復縁に自信がつく!自分が変わるための6つの方法

復縁に自信がつく!自分が変わるための6つの方法

「フラれた! 復縁したい。でも元カレは今の私じゃダメだから、フッたんだ…。」

じゃあどうすれば復縁できるかというと、復縁3行ルールを守ること。

復縁3行ルールを守れれば、元カレに復縁ブーストをかけることができます。

復縁ブーストとは?

元カレに何を言おうが何をしようが「復縁したい」と思ってもらえる状態のことです。

どうすれば復縁ブーストがかかる状態になるのか?

別れの理由を解決してください。
別れの理由が解決できていない人は、それ以外のことは今は考えないでください。

たとえば重たいとか束縛とかでフラれたんだとしたら、考え方を変えて、そういう自分じゃなくなることを目指してください。
それ以外のことは考えないでください。

徹底的に自分自身に向き合って、元カレと付き合っていたころに足らなかった部分を補填できるようにしてください。

ここをクリアできないことには、あなた自身が変わったことにはなりません。
変わっていないのに元カレに変わった姿を見せるというのは不可能なことです。

復縁したいなら最低限知っておいてほしい、2つの考え方とは?
復縁したいなら最低限知っておいてほしい、2つの考え方とは?・元カレの気持ちを憶測で決める。誰かに聞いて安心する。 ・元カレを軸にやるべきことを決める。 復縁においての、この2大タブーを知ることで、復縁の可能性を限りなく100%に近づける方法です!...

考え方が変われば価値観が変わります。価値観が変わればこれまで見えなかったものが見えてきます。
本当の意味で、元カレの立場に立てるようになります。
いろいろなことに気つけるようになります。

その時はじめて「変わった自分をどうアピールしていけばいいのか?」というのがわかります。自分でわかります。
今のあなたにはわかりません。
だって今、わからないでしょう?
それは世界の見え方がまだ違っているからなんですよ。

なんだかスピっぽい話になってきましたがスピではありません。
自分がレベルアップできれば、見える世界は変わってくるわけです。

さて、じゃあどうやって変わろうか? と闇雲にあれこれしても、はじめは戸惑いますね。
どうせやるなら、これなら復縁できる!と自信をつけながらいろいろなことを試したいもの。

というわけで、どうすれば復縁に自信が持てるあなたに変われるかのお話をしていきたいと思います。

復縁に自信がつくあなたに変わるための方法①楽しいほうを選べ!

フラれたあなたが変わるため、なりたいあなたを模索すると思います。
こうするべきか? ああするべきか? そうやって迷ったときは、あなたが楽しいほうを選んでいきましょう。

たとえば自分は普通体形だけど、元カレはやせ型の女性が好きな場合。
そろそろダイエットをしたいと思っていたからそれを兼ねてジムに行くか、ホットヨガに通うか。
あなたが楽しめるのはどちらでしょうか?

自分の悪いところばかり探してない?いつでもご機嫌でいられたら復縁なんてすぐ叶う!
自分の悪いところばかり探してない?いつでもご機嫌でいられたら復縁なんてすぐ叶う!自分の悪いところばかりを見ている人は常に不機嫌で、復縁もうまくいかないことがしばしば。 自己否定をやめて、復縁を叶えられる人間に生まれ変わる方法とは?...

復縁に自信がつくあなたに変わるための方法②元カレに好かれようとするな! あなたらしさを最優先で!

復縁は元カレを軸にすると失敗します。というか恋愛全般、人間関係すべて、相手を軸にすると大体失敗します。
あなた自身が軸にならなければ、相手は一緒にいても楽しいと思えないのです。
極度の自責、気遣いは、相手にとっての重荷です。相手が軸に生きている人は、こういう態度をとりがち。相手の顔色を窺っているということになるからです。
自立した普通の人間、もっというと男性は逐一そういうことをされるのを嫌います。

ですのであなたがしたいこと、あなたが楽しんでやれることで自分磨きをしていきましょう。

元カレのためにこうする! 元彼のためにこうなる! ではなく、あなたがなりたいあなた像を追いかけるほうが復縁はうまくいくのです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
元彼と復縁できたのは「ディズニーランドな女」になったおかげ!ディズニーランドは、一度じゃ攻略できないように作ってあるとのこと。復縁も同じで、攻略しがたい・何度でも会いたい相手になれれば、必ず成就するんです。 元彼元カノとよりを戻して復縁を叶えたいあなたのための、基本の考え方です。 ...

復縁に自信がつくあなたに変わるための方法③わかりやすく話せ!

男性と女性では脳の作りが違いますし、感じる時間もまた違います。
わずかな情報で「あ、あれのことか」と気づけるのは女性特有の能力です。
言わなきゃわからないの? どうしてこうしてくれないの? なぜ伝わらないの? と感じるときはほとんどの場合あなたの言葉不足が原因。

また、言葉で伝えたとしても、内容のバックボーンが相手の中になければ、何を言おうと右から左へ流れます。

男性との会話は、基本的に

Why(なぜ?)/What(何を?)/When(いつ?)/Who(誰が?)/Where(どこで?)/How(どうやって?)

の、5W1Hで行うようにしましょう。

面倒だと思うなら、その手間と元カレと天秤にかけてみましょう。
面倒が上回るなら元カレとの相性が激悪です。
元カレが上回るなら、きちんとした気持ちの伝え方を覚えて、一切損はないということを、頭の片隅に置いてみてください。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁にはローコンテクスト!今まで誰も教えてくれなかった復縁方法復縁を叶えるために、コミュニケーションの根本を見直す方法を紹介。 恋愛においての「言わなくてもわかってくれるのが運命の相手」幻想はもう捨てよう! 密にコミュニケーションをとることこそが、復縁を絶対に叶え、大好きな元彼元カノと一生一生にいられるための秘訣。...

復縁に自信がつくあなたに変わるための方法④自分の話より、相手の話を聞ける女になれ!

コミュニケーション能力というのはほとんど、受信力のことをいいます。
人間誰だって自分の気持ちを聞いてもらいたいものですから、いかにそれを上手に受け止められるかで相手への信頼度が変わってきます。

相手の話をきちんと受け止めることができれば、自然と場を盛り上がらせることができます。聞き上手は話し上手とも言いますよね。それです。

こればっかりは場数を踏むしか方法がないので、話し上手の友達と徹底的に話をしてもらうとか、会社や学校で面談する際に、いつもより会話を意識して行うことで改善していきます。

復縁に自信がつくあなたに変わるための方法⑤頑張るじゃなく、力の抜き方を覚える

頑張れば頑張るだけ報われる…というのは昭和の考え方。
頑張れば頑張るだけしんどいです。きついです。頑張った先に餌があるならまだしも、復縁においてはそうではありません。

自分自身が自分自身を変えるために努力することですから、ムリや無茶をしたって、継続ができなくなるだけなんです。

自分の力量を知り、できることから始めていきましょう。
登山経験0の人が、明日いきなり富士山には登れません。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
元彼と復縁するために必要な「人たらし」になる方法復縁の可能性をこの上なく上げたいのなら、人たらしになることが最も有効です。そのための心得と考え方の変え方、どうやって復縁したい元カレ元カノに接していけばいいかのノウハウをご紹介。 今回もライター実践&復縁済みの安心の内容です。...

復縁に自信がつくあなたに変わるための方法⑥へこむ、病む、落ち込む…すべてを逆説にできるかどうか

切り替え上手は復縁が叶いやすいのです。
人間ですから、落ち込んだりへこんだり調子が悪いときもあります。そういう時に、どのくらいその苦しみをうまく受け流すことができるかです。

落ち込みすぎて元カレに変なLINEしたり。
八つ当たりしたり。
新カノができたんじゃないかって勘ぐったり、SNSに変なコメントしたり…。

そういうことにパワーを使うのではなく、切り替え、先に進むというほうにパワーを使いましょう。

失敗も、次に活かすことができればそれは失敗ではなくなりますよ。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁したいけど自信がないよ。と思っている人に読んでほしい記事復縁したいけど自信がない。復縁活動中だけど自信がなくなってきた。そんなときほど、行動するべき!なぜなら自信とは行動に伴って発生する感情だからです。復縁のための必須ノウハウ、自信のない自分の付き合い方とは?...

以上が、復縁に自信が持てるあなたに変わる方法でした。

楽しいことを選び、相手の気持ちに寄り添いながら、自分のやりたいことをやる。
思いのほか単純ですし、意識していれば身につくことであり、自分を変えるということは、何も難しいことではないんです。
失敗しても大丈夫、初心者はうまくできなくて当たり前。今のベストはここなんだとしっかり認め、より自分がワクワクすることへ身を投じていきましょう。
そうすれば絶対に、あなたは劇的に変化できます。

あなたもどうか、よい復縁を!

復縁,おまじない,方法,あなた,LINE,占い,連絡,男性,気持ち,恋愛,メール,元カレ,自分,女性,心理,ライン,彼女,彼氏,記事,成功,可能性,
あなたは大丈夫?元カレに復縁したくないなと思わせる7つのNG行動って?どんな風に元カレに接していると、「復縁とかしたくない…絶対ありえない…」と思うのか? 元カレとの復縁の可能性をダダ下げる復縁NG行動7つを紹介しています。 元カレから復縁したいなと思ってもられば復縁は叶います!間違った行動をとらないようにしていきましょう。 ...
復縁,LINE,元カノ,連絡,あなた,メール,方法,場合,ライン,男性,自分,恋愛,返信,相手,元カレ,彼氏,内容,記事,気持ち,女性,頻度,期間,占い
元カレを誘導する!復縁したいLINE、復縁したくないLINEの違いって?復縁したいLINE、復縁したくないLINEの違いを徹底解説。 LINEを上手に使って意中の元カレと確実に復縁する方法とは?...