復縁ブーストさえかけることができれば、元カレは箸が転がっても復縁を受け入れてくれる。

復縁ブーストさえかけることができれば、元カレは箸が転がっても復縁を受け入れてくれる。

「もう絶同じこと繰り返さないよ。変わった私を見てほしい。絶対に大丈夫だから、約束する。」

フラれて1か月。
LINEは返してくれるけど、頻度は少ない、自発LINE0な元カレに、こういうとどうなると思いますか?
100%フラれます。

「もう大丈夫だから復縁して」と元カレに言っても復縁できない理由とは?

とはいえ、この状況、フラれた復縁活動中の皆さんは必ず経験したことがあるといっても過言でないシチュエーションだと思います。

復縁したいのなら元カレは人間なんだと知ろう
元カレの嫌がることをずっとしていたら復縁はできない。 【あなたのお名前】 yukikoです。 【簡単なプロフィール】 大学生です、付き合っていたのは1年半くらいです 【相談内...

元カレにはどれだけ言葉で説明してもムダです。
復縁ブーストに入った元カレ以外には、言葉って一切響かないものなんです。

復縁ブーストとは?

箸が転がってもおかしい年ごろ…もとい、箸が転がっても復縁の告白をOKしてくれる状態のことです。
この復縁ブーストまでもっていくことができれば、復縁は必ず叶います。

方法が難しいとか、お金がかかるとかは一切ありません。

復縁ブーストを元カレにかけるために必要なのは「態度で元カレを説得すること」です。

要するに「こいつ、本当に変わってる!!」という姿を元カレに見せつけすぎるほどに見せつけるということです。

復縁する気はないと言ってる男性ほど復縁ブーストがかかりやすい

そもそも一度付き合った女性です。
「その気はない」と言ってても、”絶対ない”なんてことはこの世に一つもありえない事象。
状況さえ揃えば、その気があろうがなかろうが、頭が固かろうがやわらかかろうが、復縁できます。

復縁しない宣言をした元カレは本当に復縁をする気がないのか?
復縁しない宣言をした元カレは本当に復縁をする気がないのか?もうしばらくは恋愛をしない。疲れた。と言っていた元カレ。 そういう元カレは気が変わりにくいのか? あなた自身の欠点が改善されたら、復縁時期も早まったりするものなのか? 元彼のペースに合わせていたら、復縁について切り出しにくいのでは…? そんな復縁活動における復縁の悩みを解決するための記事です。...

でも私の元カレは絶対に行ったことを変えないからムリだと思います! というあなた。

なら復縁しなきゃいいです、大丈夫ですよ。
復縁相談などでも、こういう方結構います。

でも私の元カレは無理だと思う!

…えっ、じゃあどうするの?じゃあ復縁しなくていいのでは…?としか思えないんですが。

でもそういう人は復縁したくないというわけではなく、
また、復縁したくないというわけでもなく、
ただ復縁しなくていい理由を探しているだけだと思うんですよね。

それならそれで全然いいと思います。全然大丈夫です。だって今回は絶対に復縁したい向けの記事なので。

絶対に復縁したいあなたは、ついてきてください。

人間は信頼できない相手からの言葉は信じない

話を戻しましょう。
元カレには言葉の説得は一切効かないの話、ですね。

そうそう。束縛ないし、重たいあなた、あるいは疲れるあなたが理由でフラれ。

あるいは仕事と両立できないとフラれ。

もう大丈夫だからと縋りついても、元カレが「じゃあ分かった、復縁しようか」と言い出してくれるわけがありません。

というか一度別れを切り出してるのにやっぱナシ! なんて男性のほうから言えるわけありません。

「そんなの気にしないで、大丈夫だよ!」と言っても、「いやいやムリだし、別れるし!」 の応酬なわけです。「どうしても別れたい」んです元カレは。

そんなムダな時間を過ごすよりも、「あ、復縁しても大丈夫だ…」と一瞬で分からせたほうが、早いわけなんです。

元カレに復縁ブーストをかけたほうが、早いんです。

復縁ブーストをかけるために必要なこととは?

それはあなたが選択肢を変えること。

別に口うるさいままのあなたでいいのです。

過干渉なあなたのままでいいのです。束縛重めなあなたのままでいいんですよ。

元カレが復縁する気がないのは当たり前! 復縁において一番大切なこととは?
元カレが復縁する気がないのは当たり前! 復縁において一番大切なこととは?復縁のために最も大切な心構えについてお話ししています。これさえ知っていれば必ず復縁が叶う、目からうろこの復縁ノウハウです。...

ただ、元カレに「そう思われなければいい」だけです。
「別れの原因を作ったあなた」ではなくなった、と思わせるだけです。
変わる必要も、何か努力する必要もありません。
元カレが嫌がる選択肢を、元カレに投げなきゃいいだけの話なんです。

復縁のために必要なのは、たったこれだけ。

「どうしてわかってくれないの」…言ってないからです。

「だって、普通は嫉妬するよ!」…あなたの中でだけのルールです。

「心配だから、心配しちゃうから」…心配とはお前を信用できないの烙印です。

「今どこにいる?誰とLINEしてる?不安だから私だけを見て?」…元カレはお人形じゃないんだよ!

今この記事をお読みのあなたは、大体、こんなようなことを繰り返して元カレにフラれていると思います。

ただこれをやめるだけです。

「どうしてわかってくれないの」が原因でフラれたなら、余裕のあるところ元カレに見せればいいだけです。

「だって、普通は嫉妬するよ!」が原因でフラれたのなら、~するべきという自分ルールを捨て、柔軟に対応できるところを元カレに見せればいいだけです。

「心配だから、心配しちゃうから」が原因でフラれたのなら、自立した大人同士である対応をすればいいだけのことです。

「今どこにいる?誰とLINEしてる?不安だから私だけを見て?」が原因でフラれたのなら、干渉を一切やめればいいだけのことです。

そもそもそれって何のためにしていることなんですか?
嬉しい? 楽しい? 大好き? 本当に? じゃなんでフラれたの?

復縁,方法,期間,占い,電話,気持ち,原因,あなた,冷却,連絡,自分,元カレ,状態,可能性,男性,記事,理由,彼氏,心理,場合,仲直り,行動,
元カレに嫌われた!許してもらうにはどうすればいいの?復縁したいけど元カレに嫌われてる。 嫌われないためには、許してもらうためにはどうすればいいのか? 元カレに嫌われているという状況さえ克服すれば、復縁の可能性がまた一歩レベルアップします!...

大好きな相手のために時間を割くのは面倒なこと?

ね? 復縁ブーストって、簡単ですよね。
やらなきゃいい、言わなきゃいい、見せなきゃいい、勝手にやらなきゃいい、ルールを押し付けなきゃいい。

それさえできているのなら、そもそも彼氏とうまくいかないわけがないんです。
彼氏や夫とうまくいっている人たちのほとんどが、自立できていてそして言葉でお互いの気持ちを伝えあえているんです。

私だって気持ち伝えてたもん! というあなた。
多分原因はこれです。
あるいはこれです。
それともこれかもしれません。

伝えているようで伝えられていないことが別れの原因。
1歩掘り下げて考えてみることが復縁への近道。

あなたも言葉で元カレを説得しようとせず、復縁ブーストを元カレにかけて、復縁への道を切り開いてみませんか?

その復縁の悩み、すべてあなたが勝手に決めていることでは?
その復縁の悩み、すべてあなたが勝手に決めていることでは?復縁の悩みの原因はほとんど「自分が勝手に思い込んでいる事」。どうやってそれを見つけ出し、解決するかの考え方です。考え方を少し変えるだけで、復縁はあっという間に楽に叶うようになります。...
なぜ別れの理由を解決しなければ復縁できないのか?
なぜ別れの理由を解決しなければ復縁できないのか?別れの理由を解決することをせずに復縁に挑むと失敗します。 なぜ別れの理由を解決しなければ復縁につながらないのかの説明記事です。...