【復縁失敗あるある】謝り方が間違っているから復縁できないのかも?

【復縁失敗あるある】謝り方が間違っているから復縁できないのかも?

はじめに

元カレが、怒っている午前4時。
ド早朝にも関わらず、あなたが意味のわからない理由で電話したのが原因です。
そもそも別れたあと、二度と連絡しないでくれ、とあなたは言われていました。
でも寂しさに耐えかねて電話しました。

怒っている元カレに、あなたは誠心誠意を込めて言いました。
「私って、ほんとクズ、だよね……」

復縁,自分,方法,気持ち,あなた,女性,恋愛,男性,占い,連絡,記事,理由,心理,彼氏,可能性,元カレ,別れ方,期間,行動,不安,メール,
復縁までが楽になる!覚えておきたい「復縁できない」を選ばない方法「復縁できない」と思っている人のほとんどが、自分からは何もせず、結果的に「復縁できない」を選んでいます。 「復縁する」を選ぶためにはどう考えればいいのか?...

謝り方が間違っていると復縁できない理由

あまりに限定的な状況にしてしまったため、自分の立場に置き換えるのが難しいかもしれません。
ですが、思い当たる節が少しでもある人は、このまま読み進めてみてください。

自分を下げる態度や言葉は、謝罪にはなりません。
自分の悪いところを挙げる言葉や態度は、謝罪ではないんです。それが常習化しているのなら、なおさらです。

謝罪とはごめんなさいと謝って、二度とやらないための提案をして、そこで話をすべて終わらせることです。

謝り方が間違っていると復縁できない理由:例文(いいパターン)

前述した例の正しい謝罪の方法を書き記してみましょう。

元カレが、怒っている午前4時。
ド早朝にも関わらず、あなたが意味のわからない理由で電話したのが原因です。
そもそも別れたあと、二度と連絡しないでくれ、とあなたは言われていました。
でも寂しさに耐えかねて電話しました。

この場合の謝罪の方法はただ、謝るだけです。
早朝に電話してごめんなさい、もうしません、と。

ついでに二度と連絡しないでくれと言われているので、二度と連絡しないでください。
これで完了です。

謝り方が間違っていると復縁できない理由:例文2(悪いパターン)

ここで自分を下げ、かつ、元カレに再び連絡などを入れ続けている人が、「復縁できない人」および「LINEブロックをされる人」です。
そういう人は得てして、自分がどういう状況で元カレにどんなうっとうしいことをしているのかがわかっていないんです。
今回のこの記事は、そういう闇の渦中にいる人に、大いに役立つと思うんです。

また、ここまでではないにしても、ちゃんと謝れない女性は、世の中に一定数います。
そして、重たいとか束縛がひどいとかいう女性は、だいたいこのタイプです。

謝る理由がわかっていないと間違った謝り方をしてしまう

「あなたはなぜ謝るのか」「あなたが謝らなければいけない理由は何か」

ここがはっきりわかっていない…すなわち、元カレの気持ちに立てていないということなので、ちゃんと謝罪もできませんし、元カレはずっと怒ったままです。当然復縁はできません。
あなたは一応、復縁のために動いているつもりでいます。元カレに連絡することで、元カレが自分を忘れることを避けようとしているからです。
でもそれって、「嫌がっている元カレにむりやり連絡している」だけです。

元カレがあなたからの連絡を嫌がっているのならLINEや電話などは一切しないのが、復縁のためにできること、なわけです。

このあたりがどうにもわかっていない人が本当に多いです。

自分をいじめるんじゃなく、人生を楽しむ! 復縁できるあなたに変わる方法とは?
自分をいじめるんじゃなく、人生を楽しむ! 復縁できるあなたに変わる方法とは?我慢して、自責をして、自分の悪いところばかり探しても、復縁できる女性にはなれません。 人生を楽しんでいる女性こそが、フラれたあなたと真逆の存在。 男性が求める復縁したい女性になる方法とは? ...

例外

もちろん、何を差し置いても元カレに連絡したい、復縁なんてできなくっていい! と思って連絡してるならいいんですよ。
でも、この記事を読んでいるあなたはそうじゃないですよね?
復縁したいから、読んでますよね。
なら正しい謝り方を、元カレの気持ちを、元カレがどんなふうにすると怒るのかなどなど、どんどん知り、試すことが必要です。

まとめ

怒ってる元カレに対して、「私は本当にドクズだよ!」と伝えたところで、「え、俺が怒ったから煽ってきてんの?」と思われて終わりです。
二度と連絡してこないでくれと言っている元カレに連絡しても、復縁はできないです。

なぜそんなことをしてしまうかというと、相手の気持ちが考えられてないからです。
自分の気持ちばかりを先行してるからです。

それと同じ理由で、
復縁は絶対ありえない! といっている元カレにLINEしたり会おうとしたり電話したりしたって、復縁はできない、というのがあります。

どんな場合でも、一度信頼を失ったら、態度で示さないと、信用してもらえないです。
「そこまで言うなら信じてみようか」とは、絶対にならないんです。
もしかしたら一度か二度は復縁できたかもしれないです。でもずっと同じことが理由で別れているはずです。
根本を変えなければ、大好きな人とずっと一緒にいるというのは、不可能なんです。

復縁したいほど大好きな元カレなんだとしたら、元カレに対して、誠実で、正しい対応をしましょう。
相手の期待に応えられないこともまた、「重たい」「疲れた」と言われてしまうゆえんなわけです。

そして、そんなあなたが変わったときの元カレの気持ちの揺れかたは、尋常じゃないと思います。
ほんの少しだけ「元カレの気持ちを考える」だけ。がんばっていきましょう!

あなたもよい復縁を!

復縁,占い,おまじない,恋愛,電話,方法,先生,鑑定,占い師,あなた,成就,霊能者,相手,相談,人気,口コミ,意識,自分,無料,霊視,用意
復縁を叶えるのに絶対必要なコミュニケーションの話。復縁したいなら、コミュニケーションをきちんととるべき。なぜなら恋人たちの別れはコミュニケーション不足によって訪れます。コミュニケーション不足からの復縁を叶える基本の考え方。...
復縁に自信がつく!自分が変わるための6つの方法
復縁に自信がつく!自分が変わるための6つの方法復縁を叶えたいなら、「復縁3行ルール」を守り、元カレに「復縁ブースト」をかけることが必要です。 復縁3行ルールの紹介と、復縁ブーストの紹介、そして「復縁できる、大丈夫だ!」という自信を自分につける方法をご紹介します。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
復縁にはローコンテクスト!今まで誰も教えてくれなかった復縁方法復縁を叶えるために、コミュニケーションの根本を見直す方法を紹介。 恋愛においての「言わなくてもわかってくれるのが運命の相手」幻想はもう捨てよう! 密にコミュニケーションをとることこそが、復縁を絶対に叶え、大好きな元彼元カノと一生一生にいられるための秘訣。...