【復縁相談】怒らせたなら、許してもらえばいい

あなたのお名前】のぞみ
【簡単なプロフィール】半年ほど付き合った彼の仕事が忙しくなり不安な余りLINEしてたら(特に前と変わらず)興味も関心もない、別れますとLINEで告げられました。以後未読放置です。
【相談内容】
とある日付までは普通に連絡もあり
多忙なので分かってくれとは云われていましたが。
来年の約束も同棲の話も彼からされていました。

既読無視に至ってからは不安で情緒不安定なLINEをしてしまい疲れさせてしまったには違いないと思います。

もう何から手をつけていいのかわかりません。
私は彼といっしょにいたいのです。
私は伝える努力や信じる努力を怠ってしまったのです。

とりとめなくなってしまいましたが、ご相談に乗って頂けると幸いです。

のぞみさんから復縁相談のメッセージをいただきました。

😘復縁相談はこちらから😘

今、とてもつらいと思います。
何から手を付けていいかもわからないというのは、大混乱をしているということです。

「わからない」のは「方法を知らない」から

復縁とは、別れの理由を解決することです。
別れの理由を解決したのち、変わったあなたをもう一度好きになってもらうことです。

相談内容がよくわからないのですが、復縁したいのなら、元カレを怒らせてしまった理由を洗い出し、その原因を自分で直して、さらに変わったのぞみさんの姿を元カレに見せることが大切です。

復縁したいのなら…

復縁にとって最も大切なことは、別れの理由を解決すること。

これなくしては、復縁は叶いません。

思い当たる節、たくさんあると思います。そこの改善に努めてください。

復縁後の理想の世界についても考えましょう。

元カレに何をしてあげたいのか。
元カレとどんなふうに過ごしていきたいのか。
復縁後は、どんなあなたでいたいのか。

考え終わったら、「なりたい自分」と「復縁後の世界」と今の自分を比べてみて、今の自分に足らないものを考えてください。
そこが改善点です。

そこを改善しましょう。

また、今は元カレのことは一切関係ないと知ってください。

あなたがどうなりたいかに、すべてを注力してください。

別れの理由を解決する=重たくってごめんなさい、変わりますとLINEを連投しまくる、というわけではなく、なりたいあなたに変わり、それによってあなた自身が改善され、元カレの気持ちはすでに動いている、といった感じです。

元カレの心を動かすぞ! と思って頑張りを元カレに押し付けたり、元カレの顔色をうかがいながらいろいろやっていると、結局のところ元カレが軸になり、何もうまくいかないままなのでやめましょう。
結果を元カレに求めると、頑張りについてくる過程も結果もイコールにならないので、ただただ不安が増すばかりです。

大切なのはのぞみさんがどう変わりたいか。
のぞみさんがこれから先どんなのぞみさんになりたいか、なんです。

今回の復縁相談に役立つ記事を貼っておきます。

復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事,
どんな状況で悩んだときでも役に立つ、復縁のための様々な知識をまとめました。「復縁したい」と考えても、一概にこうすればいい! という答えはありません。自分と元カレ元カノの状況に合わせた正しい方法を選ばなければ復縁からは遠ざかるばかり。 復縁の基礎知識、悩んだときの対応策、どんな状況にでも対応でき、復縁の可能性を100%にするための復縁ノウハウをまとめました。...
復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事
結局復縁って何なの?どうすれば叶うの?復縁にまつわる疑問をすべて解説!!復縁とは何なのか? どうすれば叶うのか? どんな方法が効果的なのか? 復縁に迷った方が一度はひっかかる落とし穴とその解決策、どうすればつつがなく復縁できるのかの方法についてまとめました。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁の基本のキ! 復縁したい時にまずは絶対にやっておくべき"アレ"とは?復縁したいなら絶対にこれをやっておかなきゃいけない「別れの理由の解決」。 恋人同士の別れには理由があり、その原因を解決し、その部分をプラスに変えることで復縁は成立します。 復縁を成功させた筆者の復縁ノウハウ基本のキです。 ...

「復縁したい」のか「復縁したいな(ハワイ行きたいのノリ)…」なのか「今つらい」なのか

復縁相談にも何種類かあって、

①こうしたいのだが効果的かどうか、それで失敗した場合はこう対処すればいいのか、それとも違う方法があるのかで悩んでいる、というような具体的なもの(こういう人はほぼ復縁が叶います)

②こうすべきであると思っているが怖くてできない…どうすればいいでしょうか?というようなもの(こういう人は復縁がほぼ叶いませんし、何度も同じ相談をします)

③私にも私のことがな~んにもわからないから何をしたらいいか教えて? と丸投げなもの(こういう人は①にもなりますし、②にもなります)

のぞみさんは③ですね。

どうしたらいいのかわからないのは、そのための知識がないからですよね。
のぞみさんが復縁を叶えられるかどうかはのぞみさんがこの後どう動いていくかにかかっていると思います。
ぜひ、復縁ゼミのほかの記事にも目を通してみてください。
きっとのぞみさんの役に立てると思います。

読んでくれたあなたも、のぞみさんも、どうかよい復縁を!