復縁3行ルール。結局、どうすれば復縁できるのか?3行で簡単にまとめます。

復縁3行ルール。結局、どうすれば復縁できるのか?3行で簡単にまとめます。

①別れの理由を解決する
②冷却期間が必要な別れ方なら冷却期間を置く
③変わったあなたを、言葉ではなく態度でアピールする

この3行ルールで、復縁は必ず叶えることができます。
というのも実際、復縁方法を色々と検索してみて「復縁って…だからどうしたらいいんだよ?!」と思う人はたくさんいると思います。

そこらへんを端的にまとめるとこうなります。
復縁って結局これだけのことなんです。

復縁,占い,あなた,恋愛,元カレ,方法,男性,連絡,自分,相手,気持ち,記事,無料,女性,可能性,心理,行動,元カノ,com,期間
復縁の可能性ゼロな元カレと復縁するために試して効果があった6つの方法!元カレと復縁するために必要な方法とは何なのか?実際に試して効果があった6つの方法を余すところなく伝授!現在は復縁済み、元カレとは結婚しました。...

世に溢れる復縁ノウハウのすべてを3行でまとめるとこうなる!

①別れの理由を解決する
②冷却期間が必要な別れ方なら冷却期間を置く
③変わったあなたを、言葉ではなく態度でアピールする

非常にわかりやすく、シンプルですよね。
この流れさえつかんでいれば、叶わないことはありません。

ただし、逆に、この3点を押さえていなければ復縁は絶対に叶いません。

なぜこの3点を押さえておかねば復縁は叶わないのか

別れというのは、何か理由があって起きることのはずです。
あなたが理由でフラれたり、元カレに好きな人ができたり、距離が問題になったり、家族に反対されたり、などなど。

理由があって起きたことを、力ずくで覆すことができるなら、恋人同士は今、別れたりはしていないはずなんです。

だからこそ、別れの理由は必ず改善しておかなければいけないのです。

別れの理由がわからない場合の復縁方法は?

 

置かなきゃいけない?それともいらない?冷却期間への考え方

冷却期間も同じことで、元カレが激おこぷんぷんの状態でどれだけ謝ろうと、あなたの気持ちが火に油となって、元カレはもっともっと激おこぷんぷんになるばかりです。

嫌だ、別れたいんだ、と言っている元カレに、縋りついて泣き叫んでも、うっとうしいと思われて終わりなんです。

いつもの喧嘩とはわけが違います。
早々に自分の置かれている状況を見極めることができれば、復縁までの道のりはより早く進むことができるんです。

言葉ではなく態度で示さなきゃいけない理由とは?

そしてフラれてしまった場合や元カレに好きな人ができて別れている場合、「今までのあなたではだめ」という状況が起きてフラれているはずです。
「今までのあなた」がどれだけアプローチしようが、元カレを説得しようが、元カレにいやな印象を植え付けて終わってしまうだけです。

元カレのほうから「こいつ…めっちゃ変わったなぁ?!」と思うように仕向けなければいけない、あなたがそこに存在することで「別れる前のあなたとは別人」という状況を作り出さなければ、復縁は叶えることができません。
逆を言えばそうすれば復縁は叶うのです。

あなた自身、このままの自分ではだめだ…と思うからこそ、この記事を読んでくれていますよね?

復縁3行ルールでの復縁方法のレッスン

それでは実際にこの3行ルールを使って復縁方法を考えるレッスンをしましょう。

たとえばあなたが束縛しすぎて元カレにフラれたとします。

復縁,元彼,依存,克服,元彼依存,助けて
復縁できた私が、どうやって束縛・依存・嫉妬をやめることができたのかの話。復縁したい相手から、束縛・依存・嫉妬が原因でフラれたにもかかわらず、元彼元カノの関係になった今も束縛・依存・嫉妬を続けていると当たり前ですが復縁できません。 束縛・依存・嫉妬を客観的に見ることで、根治を促し復縁を叶えます。...

別れの理由を解決する…恋人を束縛するというのはあなた自身の問題です。
あなた自身の問題をクリアしましょう。
それさえできれば、再び同じことでフラれることはありません。
復縁後にまたフラれるという復縁あるあるの問題に、ぶち当たることもないのです。

復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事
結局復縁って何なの?どうすれば叶うの?復縁にまつわる疑問をすべて解説!!復縁とは何なのか? どうすれば叶うのか? どんな方法が効果的なのか? 復縁に迷った方が一度はひっかかる落とし穴とその解決策、どうすればつつがなく復縁できるのかの方法についてまとめました。...

冷却期間が必要な別れ方なら冷却期間を置く…恋人を束縛してフラれてしまったのなら、絶対に冷却期間が必要です。
元カレはあなたと別れたく、二度とよりを戻したくないと思っていることがほとんどです。
LINEができる状態、合えるような状態だとしてもなるべくなら会いたくないと思っていることがほとんどのはずです。

元カレがブチギレ状態なら一切の連絡をやめ、あなた自身のSNSの更新などもやめておきましょう。元カレの前から完全に消えてください。

元カレが怒ってはいない…というような状態なら、用事がある程度なら連絡してもいいかもしれません。基本的に「友達の知り合い」程度の距離感で元カレに接しておきましょう。
友達の知り合いにたびたび用事があることなんてないはずです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁を叶えるために、なぜ冷却期間が必要なのかの理由。復縁するなら冷却期間が必要ってなぜなの?ちょっとくらいLINEしてもいいんじゃないの? そう思っている人が後を絶ちません。 なぜ復縁において冷却期間が必要なのか、また冷却期間中にどんな風に過ごせばいいかの心構えのお話しです。...

変わったあなたを、言葉ではなく態度でアピールする…どんなにあなたが変わったとしても、一度フラれているのなら、元カレからの信用は0の状態です。
それをいくら口で「変わりましたから」と言っても、どうやって信じればいいの? というのが人間というものです。

それよりも、変わったあなたを態度で示していけば、信頼を取り戻せるどころか、元カレがあなたに抱いたマイナスの感情の分だけ、元カレはあなたのことを「すごい!」と思ってくれます。
知らないあなたを、欠点を魅力に変えたあなたを、一度はフッた元カノが魅力的すぎる女性に変わっている姿を見た元カレが、あなたに惹かれない理由がないのです。

復縁したいのなら元カレは人間なんだと知ろう
元カレの嫌がることをずっとしていたら復縁はできない。 【あなたのお名前】 yukikoです。 【簡単なプロフィール】 大学生です、付き合っていたのは1年半くらいです 【相談内...
これでもう大丈夫!意外なことで復縁までの道のりをショートカットする方法とは?
これでもう大丈夫!意外なことで復縁までの道のりをショートカットする方法とは?「復縁、道のり、遠~~~っ……」と思ったときや行き詰ったとき、そもそも復縁のために何をしたらいいのかわからないとき。 そんな時に試...

結局のところ復縁3行ルールこそが、面倒に見えても最も復縁への近道なのです

別れの理由を解決しなければ、復縁しようと迫ってもムダなわけです。
冷却期間を置かなければ、激おこの元カレの怒りは静まらないわけです。
変わる前に「どうやってアピールしよう?」と考えてもムダというわけです。

そして状況を変え、時間を置き、あなた自身が変わらなければ見えない世界があります。
その世界こそが「復縁できる世界線」なわけなんです。

今すぐに元カレからフラれた理由を解決し、ステップアップした世界を見に行きましょう。
「この先どうしたらいい」のかは、1つずつ問題を解決すれば見えてくるもの。

復縁が長引くかそれとも最短で結べるかは、すべてあなた次第というわけです。

あなたもどうか、よい復縁を!

復縁,占い,恋愛,あなた,電話,無料,気持ち,復活愛,方法,結婚,連絡,自分,占い師,サイト,可能性,関係,女性,
復縁を叶えた私が提案する「復縁したいなら『待つ、考える、整える』を守る」ということ復縁したいなら、復縁できる状況を自ら作り出すことが大切です。 復縁のために必要な三つの法則、「待つ、考える、整える」を武器に、今日明日にでも復縁を叶えられるあなたへメタモルフォーゼしましょう!...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
【復縁LINE術】「これ、送ってもいいLINEかな?」は、4つのパターンに当てはめて考える!復縁したいけど、復縁したいあまりに元カレや元カノの気持ちを考えすぎてどんなLINEも送ったらダメな気がする。 そんな時にどんなLINEをして、どう復縁につなげるべきかの復縁LINEノウハウを紹介しています。...