自分をいじめるんじゃなく、人生を楽しむ! 復縁できるあなたに変わる方法とは?

自分をいじめるんじゃなく、人生を楽しむ! 復縁できるあなたに変わる方法とは?

「あのとき元カレはこういう意味でああ言ったのかも?」
「あのとき元カレはもう私のこと嫌いだったかも?」
「え、温泉?新カノとデート…?!」
「最近元カレのインスタでよく出てくるあの人新カノかも?」

こういう風に「あの時のあれはああだったのかな」で落ち込むことってありますか?
元カレに執着がやめられない女子、あるあるの行動ですよね。

でもなんで意味を求めちゃうんでしょうね?
もしも憶測通りだったとしたら、一体どうなるんでしょうか?

憶測で物事を考える=自分をいじめているのと同じ

「これってこういうことなのかもなあ~。ああ~私って本当にクズ…」

そうやって自責をすることは、復縁にとってのポイズン。

だって、いくら憶測で物事を考えたって、本当のところはだれにもわかりません。

先に失敗することを考えておいてダメージを軽減するみたいな感じでしょうか?

復縁女子たちよ。

それって……本当にダメージ軽減されてます?

されてないと思うんですよね。

書いている人も、若いときそういう考え方だったけど、ただもう余計に疲れてただけだと思うんですよね。
昭和というかバブリ~な頃の考え方ですよね、これ。
そろそろ価値観レベルアップしませんか?

復縁,おまじない,方法,あなた,LINE,占い,連絡,男性,気持ち,恋愛,メール,元カレ,自分,女性,心理,ライン,彼女,彼氏,記事,成功,可能性,
あなたは大丈夫?元カレに復縁したくないなと思わせる7つのNG行動って?どんな風に元カレに接していると、「復縁とかしたくない…絶対ありえない…」と思うのか? 元カレとの復縁の可能性をダダ下げる復縁NG行動7つを紹介しています。 元カレから復縁したいなと思ってもられば復縁は叶います!間違った行動をとらないようにしていきましょう。 ...

先にダメージ受けたからって後からのダメージが少なくならないですよ。
痛いもんは痛い、悲しいものは悲しい。つらいことはつらいし、何もいいことありません。
しかも、「あ、ちがった!よかった!」という結果だとしても、また違うことで悩み出すじゃないですか?

暇ならそんな風に遊んでいてもいいと思うんですけど、あなたは復縁したいんですよね?
そんなことして遊んでる場合じゃないと思いませんか?

これってこうだったのかな? は毒

あなたにとってプラスになる「これってこうだったのかな?」は必要なことです。
この態度や言葉が元カレを苦しめていたかもしれない、だから気を付けよう、とかね。

それは反省ですよね。次に生かせる成長への道しるべですよ。

でも「あの子新カノかも?」とか、完っ全に時間のムダですよね?
新カノだったらなんなんだ?
あなたが傷つくだけですよね。
新カノじゃなかったとしてもめっちゃ仲いいじゃんなんなん…とあなたが傷つくだけですよね?

そうやって自分を傷つけてばかりいるから元カレはあなたに対して変わった! と思ってくれないし、惹かれないんですよ! こらっ!

…冗談はさておき、でも半分くらい本当ですこれは。
見るのをやめろとか憶測をするなということではありません。

ただ、意味を考えてみてください。
そんなことしてる意味を、です。

意味ありますか?
実になりますか?
復縁できますか?
あなた今幸せですか?
そんなことして、ワクワクしますか? 楽しいですか? 嬉しいですか? 笑いが止まらない、楽しみでしょうがない、そんな感じですか?

絶対違うと思うんですよね……。

「つい見ちゃう」「つい考えちゃう」わかります。これって癖だからです。
癖は癖で上書きすれば消えます。
だからそんな風にしちゃうたびに、気を付けたり対策を練ったり、しなきゃ終わりになりません。

復縁のためにできないことがあるのは、ほかに大切なものがあるから。
復縁のためにできないことがあるのは、ほかに大切なものがあるから。 「復縁したいけどダイエットできない。」 「復縁したいけど元カレに謝れない(だって私を捨てたんだもん)」 「復縁したいし自分磨...

嫌なことはやめましょう。楽しいことだけしていましょう。

よく笑い、明るくて、素直で前向きな元カノ。
それだけで元カレはおっ! と思うものですよ。
あんなに重たくてメンヘラみあふれていたのに! と思うものですよ。

「しちゃいけない」じゃないんですよ。

「それして、楽しい?」なんですよ。

「しちゃいけない」じゃ余計にあふれてきますからね。気持ちとかがね。ストレスになるし、たぶんもっと見ちゃいます。

でも「それして、楽しい?」なら、「楽しくない…だから楽しいことを探してそっちやろ!」って、うまく悪癖から逃げ出すことができます。

やりましょう。楽しいこと。毒食うのはもうやめましょう。

復縁3行ルール。結局、どうすれば復縁できるのか?3行で簡単にまとめます。
復縁3行ルール。結局、どうすれば復縁できるのか?3行で簡単にまとめます。この世の復縁ノウハウを3行でまとめ、わかりやすく解説した記事です。「復縁って結局どうすればいいの?」は、この記事を読めば絶対に理解できます!...

意味なんてない、復縁したいのならありのまま受け止めろ!

過去は戻りません。あなたには今しかありません。いましたことが未来につながり、いろいろなことが起こります。
待っていても何も起こりません。

したことだけが、復縁という結果を連れてきます。

復縁のためにやりたいこと、したいこと、なりたいあなた。そのために今のあなたができること。
そのことに一途になっていたら、いつの間にか元カレとはいい感じになっていますよ。
これは本当です。

何かに夢中になっている人、頑張ってる人って魅力的ですよ。

これまでそんな風な様子を元カレに見せてきてないのなら、なおさらそう思われるに決まっています。

復縁のためにもっと考えるべきこととは

楽しいことをする、心躍ることをするというのは自分を大事にするということです。
自分を大事にできる人は他人のことも大事にできます。

そんな風に、あなたが女性としてワンランクアップできれば、これまで見えてなかった世界が見えます。

ああ、元カレはこんな風に思ってたんだ、とか、わかってるけどでも嫌なの! と思っていたようなことが自然と飲み込めたり、元カレにも事情があったよね、とか、私だって悪いところたくさんあった…こんなによくなった! と受け止めていくことができます。

それって変化です。

価値観が変わったということです。
価値観が変われば態度も変わります。元カレに申し訳ないな、と思うことができれば、元カレには変わったことが伝わります。

それ以外では元カレはあなたを変わったとは思ってくれません。

あなたが変わるために必要なことは、
復縁のために必要な、あなたがワクワクすること、楽しいこと、嬉しいことを探して今できることをやることです。
それ以上のことはありません。

(あ、もちろん元カレはここに含まれません。あなた一人で、あるいは友達とできることに限ります。元カレとのLINEとかではないので気をつけてください。)

以上が、自分をいじめるんじゃなく、人生を楽しんで復縁を叶える方法でした。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁した後の理想の世界が思い浮かべられれば、復縁は100%実現する!復縁した後、あなたはどうなりたい? 復縁後の理想の世界を思い浮かべることができたなら、そのために足らないものを探すだけで復縁は叶います。 理想の世界なんてないあなたへ、どうすれば復縁できるかを伝授します!...

笑顔がかわいくなりたいと思うなら自然と楽しいことに身を投じたりするでしょうし、笑顔の練習もするといいでしょう。
おしゃべりがうまくなりたいと思うのなら、話していて楽しい、大好きな友達と徹底的に語りあったりするといいでしょう。
料理ができるようになりたい! と思うのなら、あなたが食べて一番おいしいとか好きだとか思うものから作れるようになりましょう。

「あなたが楽しめて、今できる最善」を選んでいれば、復縁まではあっという間のはずです。

どうかよい復縁を!

自分の悪いところばかり探してない?いつでもご機嫌でいられたら復縁なんてすぐ叶う!
自分の悪いところばかり探してない?いつでもご機嫌でいられたら復縁なんてすぐ叶う!自分の悪いところばかりを見ている人は常に不機嫌で、復縁もうまくいかないことがしばしば。 自己否定をやめて、復縁を叶えられる人間に生まれ変わる方法とは?...