これでもう大丈夫!意外なことで復縁までの道のりをショートカットする方法とは?

これでもう大丈夫!意外なことで復縁までの道のりをショートカットする方法とは?

「復縁、道のり、遠~~~っ……」と思ったときや行き詰ったとき、そもそも復縁のために何をしたらいいのかわからないとき。

そんな時に試してほしい方法があります。

復縁までの道のりをショートカットする意外な方法とは?

あなたの復縁の悩みを書き出してみてください。

なるべくわかりやすく、誰かに話して説明しているみたいにして、書き出してください。
復縁ゼミに復縁相談するときみたいに。

口語が難しければ箇条書きでもいいです。

ポイントは人に説明するときのように書く、ということです。

書いたら、以下の点を意識して、読み返してみてください。

元彼からの既読無視を完全に解決する方法!
元彼からの既読無視を完全に解決する方法!元彼からの既読無視というのは、必ず、原因があって起こっている事です。 その原因を根本から解決することで、元カレからの既読無視を完璧になくすことができます! 元彼からの既読無視の原因を洗い出し、適切に対処する方法をまとめました。...

悩みや問題の主語はあなたか?元カレか?

復縁の悩み、辛さ、行き詰っている内容…それを書き出してみたとき。

もしも元カレを責めるような内容・元カレが変わるべきだ・●●してもらえないという言い回しなら、今、あなたには余裕がありません。

ですので、復縁を叶えるために、まずはあなた自身に余裕を作ることが必要です。

どうして相手のことばかり気にしてるときは余裕がないの?

余裕がないときは、他人に変わってもらおうとしてしまうもの。
もちろん他人は自分の思い通りにはなりません。復縁ゼミ生はもう聞き飽きてることですよね。

余裕がなくて他人を変えたくなっているのに、相手が思い通りにならない——ということは?

疲れます。
ストレスです。
鬱っぽくなります。
自尊心がグチャグチャになって、なりたい私なんてどこへやら、憎しみと苦しみに全身支配されてしまいます。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁した後の理想の世界が思い浮かべられれば、復縁は100%実現する!復縁した後、あなたはどうなりたい? 復縁後の理想の世界を思い浮かべることができたなら、そのために足らないものを探すだけで復縁は叶います。 理想の世界なんてないあなたへ、どうすれば復縁できるかを伝授します!...

だからこう考えましょう。

・あなたの復縁したいという想いに、元カレは1ミリも無関係です。
・結果を元カレにゆだねると、最終的に復縁は叶わないか、叶ってもずっと苦しいままで同じことを繰り返すかで終了します。
・復縁のために 元彼が治す箇所というのは一つもありません。
・復縁のために 元彼がするべきことなんていうのは、1ミリとて存在しません。

余裕がないときほど、「あなたが今できることは何なのか?」に重点を置いて、考え・書き直してみましょう。

書いた内容が、あなたに足らないもの、あなたがこれから挑みたいことが主題になっているのなら、そのままあなたの思うよう、前に進んでもらって大丈夫です。

元カレのことばっかり気になっちゃう!

そんな時はあなたが今できることに刮目しましょう
今あなたができることは何でしょうか?
たとえば冷却期間中なら待つこと。
待ちながら、自分を変えること。とはいえ相手のことに気が取られてるばかりのときは変わろうと頑張ってもから回るので、20キロ走ってきてあとは待つといったようにしたほうが無難です。

あなたが今できることだけを見る。

あなたが今、できること。ありますよね?
部屋の掃除とか、今日のダイエットノルマを果たすとか。
布団から出るとか、せめて食事は摂るとか。
一汁三菜を心がけているならそれですよね。

他人のことばかりに目が行くとき——すなわち余裕がないときは、今できることだけ 見てください。
変な高い目標ではなく、今、あなたができること。あなたの能力に見合った、今のあなたにしかできないことを、必ず見るようにしてください。
今から即10キロやせるとか菜々緒の顔に整形するとかムリなので。

普段から自分に何ができるのかを知ってておくのがいいですね。

復縁、方法、復縁したい、元彼、元カノ、復縁。元彼、可能性
たったこれだけ?! 復縁できる「自分主体人間」になる方法復縁したいあなたに贈る、復縁の可能性が劇的に上がる、自分主体の復縁方法を紹介している記事です。 復縁を叶える方法というのがあって、それはだれが行ったかに大きく左右されます。 フラれたときのままのあなたでは、どれだけ復縁の方法を知っていても、元彼元カノとの復縁を叶えることができません。 なぜかというと、状況と方法がそろって初めて復縁は叶うからです。...

まとめ

しんどいときは自分に余裕があるのか考えてみましょう。
相手のことばかり気にしているときは余裕がマイナスを振り切っている時です!
今のあなたが今できることに注力し、自分のペースを取り戻すことで復縁はうまく回り始めます。

復縁とは、常に「自分がどうしたいか」です。
それさえ忘れることがなければ、あなたの復縁も、きっと大丈夫です!
どうかよい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
元彼と復縁するために必要な「人たらし」になる方法復縁の可能性をこの上なく上げたいのなら、人たらしになることが最も有効です。そのための心得と考え方の変え方、どうやって復縁したい元カレ元カノに接していけばいいかのノウハウをご紹介。 今回もライター実践&復縁済みの安心の内容です。...
復縁したい、元彼、元カノ、可能性
絶対復縁するために!復縁が半年早まる復縁三原則。「絶対に元カレ元カノと復縁できる、復縁のための基本の三原則」。 これを知らないばかりに、復縁に手間取っている人はたくさんいます。やみくもに復縁に立ち向かっても絶対にうまくいきません。 復縁を叶えるために必ず守るべき復縁三原則を紹介しています。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
元彼に復縁したいと言われる女になる方法!どこよりも詳しく解説!元彼に復縁したいと思わせるために一番必要なのは、あなた自身です。あなた自身がどうするのかで、復縁の可能性は一気に100%近くまで上り詰めます。元彼に復縁したいと思ってもらうための、正しい方法とは?...