復縁のためにできないことがあるのは、ほかに大切なものがあるから。

復縁のためにできないことがあるのは、ほかに大切なものがあるから。

「復縁したいけどダイエットできない。」
「復縁したいけど元カレに謝れない(だって私を捨てたんだもん)」
「復縁したいし自分磨きしたいけど今日も1日Twitterで元カレの悪口言って終わった。」

できない、できない、できないことだらけ~。
でもそれはできないじゃないんですよ。「やらない」でもないです。

あなたにとって、復縁より大事なものがあるからなんです。

だから今はその、復縁よりも大事なものを大事にしてください。

できなくっても大丈夫。

……というと話が終わってしまうし「ちょっと待ってそれじゃ困るよ!」と思っちゃいますよね?
大丈夫です。
ちょっと待って、やばいじゃん! と気付けたあなたは大丈夫。
イヤイヤ違うし、復縁のほうが大事だし! と思えましたよね?
ですよね?
じゃあ大丈夫ですよ。

復縁,冷却期間,冷却期間後,冷却期間なし,2年,どれくらい,連絡,元カノ,sns,誕生日,アプローチ,成功
復縁したい場合の冷却期間への考え方。どんなに冷静でいようと思っても、元カレを前にすると憎まれ口をたたいてしまう。 どんなに潔くしようと思っても、どうしても自分は捨てられた...

今やらなきゃいけないことができないというのは、ほかに大事なことがあるからです。

これ以上も以下もありません。
大事なものが特にないなら、たださぼってるだけなんです。

だから、復縁したいけど●●できない~。という想いにとらわれた時は、「ああ、私は復縁よりも大事なことがあるんだな~」と考えてみてください。
いや、違うし! と思ったときはただサボってるだけです。
可及的速やかに、あなたがしなきゃいけないことに取り組んでください。

じゃあ、おさらいしてみますね。

元カレに重たいってフラれたけど、重たい私を卒業できない。
元カレを振り向かせるために、元カレの知らない私に変わりたい。でもできない。
主体性のある人間になりたいよ。でもできてない……。

そんなさまざまな「できない」にとらわれたときは、こう唱えましょう!

「ああ、私は復縁よりも大事なことがあるんだな~…」

いやいや、ないよ! そんなものは! と思ったらサボりです。
今すぐやってください😘

「そうなの。復縁したいけど今日はその気じゃないの、だからやらない。」と思ったら、それは心底あなたが望んでいることですから、最優先してあげてください。

あなたもよい復縁を!

「復縁できますか?」と考えているあなたに聞きたい。「本当に復縁したいですか?」
「復縁できますか?」と考えているあなたに聞きたい。「本当に復縁したいですか?」「復縁できますか?」という復縁相談に関する記事です。...
復縁,占い,あなた,恋愛,元カレ,方法,男性,連絡,自分,相手,気持ち,記事,無料,女性,可能性,心理,行動,元カノ,com,期間,
語られなかった復縁方法!「復縁に焦ったらこう考える」復縁したい元カノ元カレにアプローチ中、結果を焦ってLINEの連投をしてしまうのは復縁NG行動! 焦らないための考え方と、焦ったときの対処法を紹介した復縁ノウハウの記事です。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
元彼と復縁できたのは「ディズニーランドな女」になったおかげ!ディズニーランドは、一度じゃ攻略できないように作ってあるとのこと。復縁も同じで、攻略しがたい・何度でも会いたい相手になれれば、必ず成就するんです。 元彼元カノとよりを戻して復縁を叶えたいあなたのための、基本の考え方です。 ...