その復縁の悩み、すべてあなたが勝手に決めていることでは?

その復縁の悩み、すべてあなたが勝手に決めていることでは?

「元カレとはもう復縁できそうにない。」
「多分新しい彼女ができていて私の入るスキはない。」
「元カレがこんな風に言ってる、これはもう復縁できないのかもしれない。」

今、そんな風に苦しんでいませんか?
そんなあなたに質問です。「それって、ソースどこ?」って思ったことありますか?
何をもってしてそんな風に思っているのか、考えたことがありますか?

大体の場合が、あなたが勝手に考えている事じゃないでしょうか?

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
【復縁LINE術】「これ、送ってもいいLINEかな?」は、4つのパターンに当てはめて考える!復縁したいけど、復縁したいあまりに元カレや元カノの気持ちを考えすぎてどんなLINEも送ったらダメな気がする。 そんな時にどんなLINEをして、どう復縁につなげるべきかの復縁LINEノウハウを紹介しています。...

その復縁の悩み、原因は「あなた」では?

いきなり哲学的な感じになってきましたが、でもこれは本当です。

「もしかして●●なんじゃないかしら?」というのが、すべての悩みの起因なはずです。

・もしかして私は復縁できないかも?
・もしかして元カレに新しい女がいるかも?
・もしかしてこういうことだったから私はフラれたのかも?
・もしかしてこの先一生私は復縁なんてできないのかも?

全部ここから始まってないですか?
違うでしょうか?

そこまで考えてみたことがないという人は、ぜひ真剣に考えてみてください。

復縁の悩みはあなた自身の決めつけによって起こる?

・私はこういうタイプだから、●●できない。
・元カレは●●って言ってたから、こうはできない。

こういうのもそうですね。
じゃあやってみたのか? 何か変えようとしてみたのか? そもそも、どうして「そう」なのか?

根拠なんてどこにもなくて、結局自分で選んでしまっていないでしょうか?

復縁,自分,方法,気持ち,あなた,女性,恋愛,男性,占い,連絡,記事,理由,心理,彼氏,可能性,元カレ,別れ方,期間,行動,不安,メール,
復縁までが楽になる!覚えておきたい「復縁できない」を選ばない方法「復縁できない」と思っている人のほとんどが、自分からは何もせず、結果的に「復縁できない」を選んでいます。 「復縁する」を選ぶためにはどう考えればいいのか?...

だってそれ、何の根拠もないよね?

「これで元カレに喜んでもらえるのかわからない」
「こんな調子で復縁できるのか」
「頑張ってるのにずっと既読無視が続いてるのはなぜ?」

これも同じで、勝手に自分で決めていますよね。

「これで元カレに喜んでもらえるのかわからない」…いやいや、試そうよ。

「こんな調子で復縁できるのか」…足らない部分はない?

「頑張ってるのにずっと既読無視が続いてるのはなぜ?」…そもそも既読無視をされなかったら、何かいいことが起きるのかな?

こうやって考えていくとわかりますが、「不安になるように」「あなたが勝手に」「考えています」。
じゃあどうすればいいのかって話なんですが、そのたびに「え?根拠なくない?」と考えてみることです。
毎回そうしていれば考え方の癖がつきます。
脳は結構単純なので、何度も繰り返し考えてれば、あっという間に癖がつくものです。

復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事
こんな女性は復縁できない!8つの復縁失敗パターン復縁したい!どうすればいい?答えは簡単です。「復縁できない女性」の逆をやれば復縁できるということです。 復縁成功者が紹介する、復縁できない女性8パターンです。...

復縁の悩みをこんがらがらせないための考え方とは?

「もしかしたら元カレ、怒ってるかも…いや待って?
どうしてそんな風に思う?
LINEがずっと既読無視だからだよね。
でもそれって今元カレが忙しいからだし、そもそもLINEを見返してみたら即返事が来るような内容じゃないじゃん❕
な~んだ❕たいしたことなかった❕」

「こんなんで、復縁できるのかな…でもどうしてそう思うんだろう?
私が変わろうとしてるだけで、何も変わってはいないからだよね。
私が何もしてないことを、復縁できないっていうことに結び付けて安心しようとしてるんだ…
今の私にできることってなんだろう?」

こんな風に考えていくことで、答えは出ます。
もちろん、これまでそんな風にしてこなかったのなら、絶対にうまくいきません。
でも、それは最初だけです。

なんでもはじめてやることはうまくいかないです。当たり前のことです❕

だから、今あなたにできる範囲で、精いっぱいにやればいいんです。

そのうち上手になります。
はじめから上手にやろうとすることは、挫折の原因です!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
「復縁したい」だけじゃ復縁できない!必要なのは「復縁後の自分」復縁後の自分の姿が明確でない場合、復縁を叶えることができません。なぜなら「復縁後の自分」という目標の設定ができないからです。 ...

あなたはイエスキリスト?あなたはマザーテレサ?

あなたはあなた、凡人ですよね。
あなたはそんなに器用で何でもできて思い通りにすべて動かせるような人間じゃないはずですよ。大丈夫です。
理想が高くて悩んでいる人は私は普通なんだ! できないことが当たり前なんだ! と意識していくことで改善します。

復縁ができる考え方に感覚を変えていくためには、「できないこと」をしっかり認めることが大切です。

「できないこと」
「今できていないこと」
「自分で決めた勝手なルール」
「こうするべきだと思い込んでいること」

このへんを改善できれば、あなたはいつの間にか勝手に自立できています。

「今はこれができない」
「口ばっかりで何もできてない」
「また元カレを責めるようなLINEしちゃった」
「元カレのSNSストーキングやめられない!」

それでいいんです!

あなたはそういう人なんです。認めて!
認めると、スっと楽になって、「じゃあどうしようかな」と考えるようになります。

そして、元カレのことを人間だと思えるようになっています。

元カレの気持ちを考えることが、勝手にできるようになっています。

復縁のことで悩んだときは、ぜひ「待って! その根拠って何?」と考えてみることをオススメします!

あなたもよい復縁を!

復縁,期間,ライン,LINE,友達
復縁できない人の3人に1人がやっている悪癖とは?復縁したいならどうすればいいのか、今自分が行っている復縁活動は正しいのか? と迷っている人への記事です。 ...
復縁,占い,あなた,元カレ,恋愛,男性,可能性,無料,連絡,自分,診断,気持ち,女性,元カノ,記事,確率,方法,結婚,タロット,
「元カレ 復縁」と検索するより有益な復縁方法とは?「元カレが復縁したい相手になれてるかな?」が自然とできてるなら復縁の確率は100%になります! 元カレの気持ちを考えられていなかった人のための記事です。...
元カレ,元カノ,復縁の悩み,相談
元カレ元カノが何を求めているのか、自然と分かるようになるための方法。どんなLINEをすれば元カレ元カノが嫌がらないか、重たく感じないか、癒しになれるか、喜ぶかがわからない。 その悩みって実は簡単な意識改革で、改善する悩みなんです。...