自分軸を手に入れる!「元カレにしてあげたい」ではなくて「私がしたい!」で復縁を叶える

「元カレにしてあげたい」ではなくて「私がしたい!」で復縁が叶う

「元カレにこうしてあげたい」
「復縁できたら絶対に、元カレを傷つけたりしない!」
「元カレを支えてあげたい」
「傷つけた分、元カレに返してあげたい」

実はこれって、すべて元カレが軸です。
えっ! と思ったあなた、今日はあなたにピッタリのお話ですよ。

「元カレに●●してあげたい」一見、元カレの気持ちを考慮してあげているような感覚なので、ネガティブなイメージは一切ないと思います。
が、主語が「私」以外の欲望は、大体他人軸です。

復縁、方法、復縁したい、元彼、元カノ、復縁。元彼、可能性
たったこれだけ?! 復縁できる「自分主体人間」になる方法復縁したいあなたに贈る、復縁の可能性が劇的に上がる、自分主体の復縁方法を紹介している記事です。 復縁を叶える方法というのがあって、それはだれが行ったかに大きく左右されます。 フラれたときのままのあなたでは、どれだけ復縁の方法を知っていても、元彼元カノとの復縁を叶えることができません。 なぜかというと、状況と方法がそろって初めて復縁は叶うからです。...

「元カレにしてあげたい…」が復縁の可能性を下げている?!

あなたがしたい! と思ってやらないことは、すべて我慢や見返りを期待してしまうもの。
我慢したり、元カレに期待したりするとどうなるかというと…こうです。
とはいえ少しの差なわけで、じゃあ言い方を変えたらいいじゃん? と思うかもしれませんが、それは大きな落とし穴です。

言い方だけ変えても意味がないんです。
誠意がなく、棒読みで謝罪しているようなものなんです。

心の底から、私がやりたいからやるんだ! という意識にもっていってください。

あなたが軸になって行動しないことで、何が起こるのか?

あなたがやりたいことをやらなければ、あなたのさみしさや苦しみは消えません。
どうしてこんなに頑張ってるのに、なんで叶わないの、と不安が付きまとい続けます。
なぜそんな風になるかっていうと、あなたが心の底からやりたいことをやっていないから。
あなたがどこかで、自分のことを否定しているからなんですね。

じゃあどうすればいいの?やりかたは簡単

じゃあどうすれば自分が軸になって復縁活動に励めるのか。
それは、

「元カレのために●●してあげたい…!」
「こういう女性を目指すのはどうかな?」
「私にはこういうところが足りてないかも」
「こう変わるべきかも」

という目標を持つたびに、

「本当にやりたいことかな? 自分が楽しくて、楽にできて、必要なものなのか?」と自問自答することです。

復縁,占い,あなた,元カレ,恋愛,男性,可能性,無料,連絡,自分,診断,気持ち,女性,元カノ,記事,確率,方法,結婚,タロット,
元カレに求めるのをやめるだけでいい!復縁を100%成功させる方法。改善点を元カレに求めることで復縁が叶うと思っている人は100%復縁が失敗します。 元カレと復縁するために一番大切な、「元カレに求めないこと」を実践するための復縁ノウハウです...

ポイントはあなたが望む変化なのかどうか

たとえば、元カレが泣いているあなたを見たくないと言っていたとします。
だから笑顔を心がけようと思ったとします。
一旦考えてみるんです。あなた自身がそれを必要としているかどうかを。
そんなこと言ったって悲しいときは泣くでしょ、ムリに笑うって私の気持ちソレどこに行くのよ? と思うなら、そのままのあなたでいたほうがいいということです。

そうではなく、泣き虫な自分に嫌気がさしていて、いつも笑顔でいられる強い女性に「「「「私が」」」」なりたいんだ! と思うのなら、目指していきましょう。

きっかけは元カレが軸でもいい。あなたもそれを望んでいるかどうかが見極めのコツ

思いついたときは元カレが軸でも、あなた自身が本当に望んでいることなら、それはあなたが軸になって取り組むこと。
さらっと流さず、しっかりと自分自身に向き合ってみてください。

また、人から言われたのでやる、というのも他人軸です。
やるべきことを自分で選択できないので、ストレスがどんどん溜まっていきます。

復縁活動中に、「何か違う…何か引っかかる…」と感じたり、意味のないモヤモヤや不安を感じているとき、あなたが行っていることが他人が軸になっていないか? と考え直してみるのも、ひとつの手です。

復縁,恋愛,相談,方法,占い,気持ち,女性,自分,あなた,男性,心理,カウンセラー,関係,相手,博士,工作,結婚,メール,
やり方次第で復縁は必ず叶う!復縁したいのなら、絶対に知っておくべき基本の考え方。復縁のために必要なのはLINEの例文でもモテるための化粧や服装でもありません。 復縁のために必要なのはあきらめない気持ちと正しい考え方。 必ず復縁できる、基礎的な復縁のための考え方を紹介しています。...

まとめ

誰かのために何かをしようと思わない。
元カレのために復縁するのではなく、あなたが復縁したいからする。
不安やモヤモヤにさいなまれるとき、多くは「誰かが軸になっている」ことに取り組んでいるとき。
あなたが本当にやりたいことを見つけましょう。

あなたが軸になって取り組まないことは必ず、不安やストレスを連れてきます。
元カレが軸になっている努力は、元カレに結果や期待を求めてしまうからです。
そうすれば焦りや不安は倍増します。
元カレとの仲が険悪になりますし、「あなたのためにやっているのに!」という気持ちが先に立ってしまうようになります。

以上のことをしっかり覚えておけば、ストレスなく楽しく復縁活動に挑めるはずです!

とはいえ、やってはいけないことをやるのは本末転倒です。

「冷却期間中だけど、私は今すぐ元カレにLINEしたいからするぞ!」
というわけではないので、そこだけ注意してくださいね。

あなたもよい復縁を!

復縁したいなら、元カレに物申す!をやめたほうがいい理由。
復縁したいなら、元カレに物申す!をやめたほうがいい理由。元カレには文句しかないけど復縁したい。その場合の自分の心理状況を知り、復縁を叶いやすくするための方法です。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
問題から目をそらしたままでいると、復縁はできずに終わる。復縁ノウハウは世の中にたくさんありますが、あくまで復縁のためのサンプルとしての紹介のされ方が多いため「じゃあ私はどう復縁したらいいのか」までが探れません。 復縁ノウハウや復縁サンプルを読んで満足するのではなく、実際に「あなた」が「復縁するための考え方」を得るためにどうすればいいのかを紹介した記事です。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
問題から目をそらしたままでいると、復縁はできずに終わる。復縁ノウハウは世の中にたくさんありますが、あくまで復縁のためのサンプルとしての紹介のされ方が多いため「じゃあ私はどう復縁したらいいのか」までが探れません。 復縁ノウハウや復縁サンプルを読んで満足するのではなく、実際に「あなた」が「復縁するための考え方」を得るためにどうすればいいのかを紹介した記事です。...