変われたあなたが行うべき、元カレへのアプローチ方法とは?

変われたあなたが行うべき、元カレへのアプローチ方法とは?

「フラれた!
だから変わった! 私はもう大丈夫!]

「でも、じゃあ、元カレにどうアプローチする?!」

「えっ、わかんない。せっかくネガティブな選択肢は自分の中で解決できるようになったのに。
自分を認めて、落ち込みも受け流せるようになったのに。
それをどう元カレにアプローチすべきかわからない!」

というように、立ち止まってしまう方は結構多いです。

友達のようにまでは戻れたけど、そのあと元カレとどうやって接していけばいいのか。
今日はあなたの変わりようを、どう元カレにアプローチしていくかの方法をお話ししていきます。

復縁,元カノ,あなた,男性,方法,連絡,女性,気持ち,相手,期間,可能性,場合,自分,彼女,冷却,恋愛,彼氏,記事,行動,心理,LINE,
もういい加減にして!復縁する気がない元カレと復縁するために必要なことって?復縁する気がない元カレと復縁するためにはどうしたらいい? と、復縁にお悩みの皆さんへ、元カレが復縁したくなる女性になる方法、元カレに復縁したいと思わせるアプローチ方法などの記事を特集しました。...

重たい、疲れた、俺じゃダメだよ。

そうやってフラれたあなたはこれまでのことを謝罪し、一身に自分磨きを続けてきました。
元カレの気持ちを考える、ということがようやく理解でき、これまで自分が元カレにどんな負荷をかけていたのか、よくわかっています。
だからこそ起こる自己嫌悪を飲み込みながら、元カレが楽しくいられる自分を目指して邁進しています。

遊びに行くことや電話することも増えてきました。
そして、元カレの近況を聞くたびに思います。

「このまま友達のままだったらどうしよう」

「このまま友達のままだったら、どうしよう?」

「このまま友達でいないで済むために、元カレのために何をすればいいんだろう?」

はいストップ!
そこでストップしてください!

そしてこう思ってください。

「いや違う、結果を元カレに求めるな! 私は元カレと復縁したいから、今頑張ってんだ! 私がやりたいことをやってるのに後悔なんてあるもんか!」

そして思い返してください。

やりたくないことをやってないか? ということを、です。

ちょっと無理して「元カレのために」何かしてしまってないか? ということです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
あなたの復縁の邪魔をする「我慢してあげている」という潜在意識とは?復縁を叶えるために一番必要な、自分を否定しないための復縁ノウハウ。 冷却期間や自分磨きも、ひとりよがりなら復縁にはつながりません。まずは「フラれた自分はダメなんだ」と思わず、フラれた事実をただ受け止めて、二度とフラれないためにはどうすればいいのか考えるだけでOK。 そう考えるためにどうすればいいのか、何に気を付けて考え方を変えていけばいいのか。 復縁を必ず成就させるのための記事です。...

あなたがやりたくないことをするたびに、元カレへの不満がたまる

元カレのために、やりたくないけどあれこれ頑張る——これは本当に、一切やめましょう。
一切です。一切ダメです。

私が「重たい、疲れた、俺じゃダメだよ。」と言われたい女になりたいのー!!
そのためにやりたいことはこれなのー!!
私がやりたいのー!!

と思えることだけをやりましょう。

やりたくないことをやって元カレに好かれてもそれはかりそめの姿です。

魔法はいずれ解けるんです。

1回目の魔法がとけて、元カレにフラれているんです。

今回もいずれ、「こ~~~~~~~~んなに頑張ってやったのになんだお前は?!」と元カレに言ってしまう日が、来るんです!!!

元カレから何も頼まれていないのに!

地獄ですよね。それに、もしも元カレが「別れたいほどのあなたの姿」を再びそこに見てしまったら?

……地獄ですよね?

やめましょう。

復縁,おまじない,方法,あなた,LINE,占い,連絡,男性,気持ち,恋愛,メール,元カレ,自分,女性,心理,ライン,彼女,彼氏,記事,成功,可能性,
あなたは大丈夫?元カレに復縁したくないなと思わせる7つのNG行動って?どんな風に元カレに接していると、「復縁とかしたくない…絶対ありえない…」と思うのか? 元カレとの復縁の可能性をダダ下げる復縁NG行動7つを紹介しています。 元カレから復縁したいなと思ってもられば復縁は叶います!間違った行動をとらないようにしていきましょう。 ...

あなたの望む答えが今、得られないからこそ焦ってしまう。

「このまま友達のままだったらどうしよう」というのは、
「このままずっと友達のように過ごしていたら見えてくること」を、ショートカットして先に進みたい! と思っているあなたの心です。

そう、焦りです。

あなたの望む答えがそこにない、ということでもあります。

「頑張ったのにまだ友達どまりなんだ」という無意識の気持ちです。

この先復縁のためにどうすればいいんだろう?というのは準備が整えばわかる!

準備が整えば、先に進む方法がわかります。
「このまま友達のままかもしれない…」と元カレに感じたら、「今は友達でいろ、いっそそれを極めろ、大親友になれ!」ということです。

経験値がたまればこの先どうしたらいいかの方法は見えてくるんです。

というかあなたが前に進み続け、変わり続け、居心地のいい友達の状況で元カレに接し続けて、「そのままで終わる」わけがないじゃないですか?

やってみてそうなったならまた別ですよ?

まだやってないんです。

もちろんあなたがそのままでいるなら友達どまりだと思います。

目的のためにトライ&ランで前進しているなら相応の結果が出る!

今は元カレと友達のようでも、復縁したい、私は元カレをもう一度取り戻したいの! と前に進んでいるなら、相応の結果が出るに決まっているんです。

今を結果としてとらえないでください。
始まりから、今日ここまでの過程を見てみてください。

フラれた当初を思い出してください。

2度と連絡しないでくれ、から友達のように過ごせていませんか?
ドエライことじゃないですか?
そんなこと人生で、起こったことありますか?
なかなかないと思いますよ。
ドスゴイことなんですよ。これは。

うまくいかない…と嘆くことはありません。

うまくいかなくて当たり前です。
生まれて初めてスケートしたとき、しょっぱなからスイスイ滑れましたか?
そんなことないと思います。
生まれて初めて包丁を持ったとき、上手にかつらむきができましたか?
できなかったと思います。

何でも初めてやることは、おぼつかないです。

やり方がわかりません。これでいいのかな? と迷うものです。

そういう時はどうすればいいのかって成功体験を積むことです。
がむしゃらに取り組み、わからなければ調べ、自分に合ったやりかたを自分で選んでいくのです。

うまくいくならフラれていません!

元カレからフラれても悲しくない!の精神があれば、絶対に復縁が叶う!
元カレからフラれても悲しくない!の精神があれば、絶対に復縁が叶う!復縁を叶えるために何を選択すればいいかの復縁ノウハウです。 「元カレにフラれて辛いダメな私」を選択するか、「元カレにフラれても気にしないもっといい女になってもっといい男を捕まえる」を選択したほうが復縁は叶いやすいという説明をしています。 ...

というわけで、まとめます!

変われたあなたが行うべき、元カレへのアプローチ方法とは、あなたが復縁という目標を達成するために、前に進み続けること! です。

あなたがなりたいあなたになり。
元カレの気持ちを第一に考え。
復縁のために前に進み続けることができるなら、それ相応の結果を得ることができます。

これは必ずです。絶対に、相応の結果が出ます。

途中であきらめてもいいんです。なぜならあなたは自由です。
諦めることも続けることも復縁できるまで頑張り続けること、どれでも自由にあなたが選べます。

あなたが復縁したいのなら、復縁は必ず叶うということです。

どうかよい復縁を!

「知りたいのはそれじゃないんだよ!」と思ったときは復縁の準備ができていないとき。
「知りたいのはそれじゃないんだよ!」と思ったときは復縁の準備ができていないとき。あなたがフラれた理由は何ですか? フラれた理由は解決できていますか? フラれた理由を解決できていないのに、ほかのことを考えていま...
復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事,
もう傷つきたくない!この問題が解ければ復縁はできる!復縁のためにどうしたらいいかわからないのは、自分が置かれている状況を客観視できていないから。 客観的に自分を見つめなおす方法と、そのための考え方とは? ...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁を、楽に早くわかりやすく簡単に叶えるたった一つの方法とは?復縁したいよ~と思い悩みすぎて、出口が見つからない思いをしている皆さん、どうやったら復縁が楽に、早く、わかりやすく簡単に叶うかご存知です...