自分の悪いところばかり探してない?いつでもご機嫌でいられたら復縁なんてすぐ叶う!

自分の悪いところばかり探してない?いつでもご機嫌でいられたら復縁なんてすぐ叶う!

復縁って、自分の体調次第でどうとでもなります。

「はあ?」と思ってブラウザバックするのはまだ早いです。ちょっと待ってください。

たとえばですよ。
あなたがご機嫌いっぱいで、「すべてOK皆幸せになれ♡」というメンタルだとしたら。
元カレからの既読無視って、まあショックかもしれないけど、でも変な内容で送っちゃったかもor元カレ忙しそうだな、で済むと思いませんか?

でも、「闇落ち暗雲私なんてどうせ何やってもダメなんだ復縁なんて絶対できないこんな私なんてもう二度と誰からも愛されない…」みたいなメンタルのときだったら、もう、最悪じゃないですか?
絶望じゃないですか?
めちゃくちゃになってしまいませんか?

そういうことなんです。

復縁,自分,方法,気持ち,あなた,女性,恋愛,男性,占い,連絡,記事,理由,心理,彼氏,可能性,元カレ,別れ方,期間,行動,不安,メール,
できないからツライ…。復縁のためにやるべきことはわかっているのに実践できないときの考え方復縁したいけどあれもできないこれもできないやりたくないだから復縁できない… というときにどんな考え方をすればいいのかを紹介した記事です。 やるべきことをやらないと復縁もできないです。...

自分の悪いところばかり探していると、毎日苦しいの法則。

自分の機嫌を整えておくということはとても大事なことで、それは難しいことではありません。
あなたが自分自身を認めて、ほかのだれかになりたいよ~!と思わなければ、特段、生きていてストレスを感じることなんてないんです。

苦しいのは、あなたが自己否定を続けているから。
目の前の出来事を否定しているからです。
こんな私じゃダメだ~!一瞬で変わらなきゃ~! と思い込み続けているからです。

今は今の私でしかいられないのに「こうあるべきだ」と思い込むことを続けているからなんです。

あなたには、「今」できることしかできないのに。

無理ばかりして何か叶ったことがあった?現にあなたはいま彼氏を元カレにしてしまっている

背伸びをしすぎないでください。

目標に向かうのはいいことです。

でも、そのためにやるべきことがとても苦しいとか劣等感を誘発するとか、まったく楽しくないならやめましょう。

あなたがやって、楽しくて、ワクワクすることだけを選んでください。
でなければずっと続けられません。続けられないということはその目標を諦めることになってしまうということです。
対価もなしに、ムリをして続けられることは存在しません。

あなたには今できることしかできない、ということを知ってください。

復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事
結局復縁って何なの?どうすれば叶うの?復縁にまつわる疑問をすべて解説!!復縁とは何なのか? どうすれば叶うのか? どんな方法が効果的なのか? 復縁に迷った方が一度はひっかかる落とし穴とその解決策、どうすればつつがなく復縁できるのかの方法についてまとめました。...

できないことを見つけて自分を責める形の自傷

あなたにはできることとできないことがあります。
頑張っても今すぐにできないことは、いずれできるようになるかもしれないことです。
はじめから目標を高くして届かないと悔しがらないようにしましょう。
それは当たり前のことなんです。

今すぐあなたが10キロやせたいと思っても、それは今すぐ叶わないですよね。だから今の自分とその途方もない目標を比べて苦しくなる、自分を否定して溜飲を下げてしまう。

今できることに注力できれば、あなたの欲しいものはすぐに手に入るようになる

あなたが本当に10キロやせたいならまずは自分のできる範囲でやるべきことを探すはずです。

間食をやめるとかタピオカは2週に1回にするとか。
その繰り返して目的は叶うはずです。

自分にできないことを自分に課して自分を否定するというのはほとんど自傷と同じようなことなんです。

自分を否定するための材料探しだと言えます。

自分を責めてばかりだと他人のことも責めてしまう。そして「責めるべき」になってしまった他人からの誉め言葉が受け取れなくなる

そんなことを繰り返していたらいつでも気持ちは暗雲が立ち込め、復縁に正気で挑めることなんてないと思いませんか?

毎日辛ければ元カレとLINEしたい! と思ってしまうでしょう。

なんでもいいからもう元カレに好きって言いたい、それができたらもうどうでもいい! とか、おかしな判断をしてしまうことでしょう。

元カレから求められてよく考えずに体を許してしまったりするでしょう。

元カレが明らかにまだ怒ってるのに変なLINEがやめられなかったり、してしまうでしょう。

今あなたがするべきことは自分を否定しないこと

あなたが幸せであれば、元カレは変わったあなたに勝手に気持ちが惹かれていきます。
これまで見たことのないあなただからです。

あなたを幸せにできるのはあなただけで、ほかのだれでもありません。

そしてあなたが幸せになるためには、たくさんの時間やお金、難しい修業はひとつも必要ありません。

・自分を否定しないこと。
・自分のできることをしっかり把握できていること。
・今自分ができることに尽力していること。

ただこれだけでいい。たったこれだけなんです。

復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事
こんな女性は復縁できない!8つの復縁失敗パターン復縁したい!どうすればいい?答えは簡単です。「復縁できない女性」の逆をやれば復縁できるということです。 復縁成功者が紹介する、復縁できない女性8パターンです。...

自分を責めて達成できた目標が存在しますか?

そもそも自分が気にしてることや頑張ったことを、他人から指摘されたり笑われたり否定されたりしたら、嫌な気持ちになると思います。
自分でするから大丈夫なんてことはないんです。
むしろ自分で自分を否定するのは他人から否定されるより傷つくことです。
自分の悪いところばかり見ていて、具合が悪くならないわけがないんです。

いいところを見ましょう。
それから、自分が頑張った箇所をよく見ましょう。
今日までで、できるようになったことを見ましょう。

そんなところないよ! と思っても無理やりにでも探してください。
1つでも見つけることができたら、あとは堰を切ったようにあふれ出すはずですよ。

まとめ

あなたがどれだけ頑張ったかっていうことは、あなた自身が一番よく知っているはずなんですよ。

元カレから褒められてもちゃんと受け取れなかったり、その場だけしか満たされないのは、あなたが自分自身を否定し続けているからなんです。

だからずっと足らないままなんです。

このように、復縁って結局、自分の体調次第でどうとでもなるんです。
何が起きても問題ない状況を自分で作っておくことは、復縁だけでなくあなたの人生において大切な糧になると思います。
そしてそれは難しいことでもなんでもないんです。
いつでもあなたが選択できることなんです。

どうかあなたも、よい復縁を!

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
「元カレ元カノとはもう恋人同士じゃない」と分かっている人は8割復縁が叶ってる!復縁できない人の半数くらいは「元カレ元カノがもう恋人じゃない」と分かっていない人がいます。 それってどういう人なのか、どうすれば復縁まで持っていけるのか、復縁成功者による復縁ノウハウの記事です。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
冷却期間中元カレにLINEしたくなった時はどうしたらいい?復縁したいから冷却期間を置いているのに、LINEをしてしまえば復縁は叶いづらくなります。 冷却期間中、復縁したい元カレにLINEしたくなった時はどうしたらいいのかを徹底解説。...
元彼、やきもち、別れたのに嫉妬、元カノ、他の男、嫉妬、に嫉妬してしまう
復縁するために元カレにやきもちを焼かせる方法は効果的なのか?「復縁したい元彼にやきもちを焼かせれば、復縁できるんじゃないか」 「新しい彼氏を作れば、元カレがやきもちを焼いてくれて、告白してくれて復縁できるんじゃないか」 いいえ、その方法は間違いです。 元彼は、嫉妬をしません。あなたをフった元彼は、あなたを惜しいと思っていないのです。この記事では、正しい復縁方法を紹介しています! ...