復縁しない宣言をした元カレは本当に復縁をする気がないのか?

復縁しない宣言をした元カレは本当に復縁をする気がないのか?

「もうしばらくは恋愛をしない。疲れた」
「復縁とか、絶対に考えられない」
「嫌いになったわけじゃない。恋愛が無理」
「俺は復縁はしない主義」

元カレって、こういうこと言いますよね。
なんでそんなこと言う? という気持ちで胸が張り裂けんばかりになりますね。

そもそもなぜ元カレは復縁しない宣言をするのか?

これ、なぜこんなこと言うかというと、元カレがあなたと別れたいからです。
それから、元カレがあなたと復縁したくないから。

「気分で言っている場合」もあります。

そこまでくると、まさかゴミなのか?! と思いますよね? そう、ゴミなんです。
気にする価値が一切ないわけです。

復縁のための準備ができていたら、復縁を切り出すタイミングは自然にわかるもの。
復縁のための準備ができていたら、復縁を切り出すタイミングは自然にわかるもの。元カレに復縁を切り出すタイミングを知るための記事です。...

復縁をしたいのはあなただけ。

復縁というのは、元カレと二人で話し合って決めることではありませんよね。当たり前なんですが。
あなたが決めて、あなたがしたいと思ったことですよね。
だからそこに、元カレの気持ちは一切関係ないですね。
ここらへん、復縁ゼミの常連さん——復縁ゼミ生の方にはおなじみの考え方です。

元カレを軸にする復縁活動は地獄

身もふたもない言い方をしてしまうと、元カレが復縁しない宣言をしたとて、あなたの復縁には一切何も関係がありません。
元カレがこう言ってたけど…と、気にする必要も一切ありません。
(しかも内容がゴミ的クズ的なものなら、なおさら気にする必要がありません。)

復縁したいのは、現時点ではあなただけだからです。

復縁,占い,あなた,恋愛,元カレ,方法,男性,連絡,自分,相手,気持ち,記事,無料,女性,可能性,心理,行動,元カノ,com,期間,
原因を解決することで叶う、フラれた場合の復縁方法別れた理由を解決しないで元カレにアプローチをし、復縁が叶わないと苦しんでいる女性がたくさんいます。 まずは別れの理由を解決し、嫌われた部分を改善しないと復縁は叶わないのです。...

たとえばこう考えてみましょう

誰かと一緒にいてあなたは空腹。相手はそうでもない。
そんな状況で、あなたはグミを持っている。
食べますよね?
いる? くらい聞くかもしれませんが、相手が満腹ならグミを断りますね。
それと同じ状況だと思ってください。

元カレの復縁しない宣言は、「俺は今腹いっぱいだからグミはいらない」です。

あなたはグミを食べて小腹を落ち着かせることができる。
元カレの宣言なんて、空腹には一切関係がないのです。

復縁,伝える言葉,伝えるタイミング,伝えること,伝える方法,ストレート
復縁を叶えるための元カレ元カノへの気持ちの伝え方。復縁ができない人ほど、相手に自分の気持ちを伝えられていません。 復縁したいのなら、ただ怒ったり泣いたりするだけでは何も伝わっていないという事をしっかり理解しましょう。...

元カレにこう思わせるために●●しよう!

復縁する気はないよ、と元カレが言っていたからその気持ちを変えるためにいろいろ頑張る、では、元カレが軸の復縁活動なんです。
これは復縁活動においてあまりいい選択肢ではありません。

なぜならあなたの頑張りの結果を元カレにゆだねているからです。
元カレはあなたの思い通りになりませんから、あなたの頑張りはどんどん空回りします。

あなたがしたいことの中から、元カレにとってもプラスになるのではないのか? という選択肢を選びましょう。

一見同じことのように見えるかもしれませんが、あなた自身への気遣いが大切です。

「気持ちは変わらない?」

人間、何をどう言っていても気持ちが変わることがわんさかあります。

世の中には「変わらないことが美徳」みたいな感じで一度言ったことは覆すな! みたいな宗教もありますが、そんなことをして自分を縛っていたら、どんどんどんどん首がしまっていってしまいます。

あなたが人生に生きづらさを感じているなら、「~するべきである」という考えは、100%捨てるべきだと断言できます。

気持ちは変わるもの。それを止めるのは苦しい

・昨日は元気だったけど今日はめちゃくちゃ元気ない。
・5秒前まで最高の心持だったけど突然メンタルがドカンと落ちて最悪の状況。

そういうことってよくあるでしょう?
それって当たり前のことなんですよ。人間だから。生きているからです。

ですから、自分にとってよりよいものを見つけることができたなら、簡単に趣旨替えしたって何の問題もありません。
元カレにも同じことが言えます。
宗旨替え、させましょう。
あなたがです。
復縁する気はなかったけど、元カノ魅力的過ぎて復縁せざるを得ない! に持っていきましょうよ。

復縁、方法、復縁したい、元彼、元カノ、復縁。元彼、可能性
たったこれだけ?! 復縁できる「自分主体人間」になる方法復縁したいあなたに贈る、復縁の可能性が劇的に上がる、自分主体の復縁方法を紹介している記事です。 復縁を叶える方法というのがあって、それはだれが行ったかに大きく左右されます。 フラれたときのままのあなたでは、どれだけ復縁の方法を知っていても、元彼元カノとの復縁を叶えることができません。 なぜかというと、状況と方法がそろって初めて復縁は叶うからです。...

人間の気持ちは、変わっていくものです。

そして、それを当たり前として受け入れられる人は、とても健康的です。

だから「元カレはこう言っていたから」という考え方がそもそもの✖です。

言っていたから何なのだという話になってくるわけです。

なぜなのか?と自分に訪ねる癖をつけよう

「これって大丈夫かしら」と思ったら、なぜそう思うかを、答えが出るまで徹底的に考えてみてください。
「だめかもしれない」と思う気持ちは、あなたが「だめかもしれないほう」を選びたいときに起こることだと思います。

もちろん、選びたくないという気持ちがダメだということではありません。
やりたくない、したくない、立ち向かいたくない、というあなたの気持ちを、「元カレがこう言っていたから」と責任転嫁するのはやめましょう。

そしてできるなら「なぜ私はやりたくないのか、なぜ問題から逃げたいのか、どうしてこの件について触れたくないと思っているのか」としっかり考えてみてください。

すぐに答が出るようなことでもないと思います。
もちろんすぐ出るかもしれません。あなたの心次第です。
答えがわかるまで、ずっと自分と向き合ってみてください。

知らない自分を知ること、考えたこともなかったことを考えることも、立派な自分磨きの一環です。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
元彼と復縁するために必要な「人たらし」になる方法復縁の可能性をこの上なく上げたいのなら、人たらしになることが最も有効です。そのための心得と考え方の変え方、どうやって復縁したい元カレ元カノに接していけばいいかのノウハウをご紹介。 今回もライター実践&復縁済みの安心の内容です。...

まとめ・復縁する気がない宣言をした元カレと復縁は可能!

「元カレがこういっていたから」は必ず、「だからあなたがこう思った」という着地をするはずです。
それならばなぜ、あなたがそう思ったのかに目を向けてみてください。
「いや、元カレがこう言ったからでしょ」じゃないですよ。
「あなたがどうしてそう思うか」です。

1秒でも早く復縁するためのコツは「あなたが今できること」に全力を尽くすことです。

その間は、他人のことは一切気にならないあなたになれるはずです。

あなたが今できること、あなたがこれまでしてきたこと、理想のあなたになるために足らないものに目を向けていきましょう。

どうかよい復縁を!

LINE,復縁,元カレ,元カノ,ブロック,既読無視,既読スルー,未読無視
既読・未読無視の元カレ元カノに試したら返事が来た、とある方法。復縁の可能性を上げたい。だからLINEをしたい。でも元カレ元カノからは既読無視、未読無視、返事が来ない…。もしかしてLINEブロックされてる…? この場合問題なのはLINEをブロックされているか否かではありません。どういうこと?と思ったあなたに最適な解決策、解決方法、復縁方法を紹介している記事です。...
復縁,方法,あなた,恋愛,男性,元カレ,連絡,遠距離,自分,気持ち,女性,LINE,期間,心理,彼氏,きっかけ,可能性,占い,SNS,元カノ,記事,相手
どこよりもわかりやすい!元カレに今すぐ復縁したいと思わせる復縁方法元カレと復縁したいなら、元カレに復縁したいと思わせればいい! 実際に復縁成功した筆者が試した珠玉の復縁ノウハウです!...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
【2019年永久保存版】これが復縁に最も効果的な復縁ノウハウだ!復縁に最も効果的な復縁ノウハウはこの世に存在します。 今回ご紹介する記事こそが復縁に最も効果的な復縁ノウハウです。 あなた自身にとって、「最も効果的な復縁ノウハウ」なのかどうか、今すぐあなた自身の目で見定めてみてください!...