復縁が叶いやすくなる冷却期間の置き方の話。

はじめに

冷却期間。あなたは取っていますか?
何のために取るのかわからないから取ってない…という人は意外に多いです。
冷却期間を取るべきか取らざるべきかお悩みの方に、冷却期間を取るべき状況、そうでない状況に分けて説明をしていこうと思います。

冷却期間を取るべき状況とは?

元カレにフラれた場合は確実に、100%、絶対に取りましょう。最低でも一か月は取ってください。その間、用事があろうが絶対に連絡しないでください。よく、どうしても連絡しなきゃいけないときはどうしたらいいんですか? と聞かれることがあるんですが……

元カレに絶対に連絡しなきゃいけない用事って何?

ないでしょ。もしもあるなら誰かに聞くまでもなく、連絡してると思うんですよね。

職場の連絡網とかそういうのね。

質問したいときはダメってわかってるけどやりたいときです。

元カレにとって、あなたが復縁したい相手になれていれば、復縁はできる
元カレにとって、あなたが復縁したい相手になれていれば、復縁はできる 【あなたのお名前】 あみ 【簡単なプロフィール】 陽キャで楽しいことが好きで 元気で明るい子!! 【相談内容】 彼氏...

やるかやらないかは自分で決めましょう!

というわけで、元カレにフラれた場合は、絶対に冷却期間を置いてください。
置かない人は復縁できません。
億がいちにそれで復縁できても、また同じ理由で別れます。
経験者は語る、です。

冷却期間中には何をすればいいの?

フラれた理由の改善です。

フラれた理由が改善できてなければ、何か月冷却期間を置いてもムダなのです。

なぜ冷却期間中にフラれた理由を改善しなければいけないのか?

なぜ?と思うと思うのでたとえ話をします。

元カレがあなたと付き合っているとき、いつでもどこにでも服を脱ぎ散らかしていたとします。
何回言ってもダメ。その場だけ謝って、また同じことを絶対にしてくる、絶対に。毎日。絶対に。
あなたの怒りは爆発し、元カレがどれだけ謝っても許せない! と絶叫号泣大暴れ。
そんなときって、治すから、次からやめるから、と何度言われても信じられないですよね?

実際、翌日からその癖が治って二度とやらなくなってもまだ信じられないでしょう。
2か月、3か月継続してやっと、あ~本気で治してくれたんだ…とわかる。

元カレもそれと同じです。
いろんな不満や嫌なことが積もり積もってあなたではだめになった状況なわけですから、そのままのあなたが、いくら言葉で何を言おうが、絶対信じられなくなっているわけです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き
誕生日LINEは、復縁のきっかけになる?元彼(元カノ)に復縁したいと思ってほしい…。そうだ、LINEで誕生日をお祝いするのはどうだろう?そう思う方は案外多いです。でも実は、いつ、どういう状況のあなたが、どういう感情でいる元恋人に・誕生日LINEをするか? によって、すべての答えは変わってきます。復縁の可能性を爆上げする、実践・復縁済みのマル秘誕生日LINEノウハウ! ...

復縁に必要なことすべてが面倒に感じて自棄になってしまった場合の考え方

地道に、こつこつ、態度で示していくしか、元カレからの信頼は取り戻せないわけなんです。

時間がかかりそう、なんで私が…? と思うかもしれませんが、復縁したいのはあなたであって、元カレではないんです。
また、この方法が唯一の復縁を結ぶための方法です。ここをクリアしない限り復縁は絶対にできません。
できてもまた同じことで別れます。経験者は以下略です。

ですから、別れの理由を解決することこそが、復縁のための最短の近道とも言えます。

急がば回れってやつです。

手順を誤れば復縁はできません。順序さえ合っていれば復縁は叶います。

それを嬉しいことだと思うのか、面倒すぎる嫌すぎる…と思うのかはあなた次第ですし、どちらを選ぶのかもあなたの自由です。
面倒だと思うなら復縁なんてしなくていいと思うんです。
本当に心の底から復縁したいなら、もうやらなきゃいけないことを、しはじめてると思うんですね。

どちらもあなたの自由ですし、あなたが好きに選んでいいんです。

元カレとは本当に絶対にあきらめたくない。復縁したいほどの男なのかということにも、思考を巡らせるべきです。

復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
問題から目をそらしたままでいると、復縁はできずに終わる。復縁ノウハウは世の中にたくさんありますが、あくまで復縁のためのサンプルとしての紹介のされ方が多いため「じゃあ私はどう復縁したらいいのか」までが探れません。 復縁ノウハウや復縁サンプルを読んで満足するのではなく、実際に「あなた」が「復縁するための考え方」を得るためにどうすればいいのかを紹介した記事です。...

まとめ

冷却期間というのは、復縁には必須項目。

とくにフラれていない場合だとしても、付き合っていたころの頻度で元カレに連絡しているようでは、あなたは元カレの追いかけたい女性にはなれないです。

そういう意味でも、冷却期間は復縁において絶対必須項目だと言えます。

冷却期間が必要ない場合もあります。こちらの記事でまとめているので、ぜひ目を通してみてください。

復縁したいなら、冷却期間を必ず置け!
あなたもよい復縁を!

復縁,期間,冷却,連絡,場合,男性,あなた,占い,恋愛,気持ち,相手,自分,方法,女性,彼女,理由,意味,心理,元カノ,彼氏,記事,必要,
冷却期間をどのくらい取ればいいか分からないときは、こうやって考える!冷却期間をどのくらい取ればいいかという復縁の悩み。 適切な冷却期間の期間を、自分で測ることができます! 冷却期間についてのどこよりもわかりやすい復縁ノウハウです。...
復縁,復縁したい,元彼,元カノ,喧嘩,ノウハウ,冷却期間,連絡,別れ,自分磨き,期間,ライン,LINE,友達
冷却期間中元カレにLINEしたくなった時はどうしたらいい?復縁したいから冷却期間を置いているのに、LINEをしてしまえば復縁は叶いづらくなります。 冷却期間中、復縁したい元カレにLINEしたくなった時はどうしたらいいのかを徹底解説。...
元彼,既読無視.復縁,急に,未読無視,からのline,無視
「冷却期間中は既読スルーされても大丈夫?」は陥りやすい勘違い急に既読スルーされ始めた理由って何? もう復縁はできないの?とお悩みのすべての方へ。 冷却期間中の元彼に既読スルーされる……それって根本が間違っています。 復縁の可能性をみすみす下げないでください。冷却期間中に何をすべきなのか、冷却期間中に何をすれば復縁の可能性が上がっていくのか。最適解ご紹介しています!...