元カレにとって、あなたが復縁したい相手になれていれば、復縁はできる

元カレにとって、あなたが復縁したい相手になれていれば、復縁はできる

【あなたのお名前】
あみ
【簡単なプロフィール】
陽キャで楽しいことが好きで
元気で明るい子!!
【相談内容】
彼氏と先月の29日に
別れました。
彼は、もう好きじゃなくなった。って振られました。
でも、今までで1番最高の彼女だった。あみには助けられた。
こんなに大切にしてもらってるのにって涙も流してくれました。
最後の電話でも、何も出来なくてごめんねって伝えて
出会えてよかったと色々伝えたら
泣いて、ごめんねって。
もう言わなくていいよ。って
泣いてました。
彼の誕生日が来週です。
来週、彼の誕生日をお祝いします。
その時に、気持ちを伝えた方がいいのか
どう行動していいのか
全く分かりません。

あみさんから、復縁相談のメッセージをいただきました。

😘復縁相談はこちらから😘

復縁したいの? 誕生日を祝いたいの? どっち?

復縁って、あわよくばの精神でいると失敗します。
ですので、あみさんがどうしてもどうしても誕生日を祝いたいというのなら、誕生日を祝うべきだと思います。

それは元カレのためにするのではなくて、あみさんが祝いたいからすることですよね?
返事を期待してるわけでもなんでもない、ただ、元カレの生まれてきた日を祝いたいから、することですよね?

やりたいことはやるべきです。

何も、重たいLINEをして復縁してくれと迫るわけじゃありません。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
誕生日LINEは、復縁のきっかけになる?元彼(元カノ)に復縁したいと思ってほしい…。そうだ、LINEで誕生日をお祝いするのはどうだろう?そう思う方は案外多いです。でも実は、いつ、どういう状況のあなたが、どういう感情でいる元恋人に・誕生日LINEをするか? によって、すべての答えは変わってきます。復縁の可能性を爆上げする、実践・復縁済みのマル秘誕生日LINEノウハウ! ...

どっちも! は無理。

ただし、誕生日LINEを復縁のきっかけにしようとすると、失敗してしまいます。

復縁というのは、双方が「復縁したい」と思えなければ成立しません。

元カレにとって、復縁したい相手から誕生日を祝われれば、それが復縁のきっかけになる可能性はじゅうぶんあります。

ただし、元カレにとって復縁を考えてない元カノからの誕生日お祝いというのは、ただの誕生日お祝いです。それ以上も以下もないです。
あみさんの場合は違うと思いますが、もう連絡しないでくれと言われているような状況で誕生日おめでとうLINEをしても、無意味どころかマイナスになってしまうことはわかりますよね。

誕生日のお祝いLINEや、イベント事でのあいさつが復縁のきっかけになるかどうかは、「それを送る側が元カレからどう思われているか」ですべて決まります。

復縁って単純なことなんです。

別れの原因を取り除き、プラスに変え、元カレにもう一度好きになってもらう。

元カレがもう一度あみさんに惹かれ始めたら、はじめて復縁に向けてのアプローチを開始する。

復縁についての順序やイロハはこのへんの記事にまとめてあるので読んでみてください。

復縁,占い,恋愛,あなた,タロット,可能性,相手,気持ち,連絡,元カレ,方法,結婚,男性,元カノ,未練,自分,無料,期間,相性,心理,記事
結局復縁って何なの?どうすれば叶うの?復縁にまつわる疑問をすべて解説!!復縁とは何なのか? どうすれば叶うのか? どんな方法が効果的なのか? 復縁に迷った方が一度はひっかかる落とし穴とその解決策、どうすればつつがなく復縁できるのかの方法についてまとめました。...
復縁ブーストさえかけることができれば、元カレは箸が転がっても復縁を受け入れてくれる。
復縁ブーストさえかけることができれば、元カレは箸が転がっても復縁を受け入れてくれる。元カレと復縁するためには、元カレを言葉で説得するのではなく「復縁ブースト」が効果的!復縁ブーストを元カレにかける方法とは?...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁を叶えるために、なぜ冷却期間が必要なのかの理由。復縁するなら冷却期間が必要ってなぜなの?ちょっとくらいLINEしてもいいんじゃないの? そう思っている人が後を絶ちません。 なぜ復縁において冷却期間が必要なのか、また冷却期間中にどんな風に過ごせばいいかの心構えのお話しです。...
復縁,期間,冷却,連絡,場合,男性,あなた,占い,恋愛,気持ち,相手,自分,方法,女性,彼女,理由,意味,心理,元カノ,彼氏,記事,必要,
冷却期間をどのくらい取ればいいか分からないときは、こうやって考える!冷却期間をどのくらい取ればいいかという復縁の悩み。 適切な冷却期間の期間を、自分で測ることができます! 冷却期間についてのどこよりもわかりやすい復縁ノウハウです。...
なぜ別れの理由を解決しなければ復縁できないのか?
なぜ別れの理由を解決しなければ復縁できないのか?別れの理由を解決することをせずに復縁に挑むと失敗します。 なぜ別れの理由を解決しなければ復縁につながらないのかの説明記事です。...

まとめ。

お祝いをするなら、お祝いをしましょう。
ただしそれは、復縁のきっかけにはならないと思います。
元カレの気持ちが動いてない以上、何をしても言ってもムダですし、付き合っていたころと今の元カレを比べても、状況が違うから時間の無駄だし、何の解決にもならないわけです。

あみさんなら、ここらへん、「そういうものなのか」と飲み込めると思います。

ですので、まずは別れの理由を解決しましょう。

もしも別れの理由がわからない場合はこちらの記事を参考にしてみてください。

読んでくれたあなたも、あみさんも、よい復縁を!