ試してみてください。ちなみに、今この瞬間からこのことを意識すれば、「今すぐ復縁できるあなた」へ変わっていけますよ!

あなたもどうか、よい復縁を!

恋愛,友達,関係,復縁,元カレ,恋人,男性,彼女,方法,あなた,自分,相談,理由,彼氏,気持ち,記事,女性,ブログ,結婚,一覧,心理
微妙な感じの元カレに試したら復縁できたLINE・誘い方って?重いとフラれた元カレと復縁したときに試した復縁ノウハウです。 元カレの反応が微妙だった時の誘い方や連絡の仕方一覧を記事にまとめています。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁LINEのアルゴリズム!既読・未読無視は特別なことじゃないと知ろう。復縁のためにLINEは必須?そんなわけはありません。LINEができるからって復縁できるわけじゃありません。 LINEの既読・未読無視。されたから復縁できないとか、されたから私はダメ人間とか、よくわからない考え方をしていませんか? ...
復縁したいなら元カレに連絡しないほうがいいのはなぜなの?
復縁したいなら元カレに連絡しないほうがいい…?それってなぜなの?元彼に連絡しているうちは復縁できない理由と、その解決方法、復縁のための「元カレとのLINE」への考え方をわかりやすくまとめてみました。...