復縁のための準備ができていたら、復縁を切り出すタイミングは自然にわかるもの。

復縁のための準備ができていたら、復縁を切り出すタイミングは自然にわかるもの。

元カレといい感じだし、友達みたいに戻れてる。
LINEももうしないでくれって言われてた時期から比べたら、今は天国みたい。
でも、このまま友達のままだったら?
そもそも「復縁しよう!」って、いつ言えばいいんだろう……

復縁活動がそこそこうまく行っている人には、共通の悩みだと思います。

復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事
結局復縁って何なの?どうすれば叶うの?復縁にまつわる疑問をすべて解説!!復縁とは何なのか? どうすれば叶うのか? どんな方法が効果的なのか? 復縁に迷った方が一度はひっかかる落とし穴とその解決策、どうすればつつがなく復縁できるのかの方法についてまとめました。...

「いつ復縁できるんだろう」は、対処しなくていい

いつもの復縁ゼミなら、こんなような「今どうにもできない悩み」にぶち当たったときは、今すぐ走りに行こう! と提案します。

が、でもそれだと、「こんなふうに考えるのはいけないことかな」と思ってしまうかもしれません。

いけなくありません。

あなたが考えたこと、感じたことはすべて肯定してください。
肯定するっていうのは、無理やりにそれが正解! と思い込むことではなく、「あ~そう思ったんだね~」みたいな感じに感じるってことです。

「こんなふうに思っちゃダメじゃん」「今すぐ何とかしないといけないじゃん」という風にしてしまわないでください、ということです。

自分自身で思ってはいけないこと、感じてはいけないことなんてこの世にはありません。

今ここで復縁を切り出すべきだ! というタイミングは機が熟せば見えてくるもの

話を戻しましょう。

「いい感じor友達にまで戻れた元カレにいつ復縁を切り出そう?」という問題ですが、実は復縁の準備が整っていれば、切り出すタイミングが自然と見えてきます。
今でしょ! というときがはっきりわかります。本当です。

恋人ではなくなり、新たな関係を再構築しようとしている元カレのことをじっと観察し、誰よりも元カレに詳しく、元カレが喜ぶことならなんでもすぐできるようになっているあなたになら、自然と感じ取れることなんです。

「いつ? どこ? 何? どんな感じ?!」と思うかもしれませんが、今そのタイミングを感じていないのならわかるわけがありません。

だから逆に、思い当たらないときはその時ではないということです。

復縁したい、元彼、復縁したい、元カノ、復縁、可能性
別れるとき、あっさり承諾した元カレ。復縁はもう無理?あっさり別れを承諾された、だから復縁できない。 それは間違った考え方です。 別れ際にあっさりするのは、逆に未練がある証。相手に嫌な印象を与えたくないからこそ、あっさり別れを承諾するしかない苦しみがあるのです。 あっさり別れを承諾してきた元カレ元カノと復縁するための方法を紹介しています。...

見えない・感じ取れないものは存在してないと同義

元カレといい感じに仲直りできて、友達みたいに二人で出かけるようになれて。
LINEもいい感じだし、まるで別れたことが嘘みたいな二人に戻れてる。

そんなあなたが今することは、あなたにできることに尽力すること。

なりたいあなたになれるために、今できることを精いっぱいやってください。

あなたには、今あなたができることしかできません。

高い目標があるならなおさら、即、そこに届かせることはできません。
それは当たり前のことだし、誰だって同じです。

目標達成にばかり目が行くときは、これまでやってきたことを振り返ってください。
あなたはずいぶん高いところまで登ってきていませんか?
それまでにした努力や変わったあなた自身と見つめ合いましょう。

できるようになったこと、できなかったこと、まったく考えたことがなかったのに考えるようになれたこと、できるようになった振る舞いなどなど、たくさんあると思います。

そうすれば、「私は大丈夫だ」と思えるはずです。

そしてその気持ちのまま、あなたが今できることをやっていきましょう。

失恋、復縁、別れの理由、別れた後にしてはいけないこと
まさかのLINEで別れ話…。その時の元彼元カノの気持ちって?LINEやメールで別れを告げてくる恋人の心理状況と、それに合わせた復縁のためのノウハウ。 「相手がどうしてそんなことをしたのか」と考えられる癖がつけば、恋愛偏差値は一気にレベルアップ! 何度もLINEやメールで別れを告げられた筆者が、その理由と改善策を考え、実践し、復縁の際に大いに役に立った方法です。...

まとめ

復縁活動中というのは、これまで知らなかったあなたに出会えることです。
そしてこれまで知らなかった元カレのことも知れると思います。
だから、もっと知ってください。もっと理解してください。

それを繰り返しているとわかるようになってくるんです。元カレの気持ちも、自分自身の気持ちも。

日々、あなたが今できることに尽力していたら、本当に、「あ、復縁を切り出すのは、今だ!」っていうときがわかるんです。

それから、あなたは「付き合っていたころの元カレ」「付き合う前の元カレ」「別れた後の元カレ」のことを知ってるんですよ。
「別れた後の元カレ」のことまで知っているなんてレアですよ。

すごいんです。
胸を張って、今できることをやりましょう!

どうかあなたも、よい復縁を!

これでもう大丈夫!意外なことで復縁までの道のりをショートカットする方法とは?
これでもう大丈夫!意外なことで復縁までの道のりをショートカットする方法とは?「復縁、道のり、遠~~~っ……」と思ったときや行き詰ったとき、そもそも復縁のために何をしたらいいのかわからないとき。 そんな時に試...
復縁,元カノ,あなた,男性,方法,連絡,女性,気持ち,相手,期間,可能性,場合,自分,彼女,冷却,恋愛,彼氏,記事,行動,心理,LINE,
もういい加減にして!復縁する気がない元カレと復縁するために必要なことって?復縁する気がない元カレと復縁するためにはどうしたらいい? と、復縁にお悩みの皆さんへ、元カレが復縁したくなる女性になる方法、元カレに復縁したいと思わせるアプローチ方法などの記事を特集しました。...
恋愛,友達,関係,復縁,元カレ,恋人,男性,彼女,方法,あなた,自分,相談,理由,彼氏,気持ち,記事,女性,ブログ,結婚,一覧,心理
微妙な感じの元カレに試したら復縁できたLINE・誘い方って?重いとフラれた元カレと復縁したときに試した復縁ノウハウです。 元カレの反応が微妙だった時の誘い方や連絡の仕方一覧を記事にまとめています。...