復縁したいなら最低限知っておいてほしい、2つの考え方とは?

復縁したいなら最低限知っておいてほしい、2つの考え方とは?

復縁に取り組む際に、最低限知っておいてほしい2つの考え方というのがあります。

復縁したいけど、どうしたらいいかわからない。

復縁活動中だけど、イマイチうまくいってない。

そういう方は、この2つの考え方を知らない可能性があるんです!

復縁したいなら最低限知っておくべき2つの考え方とは?

・全部自分で決める
・憶測では何も得られない

まず、あなたが本当に復縁したいのなら、あなたがやりたいからやるということを念頭に置いて、すべての選択肢を自分で決めていってください。

選択肢が正しかったのかどうか、もっといい方法はなかったかということを、復縁が叶った後もずっと選択していくことが必要です。

元カレを軸に復縁を叶えようとしても、絶対に、途中で苦しくてつらくてどうしようもなくなります。

軸になるべきはあなたです。
あなたが復縁したいからするということをあなた自身が決めた。
それを忘れず取り組んでいってください。

恋愛,友達,関係,復縁,元カレ,恋人,男性,彼女,方法,あなた,自分,相談,理由,彼氏,気持ち,記事,女性,ブログ,結婚,一覧,心理
微妙な感じの元カレに試したら復縁できたLINE・誘い方って?重いとフラれた元カレと復縁したときに試した復縁ノウハウです。 元カレの反応が微妙だった時の誘い方や連絡の仕方一覧を記事にまとめています。...

復縁したいけど、どうしたらいいのかわからない。

そういう時は、答えが出るまで考えましょう。

こうすれば100%復縁できるという、正しい答えというものはありません。
それを試してみて元カレにどう効くのか、あなたはどう思うのか、これがすべてです。

答えなんて出ない、わからない、というときは、あなたにとって復縁よりも大切なものがあるということなんだと思います。
それは別に悪いことではないと思います。
何が一番大切かというのは、人によって違います。
あなたが一番大切だと思うことを、自由に、大切にしていってほしいです。

元カレが何を考えているのかわからない

元カレが何を考えているかは元カレにしかわかりません。
だから他人が憶測で決めたことというのは、一切役に立ちません。
元カレがどうしたいかではなく、あなたが何をしたいかです。
もっというと、正直、元カレの気持ちはどうでもいいです。
元カレが何を思っていようと、どうでもいいんです。

変われたあなたが行うべき、元カレへのアプローチ方法とは?
変われたあなたが行うべき、元カレへのアプローチ方法とは? 「フラれた! だから変わった! 私はもう大丈夫!] 「でも、じゃあ、元カレにどうアプローチする?!」 「えっ、...

すべては「あなたがどうしたいか」で決まります。

あなたがどう変わり、それを元カレがどう受け止めるかなんです。

元カレの領域は元カレの領域です。

また、元カレのことを一番知っているのは元カノであるあなたです。
あなたがわからないことを、他人がわかるわけがありません。

元カレがどう思っているのか、元カレが何を感じているのか、復縁したいと思ってくれるかどうか? その答えは、元カレの中にしかありません。
だからそれを軸にしてしまうと、復縁というのはものすごくツラい目標になってしまいます。

「なんで自分磨きしても元カレ振り向いてくれないの?」

「なんでこんなに冷却期間を置いてるのに元カレはそっけないままなの?」

「どうしてこんなに楽しめるようにLINEしてるのに未読無視なの?」

「こんなのしたのにダメなんだ?」

「こんなに頑張ってるのにダメなんだ?」

「こんなにいろいろやってもダメなんだ?」

「これってもう、復縁叶わないってことじゃん?」

私もよく、復縁活動中にこんなふうに思っていました。
どうしてこう思うかというと、結果を元カレに求めているからです。
復縁できるからこれを頑張る、という気持ちで何かに取り組んでいたからです。

でもそうじゃないんです。

あなたは頑張っていませんか?頑張れば頑張るだけ、復縁は叶わないんです。
あなたは頑張っていませんか?頑張れば頑張るだけ、復縁は叶わないんです。復縁を頑張っていて、結果が出なくて落ち込んでいる人へ。 あなたのつらさの原因はあなたの頑張りだったんです。 頑張らないことで自尊心を高めながら復縁を叶える方法とは? 復縁にお悩みの皆さん全員、必見の記事です。...

自分が頑張ったって、元カレが100%思い通りになることはありません。

だからその頑張りは、ムダなんです。
頑張っただけむなしいし、ずっと「やってあげてる」感じが消えません。
そんなの元カレのことが嫌いになるし、最終的に切って終わりです。

そしてまた同じことの繰り返しです。次の彼氏とも同じことが起こります。

自分がやりたいことをやる、その結果が元カレにどう響くか?
元カレは元カレ、私は私。
「私が」何をしたいのか?

「私が」「復縁するために」「どんな私や選択肢を選ぶのか」

復縁においては、これがすべてなんです。

あなたが何をしたいかが一番大切です。

「この状況で復縁できるのか?」
「元カレはこう言っているけど復縁できるのか?」

復縁はできるのかなと考えることではなく、復縁するために何をするか決めることなんです。あなたが一番したいことをすべきなんです。

あなたのことはあなたにしかわかりません。あなたのことはあなたが決めなくてはいけません。
あなたがどうしたいかわからないことは、他の誰にもわかりません。

どうしたらいいかわかるまで、自分に向き合うことも、復縁における自分磨きだと言えます。

復縁,意識,潜在,自分,恋愛,現実,あなた,ブログ,相手,方法,結婚,記事,幸せ,メール,法則
復縁したい、自分磨きしたいのにツムツムしちゃってた私が現実逃避をやめられた方法。復縁のために●●がしたいけど、他のことで現実逃避をしてしまう…。そんなときにどうすればいいのかの心得。...

まとめ

復縁というのは誰かに何かを決めてもらうことではない。
すべてあなたが選び、あなたが試して、あなたが結果を得ていくもの。

復縁に元カレの気持ちは関係ない。
元カレのことは元カレにしかわからないのだから、憶測で決めつけてそれを指針にしない。

ここさえ守れていれば、あなたの復縁活動はグンと復縁という可能性に近づいていきます。
それだけでなく、前に進むことが億劫だということもどんどん減っていくはずです。

復縁はあなたの人生のひとつの通過点です。
答えが出るまで、しっかりと自分に向き合ってみてください。

どうかよい復縁を!

復縁,期間,冷却,連絡,場合,男性,あなた,占い,恋愛,気持ち,相手,自分,方法,女性,彼女,理由,意味,心理,元カノ,彼氏,記事,必要,
冷却期間をどのくらい取ればいいか分からないときは、こうやって考える!冷却期間をどのくらい取ればいいかという復縁の悩み。 適切な冷却期間の期間を、自分で測ることができます! 冷却期間についてのどこよりもわかりやすい復縁ノウハウです。...
復縁,冷却期間,冷却期間後,冷却期間なし,2年,どれくらい,連絡,元カノ,sns,誕生日,アプローチ,成功
復縁したい場合の冷却期間への考え方。どんなに冷静でいようと思っても、元カレを前にすると憎まれ口をたたいてしまう。 どんなに潔くしようと思っても、どうしても自分は捨てられた...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁を叶えるために、なぜ冷却期間が必要なのかの理由。復縁するなら冷却期間が必要ってなぜなの?ちょっとくらいLINEしてもいいんじゃないの? そう思っている人が後を絶ちません。 なぜ復縁において冷却期間が必要なのか、また冷却期間中にどんな風に過ごせばいいかの心構えのお話しです。...